別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

両手に花
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッPUSH!!


02111

今日はアプリちゃんと一緒にお散歩。

最近ブログがんばってるね。

うん。みんなの応援のおかげだよー。
だから頑張らなくっちゃ。


02112

あれ?
あの子ー…こないだ慎くんのブログに出てたキャンディちゃんじゃない?



02113

あっ、慎くん。


02114

あたしの名前は?

キャンディちゃん!!
もう忘れないよ。


参照→『歩くキャンディ人形』


02115

アプリちゃん、こちらがキャンディちゃん。
キャンディちゃん、こちらがアプリちゃん。

こんにちは。
こんにちは。


02116

キャンディちゃん、何歳?

今年5歳。

じゃあ、あたしと同い年だね。
同じトイプー同士、仲良くしてね。


お友達ね☆
じゃあ、こっちに行こっ!





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
あらあら~(*^。^*)
クロニカ君たら本当に両手に花ですね~☆このこの~♪

クロニカ君の周りはかわいい仔がいっぱいで
あたちがクロニカ君のG・Fだったらやきもちばっかり
やいちゃうでちゅ~(^_-)-☆
【2009/02/11 21:34】 URL | ティンク #- [ 編集]

両手に・・・
花なんて・・・すみに置けないですネェ。
トイプーさんのお友達とのお散歩楽しそうです。
キャンディーちゃんほんとふわふわで綺麗ですね。
クロニカくんはどっちが本命なの?
【2009/02/11 21:45】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカ君

クロニカ君、キャンディちゃんのこと、ちゃんと覚えてたんだねv-221今日は、アプリちゃんも一緒だったんだね。慎君のまわりには可愛い女の子がいっぱいいて、いいなぁv-238僕たちは、やっぱり姉、弟の関係だよ。
【2009/02/11 21:47】 URL | ほっぺ&めい #hcaR4LCA [ 編集]

No title
v-411楽しいお散歩ですねっ
ブログを通じて、友達の輪も広がりますね~。v-353
キャンディちゃんもアプリちゃんもほんんとにかわいいv-344
【2009/02/11 22:24】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

いいなぁ~
クロニカ君ッたら両手に花じゃないですかぁ~e-415
エスコート大変ですねe-348
可愛い子に囲まれてe-420
お友達とお散歩良いですねe-454
ひめももうちょっと落ち着いてくれたら…良いんだけどなぁe-330
【2009/02/11 23:21】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
アプリちゃんとキャンディちゃん、二人ともとっても可愛いですね。
お人形さんみたいe-266
ぷりんちゃんはヤキモチ妬かないのかなv-236
きっと「お互い信じあってるから大丈夫v-237」なんだよねv-10
【2009/02/11 23:24】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ティンクさんへ
僕のお友達は、本当にかわいい子ばっかりで、
僕は幸せですv-398
ティンクちゃんと横に並んで歩いたら、
僕はそのかわいさに足が止まってしまいそうだよv-318
【2009/02/11 23:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕にはぷりんちゃんという彼女がいますv-398
でもアプリちゃんもキャンディちゃんも大切なお友達i-185
いろんなワンコとお散歩して、たくさんお友達を作りたいんだv-411
【2009/02/11 23:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
女の子の名前を忘れるのは失礼な事だと教えてもらったからね。
もう忘れないぞー!
お友達がたくさん出来るのは、嬉しいし楽しいけれど、
おうちに兄弟がいればもっともっと楽しいんだろうなって思うよv-353
ほっぺちゃんとめいくんみたいに、
並んで寝たり、色違いの服を着てみたいなぁv-210
【2009/02/11 23:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yuki さんへ
キャンディちゃんのママも僕のブログを見てくれてたし、
アプリちゃんのママもいつも見てくれて、
アプリちゃんの撮影会にもたくさん協力してもらって感謝ですv-353
僕の世界は大きく広がっていますv-221
これも看板犬の仕事で培ったものがあるからですv-218
【2009/02/12 00:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
今日のお散歩は、お散歩どころじゃなかったですv-398
ひめちゃんは元気いっぱいなところが、またかわいいんですよv-218
僕も昔はワンパクだったけど、少しずつおりこうさんになってきたんだv-286
【2009/02/12 00:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
かわいいガールフレンドがたくさんいるんだね。
クロニカくんは とっても凛々しいナイト。
いつ見ても”絵”になるねv-221

いっぱいお友だちがいると楽しいものねi-194
ぼくも見習うよ。
【2009/02/12 00:06】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

アコちんママさんへ
ぷりんちゃんは大人だし、僕の方が気持ちが大きいから(笑)
でも、どのワンコもかわいくって、お友達を作ることが楽しいんだ♪
トイプードルは、ほんとどの子もお人形さんみたいだよねv-286
【2009/02/12 00:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
女の子達の前では、かっこつけてるんだけど、
天敵(子供)の姿が見えると、かっこ悪い一面が出てしまうこともしばしば…。
ビッケ隊長はクヌート君達と仲良く遊べるよねv-410
やさしい~☆
僕のぬいぐるみ友達はケガが多いですv-100
【2009/02/12 00:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

こんばんは☆
可愛いコちゃん達とお散歩、とっても楽しそう~v-344
ちゃんとご紹介して~、エスコートして~♪なんて、
クロニカくんは立派なジェントルマンですねっe-420
さくらもエスコート、されたいでっちゅ~!e-266
【2009/02/12 00:14】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

クロニカ君へ JIPPより
クロニカ君はモテモテでいいなぁ~
僕なんかちゃんとご挨拶も出来ないくらい
恥ずかしがりやなんだぁ~
どうしたらクロニカ君のように
堂々とした男になれるのかなぁ~
先輩v-237アドバイスをよろしくお願いします
【2009/02/12 01:05】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

hazelさんへ
おはようございまっすv-278
僕の周りには可愛いお友達が多いのです。
お友達がいろんなことを教えてくれます。
いつか、さくら嬢をエスコートして
雪中のドッグランかドッグカフェe-93へ行きたいです。
【2009/02/12 08:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
まずはPUSHv-219

お友達がいっぱいでいいですねv-392
確かに両手に花だv-398
もてもてですねv-391
【2009/02/12 08:49】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

JIPP君へ
おはよ~v-290
僕も最近だよ。
今でも、男のコには、ちゃんとご挨拶できない時も多いです。v-286
でも、JIPPくんは最近、ちゃんとみんなと仲良くしたり、
けんかの仲裁に入ったり、しっかりジェントルマンしてますよv-426
JIPPくんの周りにも可愛いお友達多いから、
みんなで一緒に遊びながら学んでいくんだよv-221
【2009/02/12 08:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
おはようございますv-278
いつもどうもデス。
これで、一歩また夢達成まで近づいたかなv-361
この辺りは、トイプーさんとM・ダックスさんが多いのですが、
その中でもめちゃ可愛い2ワンさんです。v-254v-298
【2009/02/12 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
本当だ・・・v-238
クロニカ君両手に花!
アプリちゃんとキャンディちゃん
モテモテですねv-221
可愛い女の子とお散歩するクロニカ君が
うらやましいな・・・!
僕はいつも小梅の子守ばかりだからと
まろんが言ってました
【2009/02/12 20:55】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
ウフッ。。v-402
かわいいお花でしょ。
お友達はたくさんのほうが嬉しいけど、
お家の中に兄弟がいることのほうが僕は羨ましいですよ。
まろんくんは理想のお兄ちゃんですねv-20
【2009/02/12 21:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/93-7fec4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP