別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの壷
ポチッと、こんばんは → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


みんなは、どんな物におやつを入れてますか?

02073

僕のおやつ入れ1号はこれっ!
茶色い陶器の小さな壷です。

この壷のフタを開ける音がすると、
僕は走っていきます。

そして、今入っているおやつは…


02072

焼き芋!

これ、おいしいんだよねー。
見た目も味も食感も本物の焼き芋みたいなんだ。


02071

みんなに紹介してたら食べたくなっちゃった。
お母さん、もう一個ちょーだい。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
その瞳にヤラレタ・・・
こんばんは!クロニカ君。
すっごく素敵な瞳だね。
その目でみつめられると何でも聞いちゃいそう。

ロデムのおやつはね、ガラスのビンで蓋がゴム栓で閉まるやつ。
冷蔵庫に入っているものは気が付かないけれど、
おやつが入っている戸棚を開けるとすぐわかっちゃう。
ジーーーーーーっと静かにのぞきこんでるの。
そういうことはすぐ覚えるね。
【2009/02/07 23:01】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

クロニカくんへ
美味しそうな焼き芋だね。
アコちんママは本物の焼き芋かと思いましたよe-451

ピーチのおやつは冷蔵庫の中とサークルの上に置いている100均カゴの中です。
シッシやウンの後にサッと取り出せるようにしてるから・・・。
おやつの袋のカサカサッていう音を聞いただけで、サークルの中に入ってスワレをして待っているピーチですe-454
おやつ命でちゅe-277e-319
【2009/02/07 23:12】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

こんばんは☆ミ
クロニカ君、本物の焼き芋ではないの?
どうみても焼き芋だけどなぁ~e-455
美味しそうだねぇe-343
もう1個もらったのかなぁ?
僕たちにもおすそわけしてぇ~ パクツ…パクツe-276

僕たちのおやつは、たまにママにかぼちゃe-487とブロッコリーとバナナを少しもらうくらいだよe-444

とても素敵なおやつ入れですねv-344
【2009/02/07 23:28】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

おいしそぉ~
とっても、おいしそうですねe-267
ももとひめが見ていなくて良かったですe-329
クロニカ君のおやつを分けてもらいに行ってしまいそうですe-455e-282
本当にいつの日か会えたら良いなぁ~と、思いますe-415
その頃にはひめも少しは落ち着いて居たらよいのですがe-443
今のアラクレ無駄吠えのままだと…きっとクロニカ君に嫌われちゃいます(+o+)
【2009/02/07 23:30】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
ポッチリこんばんはーv-154

本物の焼き芋じゃなかったんですね、ビックリですv-11
うちは袋に入っているものをそのままだったりしますv-388
おやつ入れ1号ってことは2号もあるのかな?

【2009/02/07 23:47】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

おっ おいしそ~~~
クロニカくんのおやつ いつもおいしそうだよね!
次の探検先 決定!!
クロニカくんちv-353 

ぼくのごほうびはWECKってガラスのつぼの中。
ひとつは”くせもの”捕まえた時の花型クッキー
もうひとつの中身は犬せんべい。
『極上』は冷蔵庫の中に隠れてる犬チーズ。
袋のクシュって音が聞こえたら
確かめに行ってから 
大急ぎでサークルに飛び込むのv-355

おやついっぱい貰う裏ワザは・・・
まん丸いおめめでジ~~~ッと見上げるのv-401
キューンて1回だけ声出してね!

明日の朝もそーしよっとv-286

【2009/02/07 23:56】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
う~んその茶色い純粋な瞳で見つめられると・・・。
手が勝手に・・・おやつを・・・クロニカ・く・・んに・・・あげてしまう~~~~~~手が・・・この手が~~~(>_<)
【2009/02/08 01:40】 URL | ティンク #- [ 編集]

にょあ
まずはポチッとv-219
今日のコメント遅くなってしまったぁ~
夜分遅くにごめんなさぁ~いv-356

ひゃ~素敵な器v-352また中身も素敵v-352
どうみても本物の焼き芋に見えてしまう
美味しそうだねぇ~クロニカ君v-266
もう一個もらえたかな???
【2009/02/08 02:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ロデム君のおやつ入れはガラス瓶なんですね☆
ゴム栓だとしっけなくてv-218
ジーっとのぞきこんでる姿、想像できてカワイイv-398
ロデム君も、もはやおやつの虜ですね。
【2009/02/08 10:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃん、賢いなぁ!
袋の音に飛んでくるだけでなく、ちゃんとサークルに入って
お座りしているなんてv-353
いつか、僕のおいしい焼き芋一緒に食べようねv-286v-286
【2009/02/08 10:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん・めいくんへ
ほっぺちゃんとめいくんはママのヘルシーおやつなんですね。
それが一番!
だから、スタイル維持できるんだね。
僕も見習わなきゃ。
時間があれば、ほっぺちゃんとめいくんのお家に焼き芋届けに行くね。
いしや~きいも~ってv-483
【2009/02/08 10:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
今シュナちゃんのランキング見に行ったらクロニカくん
6位でしたっv-364
すごいね~なんか嬉しくなっちゃったv-345
おやつ入れが壺だなんてっv-354
なんてかっこいいの。v-353さすがクロニカママさんです。v-410
うちの強こゆは木箱ですけど。笑
それでは今日もぽちv-218
【2009/02/08 10:29】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
おやつはランドで買った缶の中に入っています


クロニカ君焼き芋大好きなんですね
我が家のまろんと小梅の大好き・・・
でも食べすぎると!「○○○が」でちゃうから
気をつけないとねv-237
【2009/02/08 13:42】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
え~~~?これはワンコ用の焼き芋なの?
てっきり人間用かと思って思わず涎が出そうになっちゃった。
それにオシャレな壺に入っててしぶいな~。
うちなんて100均だからね・・・。
ワンコグッズにもこだわりを持たないとダメだわね・・・。
【2009/02/08 14:33】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

kohaxrunさんへ
ももちゃんとひめちゃんになら、おやつをわけっこしてもいいよv-290
ももちゃんと僕は同じ歳だから、
僕にもひめちゃんみたいな子供がいてもおかしくないよね。
だから、どんなにひめちゃんに吠えられても平気さv-413
みんなでおやつを持って遠足に行きたいねv-354
【2009/02/08 17:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
いつもポチからのスタート、ありがとうございますv-154
そうです、2号はガラス瓶、3号は冷蔵庫用のタッパーです。
1号にはこの焼き芋がぴったりでしょうe-422
この1号は普段洗面所に置いてあります。
ボディガードの報酬として、1個頂けますv-78

【2009/02/08 17:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
是非いらしてくださいv-363
ただし、予約を1週間前にお願いしますネv-356
南極大陸と呼ばれる[開かずの間」があり、
探検しがいがありますよ。

花型クッキーも犬せんべいも美味しそう~v-370
ビッケ隊長が大急ぎでサークルに入る姿が微笑ましいですv-290
【2009/02/08 17:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
パクッv-342
おやつありがとうございますv-344
キラキラオメメ作戦使えるなぁv-391
【2009/02/08 17:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
遅くまでお疲れ様でしたv-484
ポチッありがとうございますv-353
実はこの器、プリンが入ってたの。
あまりにカワイイから僕のおやつ入れにしたんだ。
ホントはもっと大きーい器がいいんだけどね!
お母さんは僕に甘いから、もう1個もらえたよっv-221
【2009/02/08 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
いつもポチッありがとうございますv-353
yukiさんを始め、皆さんのおかげで、
上位ランキングに入れて僕は本当に嬉しいです。
みなさん、ありがとうございまっすv-436
でもyukiさんはお店のブログで3位だったよね!
yukiさんは多才だなぁv-353
木箱のおやつ入れも素敵じゃないですかっ!
また、強ちゃんと小雪ちゃんに会いたいなぁ。。


【2009/02/08 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ディズニーランドの缶に入ってると、楽しくなっちゃうねv-266
缶の中ではおやつのパレードだ!
まろんくんと小梅ちゃんも焼き芋が好きなんだね。
確かに、本物の焼き芋を食べると、○○○が…v-355
【2009/02/08 18:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
実はこの壷、プリンが入ってたの。
プリンが焼き芋になっちゃったv-405
僕は100均に売ってた大きい入れ物がいいんだけどね。
トランプ君は容姿自体がかっこいいから、
ワンコグッズはどんな物でも関係ないよv-218
【2009/02/08 18:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
そのおやつ!ホントのお芋じゃないんですか?
すっごく可愛い~ですi-233
その壷も私のツボにハマりました。
可愛い・・・i-189i-189i-189
我が家のシーホのおやつ容器は、タッパです。
うぅ~ん、もう少し可愛いものに変えなきゃ!って
思っちゃいました^^
【2009/02/09 15:54】 URL | smickey #- [ 編集]

smickeyさんへ
この1号は実はプリンが入っていましたe-343
あまりに可愛くて、僕のオヤツいれにしていますが、
いかにも焼き芋の壷って感じでしょ。
だから、迷わず、ワンコ用の焼き芋を買いました。
2号はガラスの瓶で、3号は冷蔵庫用でタッパーですよ。
一緒だねv-237
【2009/02/09 16:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/89-e99fe4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP