別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

HAPPY BIRTHDAY クロニカ ~完結編~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← お先にポチッ

021610

しかし、今年の誕生日は盛りだくさんだったなぁ。


snap_kuronica_20092121243.jpg
 
ちなみに、このカラーは、yukiさんとkyokoさんからのプレゼントです。
デニムですよ。かっこいいなぁ。
大好きなお姉さん達にもらったものだから、これはデート用にしよう。


02164

なんと言っても、ディナーが楽しかったなぁ。


02162

お母さんが炊いてくれたお赤飯、キャベツ添え。
ぷりんちゃんと一緒に食べたら、いつもの倍おいしかったなぁ。


02167

そして、デザートでは、いろんな話をしたよね。


02165

みんなへの感謝の気持ち、
忘れないうちに、ブログに書いとかなきゃ。

***************************************************************************

同じ誕生日がきっかけで素敵な出会いもありました。
ロイ君、お誕生日オメデトウでした。
                     参照『ひげまゆげ』


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
きゃっ
クロニカ君とってもお似合いですね~~
素敵なプレゼントですねe-266
しかも、大好きなぷりんちゃんと一緒に過ごすお誕生日なんて羨ましいですわぁ~e-328
来年の誕生日が今から楽しみになっちゃいますねe-349
【2009/02/16 21:53】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカくん、とっても素敵な誕生日だったのですね♪
幸せ感いっぱいの3連発記事、楽しませていただきましたよー(*^_^*)


「ボクも当日は夜遅く帰宅してきた我が家の“セバスちゃん”(とうちゃんのこと・・執事だからそう呼んでるんだ)に たっくさん遊んでもらったんだ★ 翌日もほんとーにたくさん一緒に走ってもらって“セバスちゃん”足つってたよ」

・・・とロイが申しております。

今後ともよろしくー
【2009/02/16 21:54】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

No title
クロニカ君素敵な誕生日で良かったですね(*^^)v
素敵なプレゼントに・美味しいご飯・見つめ合う2ワン
最高のお誕生日でしたね
【2009/02/16 22:42】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、デニムカラー付けてくれてありがとうっv-345
ぷりんちゃんとはなんだかお見合いみたいですね ふふ

ロイくんもお誕生日おめでとうv-354
お誕生日が同じとか
お名前が同じとか
お顔が似ているとか
そういうわんこと出会えるとすごーく
嬉しくなりますよねっv-411
【2009/02/16 22:59】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
デニムのカラーよく似合ってますね
カッコイイですv-290
6歳の一年が、いい年でありますようにv-343
【2009/02/16 23:28】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

彼女と・・・
素敵なお誕生日デート楽しそうでしたね。
お赤飯もデザートもあってフルコース食べたのね。
ぷりんちゃんとどんなお話したのかな?
【2009/02/16 23:38】 URL | MUNI #- [ 編集]

ポチッ
ぷりんパパ『なんと!4位ではないか・・・v-12慎君を男と認める時が・・・v-292わしも男や二言はないとりあえず誕生日のお祝いにポチッv-8
ぷりん『慎君ゆだんしたらだめよ!お父さん3位のはるっぽと2位のミニシュナたちとの生活にポチッとしてたよ』
【2009/02/17 00:01】 URL | ぷりんパパ #- [ 編集]

にゃぁはぁ~
デニムのカラーカッコイイv-218ぐぅv-218ぐぅ
クロニカ君にとってもあってますよぅ~
そんなかっちょこいいカラーがあるんですねぇ~
ほっすぃ~v-10
クロニカ君~皆に愛されて幸せだねぇ~
クロニカ君blogも凄いランキングi-184上昇中~
幸せいっぱいクロニカ君だぁ~v-238v-238v-238
【2009/02/17 00:46】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
デニムカラーぴったりでよかったです☆
慎君よくにあってるね♪
プリンちゃんともとっても似合いですね^^
【2009/02/17 00:55】 URL | kyoko #- [ 編集]

No title
デニムのカラーとってもかっこいい~(*^_^*)
さすがお姉さん☆クロニカ君をわかってますね~☆

お赤飯もとってもおいしそう~☆
2人ともお利口にまってられてえらいな~(*^^)v
【2009/02/17 07:07】 URL | ティンク #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ありがとう。似合っていますか?
僕は洋服が着られないので、
カラーが唯一のオシャレなのです。
さすが、付き合いの長いお姉さんたちです。
僕のことよく解っていてくれますv-221
今年の誕生日はももちゃん、ひめちゃんや
ブログ友達がたくさ~んオメデトウと言ってくれて、
最高のバースディでしたv-290
【2009/02/17 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
ロイくん、オメデトウでした。
君んちには『ロイくんの執事』がいるのv-361
いいなぁ。。。
いっぱい走リ回ったんだね。楽しい日々を送っていますね。
また、遊びにいくね。

みんなにも紹介しておいたよ。
7歳も素敵な毎日になりますよーにi-260
【2009/02/17 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
はい、いままで生きてきた犬生の中で、最高の誕生日でしたv-290
たくさんプレゼントも頂き、僕は。。僕は。。幸せデスv-286
【2009/02/17 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ありがとうございました。
とても気に入っていますv-345
でも、『これは大事な時用に取っておこう』とお母さんが言います。

ロイくんとは、B。D。イブに出会えたのですv-290
なんだかとても嬉しくなりました。

大好きなyukiさんともまたこうして出会えて
僕は本当に嬉しいですv-352
【2009/02/17 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
ありがとうございます。
ますますカッコヨクなれるよう、
大人のシュナワンコをめざします。
これからも応援よろしくお願いしますi-260
【2009/02/17 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
はい、最高の誕生日でした。
ぷりんちゃんと一緒に食べれば、
どんな物も最高のごちそうですv-352
どんな話をしたかは、ひ☆み☆つ!!ウフッ
こそこそ。ひそひそ。
【2009/02/17 08:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、
お誕生日おめでとぉv-315

とっても似合ってるね(プレゼント)v-363
イイ誕生日でよかったね(*^_^*)
【2009/02/17 08:21】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

ぷりんパパさんへ
パパさん、僕との約束守ってくださいよ~
毎日、ドキドキしてくださいv-8

ぷりんちゃん、また一緒にごはん食べようねv-286
【2009/02/17 08:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうでしょ。似合っているでしょ。
お揃いのリードも付いているのですよe-343
僕はJIPPくんのようにカッコイイお洋服、
着られないから。。。v-388

みなさんの応援のおかげです。
僕ひとりの力では、どうにもならないことばかりです。
こうして、たくさんのお友達ができたことが
とても嬉しいんだv-290
【2009/02/17 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kyokoさんへ
素敵なプレゼントをありがとうございました。
とても気に入っています。
毎日、着けたいのですが、お母さんが
『これはお出かけ用にしましょう。』と言っています。
これを着けると、一段と男前になるでしょう?

ぷりんちゃんがいてくれたから、今の僕があるのです。
そして、大好きなお姉さんたちが
いつも僕のことを見守っていてくれたからこそ
今の幸せがありますv-354
ありがとうです。感謝。感謝。
【2009/02/17 08:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
> デニムのカラーとってもかっこいい~(*^_^*)
> さすがお姉さんたち☆クロニカ君をわかってますね~☆

そうでしょ。そうなんです。
僕はお洋服が着られないので、
カラーでオシャレするしかないのです。
これを着けると、カッコ良さが倍増v-361でしょ。

ぷりんちゃんと一緒だとなんでもご馳走に変身ですv-354
【2009/02/17 08:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ayaさんへ
ありがとうございますv-398
ayaさん、海くんにお祝いしてもらって嬉しいです。
僕はもう6歳になりました。
今までで一番の嬉しい嬉しい誕生日でした。
素敵なプレゼントもたくさん頂きましたが、
こうしてブログを通じて得たお友達は
大切な僕の宝物ですv-354
【2009/02/17 08:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おはよう♪クロニカくん
デニムのカラーなんて!!
お似合いだよ。
スタイリッシュなクロニカくんにぴったりだわぁって
うちのママ カンセイあげてたよ。
クロニカくんの事よ~く分かってるお姉さんたちだものねv-354
いいな いいな♪

でも・・・ぼく・・・『はなよりだんご』 エヘッ  by ビッケ
【2009/02/17 09:07】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

ビッケ隊長殿
おはようございまっすv-278
ありがとう。似合っていますかv-361
お母さんよりながいお付き合いのお姉さんたちですから、
僕のこと、よ~く解っていてくれるのです。
自分のこと理解してくれる人がいるっていうだけで、
嬉しくなりますv-290

僕も、ホントはね、前にも言ったと思うけど
「花より団子」派なんだよ。
僕もいれてよね、『団子三兄弟』e-291
【2009/02/17 09:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
デニムのカラー格好いいですね☆
こんなデザインの、初めて見ました!クロニカくんいいなぁ(´∀`*)
気に入った贈り物って、やっぱり特別な時のためにとっておきたくなりますよねv-20
ブログ書いてるクロニカくん、とっても可愛いよ~v-10
【2009/02/17 11:12】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

クロニカくん、
盛りだくさんなお誕生日だったね。
プレゼントもいっぱい、おいしいディナーも食べられて
デートも楽しめて、また一年元気で楽しく過ごしてね。

前の記事のメルヘンの世界、十分堪能しました。
製本して手元に欲しいくらいですよ~。
ママさん、すごい!
【2009/02/17 12:49】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

お似合いちゃん♪
クロニカ君、
素敵です、お似合いちゃん♪
そうです、“大丈夫♪“は素敵なオマジナイですね!
【2009/02/17 12:50】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

ダンディ
クロニカ君、デニムすごく似合ってるよ。
ダンディーだねv-426
僕、めいもダンディーになれるかなぁv-362v-362

ぷりんちゃんと何をおしゃべりしたのかなぁ~v-342
とっても可愛い二人…いつもでも仲良くねツv-344
【2009/02/17 14:28】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

hazelさんへ
そうですよね。僕もこんなデザイン初めて見ました。
素敵でしょ。
さすが、お姉さんたち、僕にぴったりのを
見つけてくれましたv-10
これなら、ちょこっと服着たみたい?
ありがとう。え~っと、このときは、
hazelさんへのコメント書いていたところだったかなv-361
【2009/02/17 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
とてもココロに残る記念すべき日になりました。
この先もずーっと『幸せなクロニカ』で
いられますように。。v-354

次回イベントでは、お相撲大会とか盛り込めば、どうかな?
トランプ君は優勝まちがいなし!だねv-20

お母さんはあんこのいっぱい詰まった僕のハートを
食べて、堪能しておりましたよv-10
【2009/02/17 18:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
うん、大丈夫。
僕もいつか夢をかなえる。きっと。
その夢に向かって一生懸命頑張れば、大丈夫。
きっと夢はかなえられる。。。
大丈夫。大丈夫。。。e-343
自分にかけるおまじない♪
【2009/02/17 18:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

めいくんへ
めいくんは十分ダンディーだよ。
だって凄くきれいな毛並だもん。
それに、可愛いほっぺちゃんもいるしね。

それは、ひ☆み☆つ☆
コソコソ。ヒソヒソ。
【2009/02/17 18:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
デニムのカラー、かっこいいですね。
チラっと見えるリードも赤いリボンみたいなのがついていてステキです。
今度、じっくり見せてくださいねe-317

だいぶ順位あがりましたねぇe-454
アコちんママとピーチも応援してますe-266
【2009/02/17 20:32】 URL | アコちんママ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
いいでしょ。そうなんです、お揃いのリードなんですよ。
カッコいいでしょv-221

楽しいこころに残るお誕生日でした。
来年も素晴らしいその日を迎えられますよーに!!
みんなが支えてくれているからこそです。
これからも応援よろしくお願いしますe-466
【2009/02/17 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/98-026abd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年。

記事文中でのご紹介ありがとー♪ お近づきのしるしトラックバックでっす(笑) ひげまゆげ【2009/02/17 21:46】
▲TOP