別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お似合いのふたり
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← はじまりはポチッ


02095

僕は胸が苦しいです。
なぜかというと…


02092

ぷりんちゃん、その服似合いすぎだよ~!!

そぉ?

ボーイッシュなのも似合うねー。


02094

ちょっとお母さん、上から撮らないでよ。
今、座りなおすから。


02093

はい、どうぞ。

はい、どうぞ。


02097

はぁ。。直視できないほどカワイイです。

しかし、最近はオシャレな服があるんだねぇ。

そうそう。
僕が前、断念したブルーのダウンジャケットですが、
一度袖を通しただけなので、キング君にもらってもらいました。


02098

ん?
ちょっと聞こえにくいんですけど。



02099

これ、暖かくていいね。

キング君、僕より似合ってるよ。
着てくれてありがとう。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
やっぱり
クロニカ君とぷりんちゃんお似合いですねぇ~e-328
思わず笑顔になってしまう2ショットですe-446
キング君似合ってますねe-267
貰ってもらえると嬉しいですよねe-349
クロニカ君お友達いっぱいで良いですねe-454e-266
【2009/02/09 22:59】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんの周りには可愛い子がたくさんいるけど、やっぱりぷりんちゃんが1番だねe-446
そっかぁ、あのブルーのダウンジャケット姿は見れないんですね。
ちょっと残念。
クロニカくんの切ないお顔にポチッe-266

【2009/02/09 23:03】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
まずはポチッとv-219

仲良くおすわりして可愛いですねーv-410
本当、わんこの服も色々あるんですねぇv-405
【2009/02/09 23:04】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
確かにクロニカ君が溜息ついちゃうくらいプリンちゃん
かわいいですね~(*^^)v
ボーイッシュなのも似合うなんて本当にアイドルみたいですね~☆

そんなG・Fもってクロニカ君は幸せ者だ~ね☆
【2009/02/09 23:18】 URL | ティンク #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
やっぱり
本日のコメント第一号はやっぱりkohaxrunさんでしたね。
本日のタイトルは、ぷりんちゃんとキング君がとても洋服が似合っていますよ。という意味をこめて、なんですけど。
もちろん、僕とぷりんちゃんのことでもあるのですが。。。ウフッv-402
【2009/02/09 23:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
いつもポチっとありがとうございますe-466
ぷりんちゃんのパパさんのお許しをもらうまで、
僕はがんばりまっすv-91

僕はもう洋服はコリゴリ。。
この先も裸族で通すつもりですe-456
【2009/02/09 23:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
お母さんは「今年のお雛様はこれでいいね」なんて言っています。
これで、僕も綺麗な着物が着られたら完璧なのですがねぇ。。。
【2009/02/09 23:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
エヘヘ。。
そうでしょ、
すべてはぷりんちゃんから始まったのです。
ぷりんちゃんがお母さんをシュナワールドに魅き込んだのですv-10
ぷりんちゃんの存在がなければ、
僕はこの場にいなかったでしょう。
僕は本当に幸せなワンコですe-349
【2009/02/10 00:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

仲良し・・・
v-345さんなんですね。
ふたりで揃ってちゃんとお座りしてるの可愛い・・・
ガールフレンドと一緒で胸が苦しかったの?
切ないネェ・・・v-390
【2009/02/10 00:24】 URL | MUNI #- [ 編集]

MUNIさんへ
この切ない胸の内を分かっていただけるでしょうか?
僕の彼女は世界一ですv-402
こんな可愛い洋服姿を見ると、ますます想いは、深まるのですe-266
【2009/02/10 00:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

とっても
プリンちゃんもキングくんもお似合いですね~。
クロニカくんはお洋服は着ない派でしたっけ?
ちなみに、我が家の姫は洋服大っ嫌い派です。(悲)
【2009/02/10 00:38】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

プリン♪プリンちゃん♪
ぷりんちゃん~きゃわいい~v-10
ほんとクロニカ君がウラヤマシイよぅ~
そんなにくっついちゃってぇ~きゃぁ~
おばさん・・・照れちゃうv-398

ダウンジャケット~キングくんが着ているのねぇ~
キングくんもお似合いよv-238
【2009/02/10 00:50】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ぷりんちゃんとクロニカくんv-346
色が対照的で女の子らしいのと男の子らしいのも
対照的で本当にお似合いですよ。v-344

あのお洋服はJIPPくんに来てもらってるんですねっ
ふふ v-345似合ってますよ。v-411

ご心配おかけしました。今朝になってなんとか熱は
下がりましたので起きてさそおくブログめぐりしてます。v-356
【2009/02/10 06:49】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

amico さんへ
僕も洋服、大、大、大、嫌いで~す!
洋服なんか着ないよ~v-8
だけど、こんなぷりんちゃんを見ると、
いいなぁとは思うよ。
プルーニャさまも絶対お似合いですよ。
今、ファッションの発信地はNYでしょう?!
【2009/02/10 07:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

お似合いだね!
クロニカ君とぷりんちゃん、お似合いだね。
胸が苦しくなるほどの恋心…v-347
切ないね~v-395
ぷりんちゃん、お洋服素敵!!ボーイッシュは
また、雰囲気が変わりますねv-426

キング君、暖かそう~v-278
【2009/02/10 08:00】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうでしょ。
JIPPママさんも胸が苦しくなってきましたかv-343
この可愛さを目の前にすると、ドッキンドッキンですv-345

キング君も似合っているでしょv-221
洋服が着こなせるって、僕にとってはうらやましいです。

JIPP君のつなぎは最高ですよv-20
【2009/02/10 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
おはようございますv-278
でも、まだ、無理はしないで下さいね。

僕たちの横に、ホワイトちゃんと、ブラック君が並んでくれたら、
最高なのに。。v-286e-343

もし、もし、
JIPP君じゃないですよ~
キング君ですよ~まだ、熱があるようですネv-12
【2009/02/10 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
可愛い彼女でしょv-10
君達はどうなの?
やっぱり姉、弟?
いつもオソロの洋服、色違いで着ているのを見ると
ナイスカップルだと思うよv-290
めいくん、胸が苦しくなることなぁ~いv-361
【2009/02/10 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
おはようございます^^
ん~ 慎くん、何度見ても童顔ですねぇ~っっ。
↓私も耳遊び?よくします!
 耳を倒してアシカ~~~っ とか…ふふ
リンク貼らせていただきましたっ♪
【2009/02/10 09:18】 URL | dehooo #- [ 編集]

いいな いいな
v-353クロニカくん
おはよ~v-278
じっと見上げるクロニカくんとぷりんちゃんのおめめに
おほしさまが輝いてる。
素敵なツーショット。
羨ましいゾッ    by ビッケ隊長

お洋服が似合うぷりんちゃんとキングくん
つやつやお背中がかっこいいクロニカくん。
どっちもどっちも GOODv-286

しかし・・・
見れば見るほどユンカースに似ているぷりん姫
う~~~~~ん   by ゆんまま こと ビッケの母
【2009/02/10 10:10】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

dehoooさんへ
こんにちはi-265
そうか~アシカというのもあったか~それ、いいですね!

そうでしょうか?
最近、口の悪い伯母に「シュナとしては鼻が大きくてブサイクな顔」
なんて言われているのです。。。うるうる。。v-404

リンクありがとうございます。こちらもさせていただきましたi-260
【2009/02/10 11:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
こんにちはv-278
そんなに似ているのですか?v-286
どうぞ、ここにいらして、胸をドキドキさせてくださいなv-238
お星様になったユンカース君はぷりんちゃんの瞳の中で輝いていますよv-354
【2009/02/10 11:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君とぷりんちゃんは仲良しなんですねv-238
2わんのツーショット可愛いです
ラブラブの2わんにポチッe-266
【2009/02/10 12:18】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

きゃわい~~♪
クロニカくんは お洋服が苦手君なんですか?
テム太郎も 苦手君ですけど、
ボスの言う事なので、しかたなく、着てる感じです。

プリンちゃんは かなり、キュートちゃんですね ^^
素敵なワンちゃんで お似合いで
うらやましいですね☆

リンクを貼らせて 頂たいのですが・・・
なにせ、PC作業が 苦手なんです・・・ ^^;
少ない仲間の リンクも未だに 貼れないのです・・・
いつか、克服できたら、貼らせてくださいね。

ポチの応援 させてくださいね☆
【2009/02/10 14:06】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

ダウン有難うワン!!
着てるワン!!暖かワン!!ありがワンv-210!!
でも脱ぐ時は、寒くなるから、ウーウー怒ってるウー!!
僕は立派な毛皮のコート着てるからね。
着なくってもへいきワン!!でもパパの自己満足、
僕は判ってるワン。
この間も新しいジーンズのつなぎ買ってくれたよワン!!
有難うとパパに言ったけど・・・・・・
本心はありがた迷惑キャンキャン
僕の写真載せてくれてありがとワン!!v-237!!
【2009/02/10 16:49】 URL | キング #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
ぷりんちゃんは僕の彼女ですv-398
かわいいでしょ~。
ご自慢の彼女でっすv-363
ポチっとありがとうございますe-466
【2009/02/10 22:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ぷりんちゃんは一つ年上の僕のご自慢の彼女ですv-10
テム太郎君はボスりえさんの言うことは
なんでも素直にきくおりこうさんなのですねv-286
僕もいつもぷりんちゃんのあとをついていきますv-343

リンク貼らせていただきますねi-185
これからもよろしくお願いしますi-265
【2009/02/10 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

キングくんへ
キングくん、お仕事おつかれさま~
こちらこそありがとうデスv-363
キングくんはお洋服、また新しいの買ってもらったの?
今度、見せてね。
また、お店に遊びに行くね~v-222
【2009/02/10 22:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/91-14f69330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP