別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

花束のおすそ分け
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 始まりはポチッ

02064

お母さんにお友達からお花のおすそ分けが届いたよ。
お花が大好きなお母さんは大喜び。
きれいなお花だねぇ。
僕こんなお花見たことないよ。


02061

このお花をアレンジしてくれた人は、
人気のお花屋さんなんだって。
そういえば、独特の個性を感じるなぁ。


02062

ひつじさん、どこ持って行くのー?


02065

でも、やっぱり僕は花より団子。

お菓子ください。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
綺麗です~
素敵ですねぇ~e-349
クロニカ君にも似合うけど、ひつじさんにも似合いますねe-266
きっとママさんにも似合うんだろうなぁ~e-328

会った、瞬間に吠え出したら…多分ひめですよ…e-330
紳士なクロニカ君にひめがおイタしないか心配ですe-350
【2009/02/06 22:48】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
きれいな白いお花ですね~☆
何お花ですか~?

クロニカ君はきれいな黒いお鼻ですね~☆
【2009/02/06 23:29】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
温かいお言葉ありがとうございました<(_ _)>

花嫁さん意外で白いお花のアレンジって珍しいですよね。
綺麗ですね~♪

お菓子下さい、のクロニカ君の顔、超真剣(笑)
クロニカ君、私も仲間だ~~!!
【2009/02/06 23:39】 URL | むっち #- [ 編集]

綺麗~
ひゃぁ~素敵な花束v-352
こんな素敵な花束もらったらHAPPYv-238
一日になるわねぇ~
クロニカ君はお菓子かぁ~
JIPPもきっと迷わずお菓子v-237
JIPPママは・・・・ん~迷う・・・
お花とお菓子~・・・欲張り?v-398
【2009/02/06 23:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくん 同感!
やっぱり ぼくとクロニカくんは感性が同じだね!
花より団子に同感♪     by Vicke

クロニカくんのまんまるおめめと真っ黒なお鼻が最高v-238
素敵なアレンジメントとママのカメラアングルにe-69e-69e-69e-69e-69by Mama
【2009/02/06 23:57】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

kohaxrunさんへ
綺麗でしょうv-352
ホホホ…
残念ながら、上記3名、似合う人はおりませんのよ。
ほんとは、ココだけの話、皆団子派でございますの。
お花、下さったかたは超セレブなのでございますが…v-354

それでも、一度会いたいなぁ。。i-185
ももちゃんとひめちゃんに。
【2009/02/07 00:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
お花は大きな白と淡いグリーンのアジサイと
白い大きな(きっと)ダリア?でしょう。
淡い色で、シックな色あわせが独創的です。

真っ黒なおハナは光り輝いておりますv-354
【2009/02/07 00:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
分かりましたよ、その一言で。
JIPPママさんは正直な人だって。。。
お母さんはお花が大好きですが
日ごろは「花より団子」の生活をおくっておりますv-369
【2009/02/07 00:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ハイ!!
僕たち気が合うね~v-286
今度はどこに探検しに行く?
誰を誘って行こうか?
お団子3兄弟だから。。。
【2009/02/07 00:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
おつかれさまでーすv-286
お疲れになったら、ここに遊びにきて下さいね。
僕が癒してあげますよ。
あっ、モカちゃんがいるから、べっちょないかv-290
お団子食べて、しっかり食べて、風邪ひかないようにネ。
【2009/02/07 00:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
白いお花・白いひつじさん・黒白のクロニカくん、まとまってますねぇe-446
お母さんは何色かなv-236
ピーチは「花より団子」っていうより「ママより団子」かな。
でも団子を食べ終わってママがいない事に気づいて、いつも大鳴きなんですがe-351
【2009/02/07 02:44】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

素敵!
すっごくキレイv-364
これは本物のお花なんですか?
私もお花大好きですー
癒されますよね~v-353それにわんことお花って
妙に似合うと思いませんか?
どちらもキラキラv-354していてきれいでかわいくてv-345
わんこのきれいは心ですけどv-411
クロニカくんとお花、素敵よ~v-344
【2009/02/07 08:11】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

アコちんママさんへ
そうですねぇ、お母さんは何色か?と聞かれると・・
お腹は黒いの僕はしっているけど。。e-286
好きな色はね、それは僕んちのトイレと洗面所にヒントがありますv-303

それって、「団子よりママ」の間違いでしょう?
ピーチちゃんが誰よりも、何よりもママが好きって、僕は知ってるよv-364
【2009/02/07 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ワーイ、ワーイ、yukiさんが帰ってきた~
おかえりなさい。

はい、すべて本物のお花ですよ。
ゴージャスマダムからのおすそ分けです。
こんなお花、僕見たこと無いよ。
僕には、やっぱりお団子のほうが似合っていますねv-369
だけど、気持ちはとてもリッチな気持ちになれましたv-352
【2009/02/07 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

うわぁ~きれい!
クロニカ君!!
お花って、いいですねv-300
とてもきれいです。
花びらが紫陽花にような…でも、時期が違うかなぁv-362
色合いも淡いグリーンとホワイトがこんなにきれいにアレンジが
できるなんて…華やかで清楚ですねe-398

クロニカ君、花束とパチリe-94お似合いだよe-319ひつじさんもお花に癒されて…v-341
【2009/02/07 10:00】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
すごいでしょ。
豪華なお花でしょ、でも色が抑えてあって、
同系色で合わせてあるから、清楚な感じもします。
アジサイなんですよ。
それと大輪のダリアみたい…v-300
でも、僕にはやっぱりお団子の方が似合っているでしょv-369
ま、ゴージャスな気分だけ味わいましたv-352
【2009/02/07 10:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

色合いが素敵
お花の色合い、とても素敵な色合いです。
とてもセンスの良い方なのですね~。
我家にもお花の一本ぐらい飾らなきゃ・・・。
いたずらしないクロニカ君は偉いね!

ママさん、リンクはらせていただいていいでしょうか~?
【2009/02/07 10:37】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
このアレンジをなさった方は
最近、活躍なさっていたPARISから帰国されたところで、
とてもセンスの良いかたなのです。
その方のアレンジなさった花束をおすそ分けしてくれた友人も
またまたセンスの良いマダムです。
しかし、慎くんママはお団子の方が似合いますv-369
こんな「花より団子」のクロニカですが、
リンクさせていただけるのはとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますe-466
【2009/02/07 11:33】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
綺麗なお花ですね。
お花貰うと、うれしいですよね

クロニカ君とお花ツーショット良い感じですね
でも、やっぱりお花よりおやつがの方が
良いよねクロニカ君
【2009/02/07 12:22】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
そうですね。
美しいお花は心を豊かにしてくれますv-254
美味しいお菓子はお腹を豊かにしてくれますv-369
お母さんは、いつも「ワンコとお花が癒しだ」と言いますv-286e-113
もちろん僕は「花より団子」です!
【2009/02/07 19:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカさん!!

ご訪問ありがとうございました。

おっ!!
アジサイと ダリアですね☆

慎くんの うっとり目線は  ひつじちゃん?だったなんて・・・^^
かわいい~~^^


【2009/02/08 12:02】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

ぼすりえさんへ
おはようございますv-222
コメントありがとうございます。
お花って、どんなお花でも美しいですねv-254
お花とワンコに癒されますv-286v-298
【2009/02/09 07:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/88-17a537ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP