別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お母さんが作ったシュナ人形~S&P編~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと、な


02105
 
今日は、お母さんが作った小さなお友達と一緒にお散歩に行きました。


02101

ソルト&ペッパーのミニシュナ達。


02102

おや?
君が一番の人気者ですか?


02103

落ち葉の上の散歩はいかが?


02104

集合~!
これは、ゴンちゃん?JIPP君?
あっちは、ティンクちゃん?大きくなったピーチ姫?
それとも、さくら嬢?ほっぺちゃん?
いや、ももちゃんとひめちゃん?
やっぱり、ビッケ隊長?プルーニャさま?

みんなは、どの子?



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
可愛ぃぃぃ♪
すっご~~~い、みんな可愛いですねe-266
1人で写っている可愛い子はぷりんちゃんに似てますね。
ピーチは前列真ん中かなe-348
「何しよっかなぁe-277」って顔ですe-350
【2009/02/10 22:18】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

夢がいっぱい
なんと可愛いでしょう…v-344v-344v-344上から3番目の写真は、クロニカ君の彼女v-363ぷりんちゃんにそっくり!!

みんな動きや表情が豊かで今にも歩き・走りだしそうですe-276私は、不器用なので絶対に作れませんe-263
とっても羨ましいですツe-454
本当に可愛いですe-265抱っこしたくなりますねe-343
【2009/02/10 22:37】 URL | ほっぺ・めいママ #- [ 編集]

きゃ~!
可愛いですネェ。
どの子も可愛いですぅ!v-345
JIJIたんは一番後ろのお座りしてる子かな?おみみの形が少し違ってるのが似てます・・・
あのぉ、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2009/02/10 22:43】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
やっぱりクロニカくんのお母さんはすごいですね~v-354
表情がとっても良く出ています。v-411
お耳の形もおひげの形もいろいろですねっ
自然とマッチしてて絵になってますよ~i-260
素敵な趣味ですねっv-344
【2009/02/10 23:02】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

きゃあ(●^o^●)
なんて可愛いんでしょうe-266
しかも、もも&ひめの名前も出てきてビックリ!!
ありがとうございますe-415
そうですねぇ~
最後から2枚目の2匹で写っているのがもも&ひめっぽいかしら?
なんてe-349
ぜ~んぶ可愛いですねe-420
ママさんとっても器用ですね~うらやましいですe-328

コメントは送れちゃいましたが…
嬉しいので今日の分のぽちっとも今の内押しちゃいますぅe-446e-287
【2009/02/11 00:18】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

拍手喝采!!
クロニカまま すご~い!
すてきなポケットをいっぱいお持ちなのねv-353
どの子もすごく可愛い。
一人で写ってる子はぷりんちゃんでユンカースって
私も思います!!
ビッケは両方のお耳が立ってる子!

どの子も表情が違うし、動きを感じる。

素敵な時間をいただきました。
ありがとうi-185

B&W編もあるんですよね?
楽しみ楽しみ!   by ビッケまま
【2009/02/11 00:43】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

うわぁ~♪
どのコも可愛いv-10慎君ママさんお上手ですv-219
ん~JIPPはどこだ?どこだ?
きっと・・・一番大きなシュナちゃんがJIPPに違いないv-356

クロニカ君と一緒にお散歩がてきてうれしいなぁ~ by JIPP
【2009/02/11 01:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

わーい♪
わぁ、シュナっ子大集合~♪ですねっv-10
ママさん大仕事されましたね!どのコも可愛いわぁ~~(´▽`*)

最後の集合写真の左側チョイ後ろ?にいる、
かた耳立ってる子がさくらに一番似ています~v-286
お散歩連れてって~、の上目遣いとかもーソックリ(笑)

ママさんとクロニカくんに、お疲れ様のぽちっとv-344
【2009/02/11 02:12】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

アコちんママさんへ
おはようございまっすv-290
ピーチちゃんは今でも、こんなにカワイイから、
このコたちよりもっともっと可愛くなりますよe-241
【2009/02/11 08:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
どうぞ、抱っこしてやってください。
紙粘土で作っているのですが、
持ち上げるとびっくりしますよv-12
発泡スチロールで作ったみたいな軽さなのです。

ほっぺ・めいママさんもビーズできれいなリング作ってたでしょ。
不器用なんて、言わせませんよv-352
【2009/02/11 08:24】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

MUNIさんへ
JIJIたんに似ているコがいてよかったです。
やっぱりみんな
お家のコが一番ですよねv-238
なかなか本物の可愛さには近づけないのですが…v-286

リンク、こちらこそよろしくお願いしますi-265
【2009/02/11 08:32】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

yukiさんへ
自分では、なかなか納得出来る仕上がりではないのですが…v-388
ぷりんちゃんによって、シュナワールドにひきこまれ、
慎によって、ワンコ派になり、
今では、すべてのワンコさんを愛おしく思いますv-345
その可愛らしさはなかなか表現できないです。
表現できないほど可愛いと言えば良いでしょうか。
【2009/02/11 08:42】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
いつも応援ありがとうございますe-466

もっともっと、ももちゃん&ひめちゃんに似ているコになれば良かったのですが。
もっと可愛い仲良し親子を、それから、ベン君もベルちゃんも作ってみたいです。
でも、似るように作るのは、とても難しいんです。
それに、なんと言っても、動いて、
なにをしでかすか分からないコが一番ですよe-451
【2009/02/11 08:58】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
僕は寝る前に、いつもビッケくんの絵本を読んでもらいますi-265
素敵なこころがほんわかするお話ばかりで、
心地よい眠りに誘われ、
幸せな気分で眠りにつきます。
素敵な時間をもっらっているのは僕のほうなんですi-260
【2009/02/11 09:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPP君へ
JIPPくん、ごめんなさい。
JIPPくんのトレードマークのモヒカン、忘れていました~v-12
こんど、もっともっと似ているJIPPくんを作ってみるね。
あのチェックのつなぎを着たところはどうかしら?
でも、本物のJIPPくんのほうが、ず~~~~~~~~~~~~~っとカッコイイイv-10
【2009/02/11 09:11】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

hazelさんへ
ありがとうございますe-466
ポチっとしていただいて、
肩のコリが取れました。
いや~さくら嬢は美形の綺麗系なので、その美しさは
なかなか出せませんねぇ。
【2009/02/11 09:18】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

キャイ~ンキャイ~ン☆
なんて可愛いんでしょ~(*^_^*)
すごいすごい~☆ティンクの名前があってキャイン☆
ティンク号で遊びに行きます!!伝授してくださ~い☆
一番人気の仔はプリンちゃんにそっくり☆
お座りして上を向いてる仔はきっとティンクですよね?ねっ?ねっ?
ね~~~~~~(*^_^*)朝から大興奮です☆
【2009/02/11 09:50】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
すご~~~い!
クロニカくんのお母さんの手作りなんですか?
どの子もきっとそれぞれの特徴を捉えて作ってるんでしょ?
尊敬しちゃうな~。
お店に売ってたら間違いなく買っちゃうよ。
【2009/02/11 14:05】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
クロニカ君のママさんすごいですv-221
可愛いシュナちゃんの大集合(*^_^*)
それぞれ個性があってどれも可愛いです
素晴らしい作品を作ったママさんへポチッです
【2009/02/11 14:43】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ティンクさんへ
みんなのアイドル、ティンクちゃんの可愛さは
表現しきれません。
どんなお人形やテディベアより
元気に走り回るティンクちゃんが一番ですよv-20
【2009/02/11 17:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
そんなに言っていただくと、
嬉しいやら、お恥ずかしいやら。。。v-402
なかなか自分では満足できる出来ではないのですが。
シュナの可愛さはとても表現しきれませんv-393
【2009/02/11 17:20】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ポチっとありがとうございます。
なによりのご褒美でしたv-290

ハワイトのコも創ってみたのですが、
なかなか可愛くできなくて…
まろんちゃんのような穏やかな可愛さや
小梅ちゃんのように明るく飛び跳ねるような
そんな可愛らしさがどうしても表現できませんでしたv-393
【2009/02/11 17:34】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
とても上手ですね!!
シュナの特徴が凄く出てます~~
一番人気のシュナちゃんはモデル「ぷりんちゃん」???
ぷりんちゃんに似てますよ~vv

もももS&Pなんですが、いつになったらS&P色になるんだろう~って思っちゃいます。
【2009/02/11 18:40】 URL | yayoi #- [ 編集]

すてき♪
まるでお話してるようなシュナ達ですね!

色んなポーズで色んな子。

ひそひそ話が聞こえてきそう。

絵本ができそうな感じですね!!
【2009/02/11 20:22】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

yayoiさんへ
ももちゃんはまだ毛色黒いもんね。
僕は、そのほうが何だかうれしいよv-398
一番人気のシュナちゃんは、誰かなー♪
ももちゃんに似た子も、そのうち登場するかも!?
【2009/02/11 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ひそひそ何かが聞こえてきたら、彼らが近くにいるかも☆
今度、何をお話しているのか聞いてみよう。
お母さんは、あまりのシュナ好きでついに自分で作ってしまったんだって。
もっともっと、小さなお友達ができるといいなv-342
【2009/02/11 21:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカさん!!
わぁお♪
すっごく!! いいです☆ 素敵です!!
色々とシュナワンの 表情もよく、読んでいるし!!
上手い!!です。
生き生きとした表情がまた、ナイス!!です。
ひょいとして
商いできるんじゃないですか?

素材は 紙粘土なんですね、
焼きを入れる素材で、溶けなければ
草花ななんかと、合わせて ガーデンバスケットとして
シュナワンを一諸に飾って、
売れるかも。(チャイナとの値段にもよりますけど)
ワンちゃんグッツって、以外に売れるんですよ。
皆さん、かわい~~のがお好きですからね。
【2009/02/11 21:49】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
きゃ!きゃ!すごい可愛いぃぃーっ!
もうすっごく可愛くって見惚れてしまいましたv-345
なんですか、そのシュナちゃんオンパレードは??

もう釘付けです。全部手作りですか?
すっごく可愛くって、細工が細かくって
1つ1つちゃんと特徴があり、ちょっとづつ
違うんですよね。それがまた何とも言えず
可愛らしくって・・・あぁアイラブシュナv-353
はぁ~ステキv-344
【2009/02/12 15:49】 URL | smickey #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
そんなに言っていただいて嬉しいですv-398
売れるかも?ですって。。
どうしましょう。。。
知人のお店に置かせてもらっていたことはあるのですが、
なかなか思うように創れなくて。。
そのコに似せてというのが苦手なのと
気が向かないと創らないという人なので、
とてもお商売には向いていないのでしょうv-12
【2009/02/12 19:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
なにより嬉しいですv-290
smickeyさんのようなセンスの良いかたに
誉めていただいて、すごく嬉しいです。
みんな手作りです。
紙粘土で作っています。
意識しなくても、作っていると、みんな違うコになるのですv-286
いつかシーホくんも作ってみたいですが、
smickeyさんなら、もっともっと可愛いのが作れるはずですよv-363
【2009/02/12 19:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
我が家の子は一番下の写真の
左の子かなぁ~?なんて思いながら
見てたから
気がつかなかったですよ
可愛い可愛い~
とっても 嬉しいです
【2009/02/13 14:58】 URL | くろえば #tcpt0DFA [ 編集]

くろえばさんへ
S&P編でしたので、
しかも後ろの方で少ししか写っていないので、
誰も気がついてくれませんでした~v-404
ちーちゃんを見ていると、こんな感じかな?と思って作ってみました。ほんとはもっともっとかわいいですけどねv-363
【2009/02/13 17:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/92-1209259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP