別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、ブログ中
こんにちは。

僕はいつもこんな感じでブログを書いています。
さて、今日もブログを更新したいと思います

今日は何を書こうっかなぁ。


shinpc1

うーんと…


shinpc2

うーんと、
うーんと…


shinpc3


・・・・・・。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎くん、煮詰まっちゃってますか????(笑)
PCに向かう慎くん~凄く可愛いですね!!

ホント、慎くん、ももに似てますよね!!
【2008/11/26 20:22】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
yayoiさんのブログ見てたら、顔だけじゃなく、
性格も似てるとこがあり、嬉しくなっちゃいます☆

ももちゃんにも見てもらえるように、慎は頑張って
ブログ書きまーすi-261
【2008/11/26 20:43】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
慎くん、ご家族のみなさま、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!
ママに代筆してもらってるのかと思ったら、
ちゃんとパソコンの前に座ってるんですねえ!?びっくりです。
かわいい写真がいっぱいで、癒されるわ~。
変顔も良いね~。もっと変顔載せてほしい!
時々癒されに来まーす。
【2008/12/02 00:05】 URL | 福の姉 #- [ 編集]

福の姉さんへ
訪問ありがとうございます。
変顔で癒されるって言ってくれるのなら、
どんどん変な顔しちゃうよ~
また、遊びに来てください。
【2008/12/02 21:49】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/9-c6c6481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP