別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ5変化
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  ← 02088
                     ポチッとよろしくです☆ 


『クロニカ変化のうた』


02081

うーさぎちゃーん♪


02085

こひつじちゃーん♪


02082

こーうしちゃーん♪


02083

わーんこちゃーん♪


02084

「なーすびさーん♪」

えぇ~っっ!?
なすびじゃないよ!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
始めまして・・・
JIJIママのMUNIです。
時々来させていただいてましたが、初コメントです。
クロニカくん(慎くん?)の7変化可愛い!!v-345
「なすびさん」って・・・たしかにこんな長い顔してましたよね。
↓の壷いいですね。おやつ入れにオシャレですね。
また来させていただきますね。
お邪魔しましたv-352
【2009/02/08 20:53】 URL | MUNI #- [ 編集]

すみません・・・
5変化でしたね・・・v-356
【2009/02/08 21:26】 URL | MUNI #- [ 編集]

わんこも変われるぅ!
クロニカ君、可愛いねv-342
5変化ってどんな感じだった?変身e-2e-2
でも、ちゃんとカメラ目線だねe-317
僕たちも5変化、やってみようv-363v-364
なすび~懐かしいなぁ。今、何してるのかなぁe-194
【2009/02/08 21:26】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
うさぎちゃんとなすびちゃんが好きですね~☆

でもクロニカ君がもっと好きです(*^^)v
【2009/02/08 21:38】 URL | ティンク #- [ 編集]

5変化のクロニカさま
うーさぎちゃん! こひつじちゃん!
みーんなみーんな かわいいよe-343

お耳をくるって ひっくり返すと
クロニカくんは なーにになるのかなe-343

ビッケはね ビッケはね
よそのわーんこちゃんになっちゃうよe-343
【2009/02/08 22:18】 URL | ビッケ隊長 #- [ 編集]

No title
どのお顔もみ~んな可愛いけど
最後の「なすび」で「えっ?」って驚いて
思わず白目剥いちゃったクロニカくん、最高です!
【2009/02/08 22:27】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

クロニカくんへ
ちょっと困った顔のクロニカくんにポチッですねv-10
なすびさん・・・似てる似てるv-237
今度はどんな楽しいお顔を見せてくれるかなv-236
【2009/02/08 22:35】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君、可愛いですねぇ~
ハンサム君なのにぃ~e-420
おちゃめなクロニカ君も見れて満足ですe-446
【2009/02/08 22:44】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカくんの5変化可愛いですね~
また、大人しくさせてくれるのが
クロニカくんですねv-410
家なら途中で噛まれそう(汗)
最後のなすびには、笑わせてもらいましたぁ(笑)
目がこんな感じだったね~
でも、クロニカくんもエッv-405って思ったのでは・・・
【2009/02/09 00:02】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

きらきら
クロニカ君へ
その君の瞳v-352キラキラv-352
素敵な瞳に吸い込まれてしまいそぅです
今日は沢山あなたの瞳を見つめる事ができて
JIPPママは幸せでございますぅ~

うん♪でも・・・なすびは笑えた・・・(笑)
【2009/02/09 00:08】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

MUNIさんへ
おはようございますv-286
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
ご丁寧にどうもデス。
7どころか、いろいろに豹変するクロニカです。

僕も今、JIJIちゃんちへ遊びに行ってきました。
JIJIちゃんはピアノも弾けるんですねv-424
すごいなぁ~
美味しい物がいっぱいのブログで楽しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いしますe-466
【2009/02/09 08:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
楽しいよ~
なんにでもなれるよ!
君達と時代劇もできるしねv-221
こうしてみると。。
僕の顔って、なが~~いなぁv-286
【2009/02/09 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
そう言ってくれてありがとうございます。
どうぞ、ご引越しの際はお任せくださいv-524
【2009/02/09 08:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
お耳をくるっとは出来ませんよ。
僕が豹変して、豹になっちゃうから。。。v-399

よそのワンコちゃんになったビッケ隊長、見てみたいデッス。
【2009/02/09 08:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕も小さい頃はほんとに可愛かったのですよ!
こんなに顔も長くなくて、
トランプくんにそっくりだったのですからv-286
どんなにかわいかったことか。。。
「そんなに言うのなら見てみたい?」ですって?
どうぞ、トランプくんのお顔をみつめてくださいv-10
【2009/02/09 08:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ポチっとありがとうございますv-221
そうですねぇ
ピーチちゃんのことを考えると、
ニヤけた、にいさんの顔になっていますよv-363
【2009/02/09 08:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
どうも・・、デス。
最近、ひめちゃんの影響か?
お笑い路線で売り出そうか?と考えています。
ちがうちがう・・・ひめちゃんのねえさんの影響かな?
【2009/02/09 08:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ベリーちゃんとキャンデイちゃんのほうが
本物の仔牛さんみたいですよ。
とっても可愛いデスv-10
でも、女のコは天使にでも小悪魔にでも変身できるのかな?v-282e-277
【2009/02/09 09:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPママさんを吸い込むのは…
この大きなお鼻でーすv-8

うちのお母さんのハートv-351はJIPPくんに
吸い取られてしまっていますよ。
JIPPくんはとってもカコイイから、
僕も認めています。 by e-437v-383
【2009/02/09 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君の5変化みんな可愛かったですv-344
いつも見られないクロニカ君をを見ることができて
楽しかったです。

ちなみ我が家の小梅いつも耳が立っているので
白うさぎです
【2009/02/09 12:37】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
5変化全部好きです。
でも特に・・・こひつじくんが好きi-176
でも、こやぎくんにも見えますねi-179
うひひ~i-278
【2009/02/09 15:57】 URL | smickey #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
僕の5変化、楽しんでいただけましたか?
そうですよね、小梅ちゃんはなんにもしないでも
白ウサギさんですねv-530
まろん君はなんだろう?
小熊さんかなv-285
【2009/02/09 16:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ほんとだなぁ~
どちらかというと、コヤギですねぇ。。
見れば見るほどヤギに見えてきました。
それも年取ったヤギにみえてきましたメェ~e-201
【2009/02/09 16:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

こんばんは♪
うさ飼ってますが、うさぎちゃんポーズ似てる~!v-344
ポンタは黒うさぎなので、ますます、、、(笑)

な~すびちゃんの表情も大うけです。
ほんとに、「えぇ~?」って言ってるお顔だねv-286
【2009/02/10 01:50】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

hazelさんへ
おはようございまっす!
ポンタちゃんと似ているとは光栄ですv-530
そもそも、ナスに似ているとおっしゃったのは
あなた様でございますよ。
やはり、皆様方が認めることでございました~
            byv-383e-437
【2009/02/10 07:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/90-30da54c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP