別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

歩くキャンディ人形
まずポチッとお願いします →  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


02056

ねぇ、お母さん。
あそこに、ワンコ人形が歩いてる…よ?


02052

あたし、リアルワンコだよ。


02053

えー!
歩くお人形さんかと思っちゃった。

ありがと、慎くん。

えっ??何で僕の名前知ってるの?

前、会ったじゃない~!


02054

男の子は、一度会った女の子を忘れちゃダメよ~。

ごめん、ごめん。
僕脳ミソ小っさいから。。


02055

あと一度しか会った事ない女の子でも名前も覚えとくのが
モテる秘訣よ。


フムフム。


02051

私は、キャンディだからねっ。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
間に合ったぁ~(^^ゞ
なんとか5日の内にぽちっと出来ましたe-454
良かったぁe-328

クロニカ君はうっかりしちゃったんですねe-330
今度から気をつけないと乙女は傷付いちゃいますよe-263
でも、プレイボーイになっちゃっても困っちゃうもんなぁ…
程ほどって難しいですねe-454
これも、かっこいい子だからこそデスネe-287
【2009/02/06 00:04】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ぬいぐるみ?!
ひゃぁ~カワユイv-10ですねぇ~
キャンディchanほわほわ~v-398
慎君のまわりは美人揃い???
慎君目移りしちゃいそぅねぇ~
v-238v-238v-238
浮気はダメよv-413
【2009/02/06 00:05】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
キャンディちゃん、フワフワモコモコで本当にお人形さんみたいですねぇv-343
相変わらず、カワイコチャンが寄ってくるクロニカくんですねe-454
【2009/02/06 00:43】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

こんばんは♪
まずはポチv-286っと♪

キャンディちゃん、ほわほわで可愛いコですね~('-'*)
「リアルワンコ」って、なんだか面白い~v-363
私には、クロニカくんもぬいぐるみに見えちゃいますっv-10

うふふ、相変わらずモテモテですね~☆
ちょっとお名前忘れちゃうくらいが、ツンデレ風でモテるのかも!v-218
【2009/02/06 00:51】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

美男美女でしゅね
こんばんはでしゅ~♪

クロニカ兄たんはモテモテでしゅね~☆
あんな可愛いおねぇしゃまに覚えてもらえるなんて。
いいなぁ~ボクもかっこよくなりたいでしゅ。

がんばるぞぉ~!
忘れられないオトコになるでしゅよ、ボク!

FROM ロデム
【2009/02/06 01:08】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おしゃれさん!!
クロニカ君、素敵な女の子だね、キャンディちゃんv-238
ホント、歩くお人形さんみたいだよe-343

クロニカ君、キャンデイちゃんともまん丸おめめが
とっても印象的v-354

僕、めいの周りには男の子が多いんだぁe-1e-452あツ!!でも、僕にはほっぺちゃんがいたんだぁe-349

また、キャンディちゃんとの再会が楽しみだねe-355
【2009/02/06 09:07】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ありがとうございまっすv-222
ぷりんちゃんとの結婚がかかっているので、
僕、がんばらないといけないのです。
でも、いろいろやらないといけないこともあって、
遅くなってしまいました。
kohaxrunさんの応援はいつも有難く受け止めていますよ。
そうなんですよね、
可愛いコが多いから、うっかりしてしまいましたv-12
もも&ひめちゃんにも会ったら、僕わかるかなぁv-361
【2009/02/06 09:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
すごいv-363ふわふわ、もこもこv-10
なでたら気持ちよさそうですねv-291

応援にポチっとしていきますv-344
【2009/02/06 09:32】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

JIPPママさんへ
ほんとにお人形さんみたいでしょe-241
キャンディちゃんというお名前は可愛いコが多いのですかねv-361
僕はやっぱり結婚するならシュナさんと…
この人と決めていますよv-402
【2009/02/06 09:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ねぇ、かわいいでしょ。
こんなかわいいレディのお名前わすれるなんて…
あちらが寄ってきてくれるというよりか、
僕が吸い寄せられるのです。
あまりの可愛さに。。v-10
【2009/02/06 09:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
いつもありがとうございます。
ぷりんちゃんとの結婚がかかっているので、
新しい作戦にでてみました~v-411

可愛いでしょ。キャンディちゃん。

僕は紳士ですからね、常に優しさをこころがけています。
でも、どちらかのダーサマには負けますe-456
【2009/02/06 09:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロデムくんへ
ロデムくんは僕より数倍、いや、何十倍も
何百倍も・・可愛いですよ~カッコイイですよ~v-352
そんなに小さいころから、
そんなにカッコイイコ、見たことないよ。
ママさん、今から心配なのではv-361
【2009/02/06 09:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
歩くお人形さんかと思ったよ。
キャンディちゃんかわいいでしょe-241
前に会ったのがずいぶん前だったから、
僕、うっかりしちゃったんだv-12
次はいつ会えるかわからないなぁ。

ほっぺちゃんが側にいるから良いよねぇ。
仲良く寝ている姿、忘れられないってうちのお母さんが言ってるよ。
喜びが2倍だもんねv-221いいなぁ。。。
【2009/02/06 10:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
いつも応援ありがとうございますe-466
母からもくれぐれもよろしくとのことデス。

ふわふわさんでほんとにお人形さんみたいですよ。
僕も思わず触ってみたくなったけど、
セクハラになってはいけないので…v-12

シュナ一族もかわいいけど、
トイプーさん一族も可愛いですねe-266
【2009/02/06 10:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

お誘い♪
ハンサムなクロニカくんとキュートなキャンディちゃん
”おめめ探検隊”で一緒に探検しませんか?

でも 幸運にもどこかで出会ったら・・・
ぼく嬉しくって キューンキューン 大変だろうなって
思いますv-402
『おとな』のはずなのに お友だちに会うとキューンキューン!
『隊長』なのにキューンキューンなのです。
それからグルグルまわって・・・バターみたいになっちゃうので
クロニカくんみたいな写真撮ってもらえません。

うらやましい~  by ママ隊員
【2009/02/06 10:19】 URL | ビッケ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
はいっ!!
了解しました。
準備OKです。
探検にまいりましょうe-317
僕達ビッケ隊長についていくよ。
みんなで、ぐるぐるしてバターになったら
お母さんは大喜びだね。
その前に、僕もトラのバンダナ、買わなくっちゃe-518

お母さんは「カルピスバター」が一番好きですよv-351
【2009/02/06 10:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ほんとにぬいぐるみみたいに可愛い~~~!
ほわんほわんの毛に触ってみたいな。
クロニカくんのGF候補かな?
それにしてもクロニカくんの周りには可愛い子がいっぱいだね。
バレンタインデー&お誕生日がますます楽しみだ~。
【2009/02/06 12:25】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
キャンディちゃんv-238ちょこんと座っていたら、ぬいぐるみに見えちゃいますね?
モテモテのクロニカ君だからv-221
いろんな子と会うから名前忘れちゃうこともありますよね
今度会った時は名前で呼んであげてね
乙女の心は傷つきやすいから・・・(なんちゃって)
【2009/02/06 12:34】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
フッワフワの綿あめみたい~v-238
可愛らしいですね!お名前もキャンディだなんて~i-233
忘れそうにないですね。
そして、シンくんも白い眉毛が凛々しいわi-6
足も白いソックス履いてるようでかっこいい~i-189
【2009/02/06 13:35】 URL | smickey #- [ 編集]

ふわふわ~
キャンディーちゃん、なんてふわふわなんでしょう!!
ほんとにお人形さんみたいだね。
クロニカくん、今度会ったときはお名前呼んであげなくちゃだめよ~。
【2009/02/06 14:37】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
何て可愛いキャンディちゃんv-344
家のとは大違いだけど・・・
ホントにぬいぐるみみたいだね~v-410
慎くんには、いっぱい女の子が寄ってくるのね~
家のキャンディには、男の子も寄ってこないよ~
多分きかん坊オーラが出てるのさぁ~(笑)
【2009/02/06 14:54】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

trampladyさんへ
ほんとに女のコって、ほわんほわんでかわいいですねぇ。
綿菓子みたいですよv-345

と、とんでもございません!!
GF候補なんて。。。
キャンデイちゃんにはもっと相応しいイケメンくんが。。

僕には心に決めたあの人がいますので、ハイ。
【2009/02/06 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
ハイ、以後気を付けます。
乙女心を傷つけないように。

キャンディちゃんは本当にお人形のようですe-241
ホワホワで柔らかくって、いいにおいがした~v-10
【2009/02/06 19:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
こんなに可愛くて、忘れそうに無いのに、
忘れていた僕ですv-404
次回会った時はしっかり名前をよびまーすe-291

よそのおうちにお邪魔する時は、必ず新しい白いソックスに履き替えますe-284
【2009/02/06 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
わかりました。
忘れないようにします。
こんなにフワフワで、とけてしまいそうなキャンディちゃん[絵文字:e-
241]
とろけそうなのは僕のハートv-343
最近は、とろーり柔らかプリンが流行りですよ~e-51
【2009/02/06 19:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ちがいますよ~
僕が甘い匂いに吸い寄せられるのですよe-243
女のコって、ふわふわで可愛いんだもんv-363
どこからか、良い匂いがするよ。
ストロベリーキャンディの匂いだぁ~クンクンv-286
【2009/02/06 19:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ホント、お人形さんみたいに可愛い子ですね!!
慎くんが間違えるのもムリないですね!!
しかし、慎くん、色々とお友達ワンコに教えられてますね!!
いい男になるには社交的になって学ばないとダメなんですね~♪
さすが、慎くんだわ♪
【2009/02/06 19:42】 URL | yayoi #- [ 編集]

クロニカくんママへ
ねえねえ ぼくのママもカルピスバター使ってるよ。
ホットケーキ焼く時使う”あれ”でしょ。
ぼくが一番”苦しく”なる時なんだ。

う~~~~~おいしそう!
う~~~~~食べたいっ!!v-394
いいにおいだよね!
【2009/02/06 20:24】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

はじめまして^^
慎くんママさん!!

初めまして ^^ 
コメントいただきました。テム太郎のぼす、ぼすりえ。と申します。
どうもありがとうございます。
お花が 大好きだそうで。
身近な お花から 色々と楽しんでくださいね☆

クロニカ君は モテモテ君なんですね。^^
周りにも 沢山の 友ワンが 沢山いて
ブログも 楽しいですね ^^
また覗かせてくださいね☆

ありがとうございました。
【2009/02/06 22:24】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

yayoiさんへ
こんばんは~v-286
そうなんですよ。ワンコ社会もいろいろたいへんなのです。
でも、こうして僕より若いワンコさんたちから
教えてもらうことが多いのです。
特に乙女の気持ちは僕には理解しずらいので、
ももちゃん、クロニカパパに「若いコの気持ち」教えてねe-241
【2009/02/06 23:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
キャンディちゃん☆
本当にお人形さんみたいですね~(*^。^*)

クロニカ君!キャンディちゃんの教えで
また1つ色男に近づきましたね~☆
【2009/02/06 23:31】 URL | ティンク #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケくん、君のママさんとは気が合います。
好みが似ていますよね。
だって、なによりシュナ大好き人間ですものねぇ。
気があうに決まっていますよねv-218
少し前の話なのですが、
イチゴの写真を撮る時、
UPした物の中に、器に盛った物があったでしょう。
実はその前に、違う器に盛った写真も撮っていたのです。
結局は和風の方をUPしたのですが…e-243
前の器は、ビッケくんちのと同じところの器でした。
びっくりしましたよ~v-352
【2009/02/06 23:42】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
お母さんが一番もらって嬉しい物は「お花」です。
ぼすりえさんのところは楽しいと言っています。
また、そちらにも遊びに行きますね。
それで、お母さんにお花のこと教えてやってください。
どうぞ、よろしくお願いしますe-466
【2009/02/06 23:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
こんばんは~

乙女心は傷つけてはいけませんね。
しっかりお名前、覚えておかないと…v-388
こんなに可愛いワンコさんなのに。。
ホントのお人形みたいでしょe-241
【2009/02/06 23:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/87-a61088fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP