別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お母さんが作ったマグネットシュナ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 清きポチッをおねがいします


02132

むむ??
君は一体だれ?


02134


    ボクはマグシュナです。
    君のお母さんがボクを誕生させてくれました。

    ボクはいつも、玄関のドアにいます。

       クロニカがお散歩に行く時は、「いってらっしゃい」

       クロニカがお散歩から帰ってきたら、「おかえりなさい」

       クロニカがお留守番のときには、「いたずらしないかな?」

       クロニカが寝るときは、「おやすみなさい」

                              いつもクロニカを見ています。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
可愛い!!
本当にママさん、様々な面で器用で羨ましいですe-454
童話作家の世界にいるようです。
マグシュナちゃん、クロニカ君・家族のことをいつも見守っていて
くれているんですねe-266クロニカ君に似ているなぁe-276
【2009/02/13 23:27】 URL | ほっぺ&めいママ #- [ 編集]

かわいいよ♪
クロニカくんi-176
かわいいよ♪
マグシュナくんi-176

ぼくんちにも いるよ♪
マグシュナくん!
でもでも ママの手作りじゃ ない。
ぼくんちにも いるよ♪
エンジェルシュナ!
でもでも ママの手作りじゃ ない。

いいな いいなi-185
クロニカくん!

素敵なママで
いいな いいなi-185
【2009/02/13 23:36】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

いいな~
かわいすぎ~
売ってください!!(笑)
【2009/02/13 23:39】 URL | はるあつこ #- [ 編集]

かわいい~~
とっても素敵~~
この前の人形からしてe-267
ママさんッたら素晴らしい腕の持ち主でe-349
羨ましいですe-266
シュナものってなかなか売ってないですもんね~
自分で作れたら最高ですねe-415
【2009/02/13 23:51】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

お誕生日おめでとう
クロニカ君v-384お誕生日おめでとうv-425
JIPPの誕生日の時に日付が替わって一番に
おめでとうコメントを頂いたのが嬉しく
JIPP&JIPPママからお祝いコメントでぇ~すv-343

おめでとうv-10クロニカ君
7才ですねぇ~まさに大人の男ですv-398
沢山のお友達v-286と素敵なママv-352
囲まれてHAPPYv-343な一年でありますよぅ~にv-266
JIPPとお友達になってくれてありがとうe-265
これからもよろしくねe-276

う~ん・・・張り切ってコメント入れたけど・・・一番かなぁ~v-356
あっそれとマグシュナv-237可愛い~v-10
いつもクロニカ君を見守っているのね
【2009/02/14 00:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
またまたかわいい手作りですね~☆
紙粘土でできてるんですか?

こんな優しいお顔に見守られてたらクロニカ君も
安心ですね~☆
【2009/02/14 01:04】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんんのお母さん、マジシャンの手でいろんなモノを誕生させるんだね。
すごいね~e-349
次のクロニカグッズは何かなv-236
楽しみにしてま~すe-454
【2009/02/14 01:14】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

お誕生日おめでとう!
6歳かな?これからもpapa・mamaさんと仲よく元気で過ごしてくださいね!
マグシュナさんv-345なんだか・・・mamaさんの愛情をいっぱい感じますねぇ。
もちろんこの記事の中にも家族みんなの愛情がたっぷりですけど・・・v-345
クロニカくんしあわせ・・・v-411
アップのお写真おめめが可愛いぃ!!!v-345
【2009/02/14 07:21】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
お母さんはマグシュナくんも作るのですか!!
すごいなぁ~~v-405
多才ですね~ 本当にv-410

クロニカくん 6歳のお誕生日おめでとう。v-345
ブログに書いちゃったのでお母さんと一緒に見に来てねv-411
【2009/02/14 08:23】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

おめでとう~♪
クロニカくん、バイレンタイン=バースディおめでとう~!v-20
1枚目、きれいな茶色のお目々が、とっても可愛いわぁ~(´▽`*)
今日は、どんなご馳走をもらうのかな~?v-274
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね♪

ママさんお手製のマグシュナちゃんお上手ですねぇv-10
シュナちゃんグッズv-286、私も欲しいな~!
クロニカママさんの紙粘土シリーズ大好きですっe-266
【2009/02/14 08:30】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

みなさん、ありがとうございます。
JIPPくん&JIPPママさんへ
お誕生日コメント第一号ありがとうございました。
はい、かぞえで7歳です。
もっともっとカッコよく、ジェントルワンを目指したいと思います。
JIPP君とお友達になれて、とてもうれしいです。
お互い、これからも楽しいことがいっぱいありますように。
また、ブログで報告し合おうね
【2009/02/14 12:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ&めいママさんへ
>本当にママさん、様々な面で器用で羨ましいですe-454
アハッ。。肝心なところが抜けているママなので、
羨ましがるのは、どうかと思いますよ。
ほっぺちゃん&めいくんママさんには
クロニカともども見習いたいいいところがいっぱ~~~~~~~いあります。

これはクロニカのために作ったものです、
似ていますか?
うれしいなv-221
【2009/02/14 12:57】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
いいな いいなe-343

エンジェルシュナって
いいな いいなe-343

お空を飛んで
冒険にいけるねe-343

いいな いいな
ビッケママさんは
絵本作家だねe-343
【2009/02/14 13:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はるあつこさんへ
なによりのお褒めのお言葉ありがとうございます。
かわいいと言われるのが、
なにより嬉しいクロニカですv-398

残念ながら、当商品はクロニカ様の売約済みでございます。(笑)
【2009/02/14 13:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
kohaxrunさんにそう言ってもらえて、
木に登ってしまう慎くんママです。

そうですよね。なかなかかわいいシュナグッズがありませんね。
気に入ったのを見つけると、
少々お高くても買ってしまうシュナばかです。

でも、本物のシュナさんが2ワンもいる
kohaxrunさんちが私は羨ましいですe-266
【2009/02/14 13:23】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ティンクさんへ
紙粘土もびっくりするぐらい軽いのです。

冷蔵庫にはちがうマグシュナが
クロニカが、つまみぐいをしないように見張っています☆
【2009/02/14 13:29】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
お次のクロニカグッズは
プレゼントに頂いた素敵な物がいっぱいですよ。
ワンコ好きのママさんたちは
ほんとに器用な方が多いです。
ご紹介しますので、楽しみにしていてねv-237
【2009/02/14 13:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
v-286ありがとうございます。
6歳です。顔はジイジですけど。
これからもしっかり家族を守って、癒してゆきますe-278
それがワンコの使命だと思っていますe-134
これからも幸せなクロニカを応援してください。
よろしくデス。
【2009/02/14 13:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Re: No title
お母さんは肝心なところが抜けているから。。。v-399

お母さんと一緒に見にいきましたよ。
僕がこの家にきて、もう3年がすぎました。
それでもこうして、僕のことを忘れずに、大事に思っていてくれる
かっての仕事仲間のお姉さんたちがいてくれるのは
本当に有難いことだと思います。
yukiさんはいまでは、ブログ友達としても、
僕にとっては大、大、大好きな大切な人ですv-344
【2009/02/14 14:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
お母さんは『hazelさんのような物作りの人から
誉めていただけると、光栄です』と申しております。

それより、ダーさまにはどんなチョコを差し上げたのですか?
僕はそのほうが興味があるなぁ。。。ウフフ。。
【2009/02/14 14:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ママさん何でも作れてすごいです
シュナのお店できそうですね(*^^)v

クロニカくんへ
お誕生日おめでとうv-25
素敵な1年になりますように・・・v-238
今日は家族で誕生日パーティーかな?
【2009/02/14 15:51】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
わぁっi-189 これも紙粘土で作っているんですかぁ?
可愛い~i-237i-178
作ってみたいと思いながら、あれこれしたいことが多すぎて
紙粘土までなかなか手が出ません^^;
私もマグネット大好きで冷蔵庫やランドリーなどに
ごちゃごちゃ色々貼り付けています。
自分で作ったものじゃないけど、シュナのマグネットも
あります。
こんな可愛いシュナマグネットなら、確かに玄関に貼り付けて
お出かけ時に見守ってもらいたいで~すi-179
【2009/02/14 19:07】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
あぁっ!!言い忘れてしまいましたー!
すみませんが・・・ここに来やすいように
リンクもらっちゃいました。事後報告で
すみません。ありがとうございます~♪
【2009/02/14 19:16】 URL | smickey #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
シュナのお店ってあればいいなぁv-353
でもお母さんは気まぐれなので商品があまり揃わないかも(笑)
店番は僕がするけどね。
お祝いコメントありがとうございます!
今日は良い誕生日を過ごすことが出来ましたv-398
【2009/02/14 21:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
シュナのマグネットお持ちなんですね。
smickeyさんなら、簡単に作れますよv-218
我が家の冷蔵庫にも別のマグシュナがいます。
クロニカがつまみ食いしないように見張っていますv-97

リンクありがとうございます。
嬉しいですv-353
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!
【2009/02/14 21:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/95-472227f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP