別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

HAPPY BIRTHDAY クロニカ ~プレゼント編~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ハートの旅はポチッからスタート!1

202151202152

お誕生日にたくさんのオメデトウをもらい、
僕のハートは嬉しくって、羽が生えて飛んで行ってしまいました。


102153102154

チョコ虫さん達、コンニチハ。
ボールのお月さん、コンバンハ。


102155102156

すると、チョコレートの雨が降ってきました。
雨があがると、動物達がたくさん出てきました。

ガオー。パオーン。

チョコレートシャワーおいしかったね。


0215802159

あれ?
後ろから、ビッケ隊長からのオレンジ色のハートの風船が飛んできました。
                          参照『ハートの国のビッケ隊長』

一緒にお弁当持ってピックニックに行きましょう。


021510021511

ピクニックの場所を探していると、まぁるい玉の広場がありました。

これは何?

割ってみると、中からきれいなゼリーが出てきました。
これはお母さんにお土産に持って帰ってあげよう。


021518021512

広場に降りると、みんなが集まってきてくれました。
「クロニカ君、お誕生日おめでとう」

その中に、赤いハートをかじっているシュナがいました。
君は誰だい?

気づくと僕のポケットにはたくさんのプレゼントが入っていました。
ハートが埋もれそうなので、そろそろ帰ろう。


021513021514

もうひとっ飛びして、お母さんのもとに帰ってきました。
やっぱり我が家が一番☆

羽も消えてしまいました。         ―おしまい―


みなさん、プレゼントありがとうございました。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おとぎの国のクロニカくん
羽が生えたクロニカくんのハート v-344
みんなの愛をいっぱい詰めて
みんなの想いでふくらんで
ふわり ふわりとピクニックv-278

なんて素敵なバースデイv-353

ゼリーが入ったピンクの玉のおみやげ
今度はママのハートがふくらんだことでしょうv-345

こんなにみんなに愛されるクロニカくん
それは・・・ねっ
君がとってもかわいいからv-363
そして・・・ねっ
ママが君のことを とってもとっても愛しているからv-363

もう一度
クロニカくんとママに 乾杯!

オレンジハート
こんなにしっかり捕まえてくれて あ り が と~~~v-286

【2009/02/15 20:41】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
すごいかわいい~v-411
お母さん、絵本の才能もありますよーーーv-363
心があったかくなりました。v-410
クロニカくん、カラー似合ってるよv-344

プレゼントいっぱいですね~v-254
クロニカくんにみんなのおめでとうの気持ちが
いっぱいいっぱい集まってるね。v-344
すごいなぁv-411
【2009/02/15 20:48】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

メルヘンチック☆ミ
クロニカ君 へ

こんばんはv-354
春のおとぎの国だねv-285v-286v-530
みんなとお祝いをして楽しかったね。
クロニカ君は、いつもママのことを思っているんだね。
優しいねツv-351
僕たちも行ってみたいなぁe-276
気持ちが優しくなるねv-238
【2009/02/15 21:09】 URL | ほっぺ&めい #- [ 編集]

う~ん(^・^)
私も幸せいっぱいになっちゃいましたe-415
このまま幸せな気分で寝れたら良いなぁ~e-349
クロニカ君&ママさんありがとうですe-328

ちなみに、うちの2匹はアキレスをあげたら静かに熱中しています…e-440
ひめはももの方のが良く見えるのか時々もものと取り替えに行っています…全くe-442
ロマンチックの欠片もありません…e-263
【2009/02/15 21:20】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

素敵!!!
こんな絵本がホントにあったらいいのになぁ!
生徒に読んであげたい!
mamaさん作?papaさん作?
ほんとに素敵!!!v-345愛情いっぱいv-352
【2009/02/15 21:21】 URL | MUNI #- [ 編集]

クロニカくんへ
お母さんがステキなお話しをプレゼントしてくれたねe-446
クロニカくんだけじゃなくて、みーんながあったかい気持ちになれたよ。
ありがとぅe-266
【2009/02/15 21:43】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
なんだかふんわりやわらかい気持ちになりました~(*^_^*)
クロニカ君のハートはとっても楽しい旅にでたのですね~☆

今日お空に見えたピンクのふわふわは
クロニカ君のハートだったのかな~(^_-)-☆
【2009/02/15 23:12】 URL | ティンク #- [ 編集]

ハッピーバースデー♪
クロニカ兄たん、
おたんじょーび、おめでとうでしゅっ♪
愛のいっぱい詰まったハートでしゅね。
ママしゃんの愛、お友達の愛、沢山沢山の愛。
兄たんみたいに愛されるシュナめざすでしゅっ!
沢山の愛もらって、
沢山の愛を届けられるシュナになるでしゅっ。
【2009/02/16 00:02】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

ハート
v-282エンジェルハートv-238のクロニカ君
愛がいっぱいv-343
素敵な旅に行ってきたのねぇ~
今度はJIPPも一緒に連れていってくれるかなぁ?

慎君ママさん
素敵な絵本v-353です
絵本の余韻にひたりながら
おやすみなさいe-261
【2009/02/16 01:35】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

わぁ~♪
チョコレートやお菓子でできた絵本、とっても素敵~!v-22
バレンタインとお誕生日が同じ日の、クロニカくんならでは!の
趣向ですよねっ(´▽`*)
たくさんのハートに埋もれて、クロニカくんもママさんも幸せになれましたねe-415e-415
私もほんわりしたキモチになりました~^^ありがとうv-344
きょうは娘っ子からチョコ代わりのポチッ☆
【2009/02/16 05:37】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

ビッケ隊長殿
ありがとうは僕から、ビッケ隊長へです。
隊長がいろんなおとぎの国へ連れて行ってくれるのです。
オレンジハートが導いてくれました。
『幸福のクロニカ』ですv-352
【2009/02/16 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
プレゼントをたくさんありがとうございましたe-466
お心のこもったカードはいつか『クロニカ画廊』で
紹介させて頂きますね。
カラーもそのうちご披露できると思います。
チョコレートシャワーは、とても美味しかったです。
今度は是非ご一緒にe-343
【2009/02/16 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
おはようございますv-278
春の暖かな訪れを感じますね。
いつか一緒にメルヘン街道をお散歩できるといいねv-252
君達は並んで寝ているだけで、絵本になるよ。
【2009/02/16 08:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
> ひめはももの方のが良く見えるのか時々もものと取り替えに行っています…
アハハ。。。
もう、ひめちゃんたら…
だから、す☆き☆v-238
【2009/02/16 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
みなさんから頂いた物を、どのようにご紹介しようか?と
考えているうちに思いつきました。
こころちゃんから頂いたピンクのハートは
愛情ももちろん、あんこがいっぱい詰まっていましたよ~v-10
【2009/02/16 09:08】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
結局、お母さんからのプレゼントはこれだけ?

みなさんからのプレゼントご紹介でした~v-352
【2009/02/16 09:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
お天気が良かったので、
ピンクのフワフワがそちらでも見えましたか?

こちらでは、
白っぽいテディベアみたいな雲v-277
ティンクママさんのような暖かな太陽v-278とともに、
お空に浮かんでいますよv-352
【2009/02/16 09:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMくんへ
ありがとう。
ロデムくんにお祝いしてもらってうれしいですv-398

みなさんからの暖かいプレゼントを
ご披露しました~
こころちゃんからのピンクのハートは、
こころちゃんのココロがいっぱい詰まっていました。
(どうも、この星の人間社会では、ココロはあんこで
表現するらしい。。。。e-274
【2009/02/16 09:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPくんもこんど、一緒にお空をとんでみようね。
気持ちいいよ~
僕の気持ちは。。。v-351
北の方へ…美味しそうなお団子に魅かれて飛んで行きますv-369
【2009/02/16 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
みなさんから頂いたプレゼントばかりで
写真を撮ってみました。

ポチッのプレゼントは、どうやって登場させればいいかなぁ。。v-361
最後にポチポチポチッv-424

美形の綺麗系から、可愛い系に変身したさくら嬢からのポチッなんて…
最高のプレゼントですぅ。ありがとうございますv-252
【2009/02/16 09:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
まぁ、クロニカくん!6歳の誕生日だったんですね♪
それはそれは、おめでとうございました。
ちょっと出遅れてしまいました・・・

沢山のお友達から祝福されてとっても幸せそう。
プレゼントもたぁ~くさんv-238
よかったですね~i-6^^

後ろに移っているカファレルのチョコレートも
無性に気になる食い意地の張ったsmickeyでした^^;
【2009/02/16 13:31】 URL | smickey #- [ 編集]

smickeyさんへ
ありがとうどざいますv-398
smickeyさんに祝ってもらえてうれしいです。
さすが、smickeyさん、
はいそうです。カファレルのチョコたちです。
プレゼントに頂いた物ばかりを並べてみました~e-343
ピンクのハートは美味しいあんこがたっぷり詰まっていましたよ。
(僕のハートは、お母さんに食べられてしまいました~)
まぁるい玉は、金沢の高木屋さんの物でしたよ。かわいいでしょ。
金沢には由緒ある和菓子屋さんが多いですね。
イタリアンも美味しいところが多いのですねe-430
【2009/02/16 17:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでとう♪
今晩は♪
コメントありがとうございました。
そしてそして・・・
クロニカ君、お誕生日おめでとう。
バレンタインデーと同じ日なんて、素敵ですねv-238
それに、なんて素敵なハートの旅物語なんでしょ♪
ママさん、才能ありますよ~
読んでいて、気持ちがホンワカしちゃいました。
ママさんの愛情たっぷり、幸せをたくさん~の
プレゼントを貰ったクロニカくん、
ママの事も大・大・大好きなのね~♪

今頃ママさんの隣でのんびりと寝ているかな~?

また遊びに伺いますね!!!
これからも宜しくお願いします♪

Happy mama
【2009/02/16 21:36】 URL | Happy mama #- [ 編集]

Happy mama さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
Happy mamaさんとHappyちゃんにお祝いしてもらって、
とても嬉しいですv-398ハッピ~☆v-221

まだ、注文していないみたいですけど、
ちゃんとメモってたから、きっと近いうちに、僕もすこし 
肉まんにありつけるかな?
お母さんは小龍包を食べに台湾までいく人ですから、
世田谷まで行ったりして~~???
またまた可愛いチョコのご紹介、ありがとうございますv-10
【2009/02/17 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/97-d0384153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP