別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

小人さんのお家
02021

うーん、どうしようか。。

アープーリーちゃん!
考え事?


02023

しんくーん!
さっきね、すっごくかわいいお家を見つけたの。
もう一回見たくなったんだけど、一緒に行かない?


うん、行くー。


02022

こっち、こっち。


02024

こっち、こっち。


02026

ほら


02028

まるで


02027

白雪姫に出てくる


02029

小人さんのお家みたいでしょ。

もうすぐ、小人さん達帰ってくるんじゃない?



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
あら(●^o^●)
可愛いおうちですねe-328
まわりのお家の大きさからしたら本当に小人さんのおうちですか?
クロニカ君は今日もお友達とお散歩良いですねぇ~e-349
今日はイノシシさんに遭遇しなくてよかったぁe-446
【2009/02/02 21:10】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
わあ~本当だ小人さんのお家みていですね
アープリーちゃんが白雪姫でクロニカ君が王子さまかな~
2わんで仲良くお散歩楽しそうですね(*^^)v
【2009/02/02 22:03】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

こんばんは~♪
わぁ、不思議な感じのお家ですね~。
本当に小人さんが出てきそう…e-514

アプリちゃんは、トイプーちゃんですか?
オレンジ色の可愛いコですね☆
慎くんのお友達は、ほんまにベッピンさん揃いやね~e-267
【2009/02/02 22:04】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

おとぎ話
クロニカ君、こんばんはv-354

こんな可愛い家があるんだぁ~v-237
まるでグリム童話の世界e-497
扉まで階段が続いててよくできてるぅ。
7人の小人さんとわんこ達たちは何をお話する
のかなぁe-453
きっと夜にはお家にあかりが灯もり、小人さんたちは
楽しい話に花を咲かせているでしょうねv-341
ママは本当にグリム童話のような小人さんたちがいたら
いいなぁ~なんて言ってるよ…v-344
【2009/02/02 22:21】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
本当だ~☆
とってもかわいいおうちですね~(*^_^*)

ハイホ~ハイホ~って聞こえてきそうです☆
【2009/02/02 22:29】 URL | ティンク #- [ 編集]

ワンちゃんのおうち?
可愛いお家みつけたでしゅね~♪
ボク、あんなお家に住みたいでしゅよ。

どんな子が住んでるのかなぁ~。
【2009/02/02 23:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
すごーい、中から何が出てくるのか気になりますね。
とっても仲良しそうでいいですねv-238
【2009/02/02 23:24】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

DREAM  DREAM
慎くんママのv-238はゆめ色。
7人のこびとさんたちとお友だちになれますね♪
とっても素敵だわ。

慎くんはお友だちがたくさんいるのねえv-22
そしてならんでお散歩できるんだ!
ビッケ隊長はお友だちと会うと、嬉しさのあまりはじけちゃうのe-269
【2009/02/02 23:28】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

ほんとだぁ~
門の扉も不思議の世界へいけそうな感じv-282
かわいい~v-258
妖精が住んでいるのかなぁ~
想像がどんどん膨らんで
今夜は眠れそうにないわぁ~v-398
【2009/02/02 23:38】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
本当のお家ですか~v-361
ちょこんと建っていて可愛いですねぇ。
クロニカくんのスゥイートホームにお借りしちゃうってのはどうかしらv-343
【2009/02/02 23:44】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

小人さんのおウチの、
お庭は広々としてますね~。
門扉もご立派そうなのに・・・
慎くん、小人さんたちが帰ってくるまで張ってみるっての、どう?

クロニカくんブログ、ぜひリンクさせてくださいね~。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2009/02/03 02:53】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

kohaxrunさんへ
可愛いおうちでしょ。
もう少し待って、暗くなってきたら、小人さんたちが帰ってきたかな?
それともイノシシさんが帰ってくるかな?
【2009/02/03 07:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
小人さんのおうちにちがいないようです。
そして、アプリ姫は白雪姫です。
そして、僕は王子さまです。
しかし、この王子さまは「眠れる森の美女」のオーロラ姫と
結婚するのです。
もちろん、オーロラ姫役は…
こういうストーリー展開で良いでしょうか?
こんなことを考えながらのお散歩はとても楽しいです。
【2009/02/03 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
おはようございますv-277
アプリコット色のトイプー、アプリちゃんです。
ほんまにかわいどすやろ。そうどっしゃろ~e-446
【2009/02/03 08:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
そうだね、こっそり夜のぞきにいけば、良いかな?
僕のお母さんは、このお庭を花いっぱいにしたいと言ってるよv-254i-262e-113
その中に小人さんとワンコがいれば最高!!
【2009/02/03 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
e-291ハイホ~ハイホ~
ララララ~ラン、かわいいティンクがやってきた~
ホ~ホ~v-342
【2009/02/03 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロデムくんへ
そうだよね。
小人さんより、ワンコが似合うよね。
僕もここで、思い切り走り回りたいよ。
そうだねぇ。
ここドッグランにしてくれたらいいのに。。。
【2009/02/03 08:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
そうですよね。
気になりますね。
どんなコビットさんがでてくるのでしょうv-361
【2009/02/03 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
v-290お母さんの夢はこのお庭一面を花畑にすることだそうです。
しかし、ここは夢の中。。

5分下さいv-286
はじけても、5分あれば、落ち着いて話し合えます。
僕も、最初ははじける時がありますよ。
でも、歩きだすと平気です。
最初、お母さんは僕が怒っているのかとおもったそうですが、
ちがうんです。
ちゃんとご挨拶していたのですe-134
【2009/02/03 08:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
おはようございまーすv-277
夢の中にもでてきましたか?
コッビットさんでしたか?
かわいい妖精でしたか?
夢が膨らむ不思議なおうちです。
素敵な門がついていますが、
一度、この扉をあけると…
v-352v-282v-476v-254e-276
【2009/02/03 08:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
それ、僕も考えたのです。それで、お母さんに頼んでみました。
ところが、
「この辺りは賃貸料が高いのよ」という現実的な答えで、僕の夢もしぼんでしまいましたv-12
【2009/02/03 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
そうですね、今度、張り込んでみますv-484
でも、みんなが寝静まった頃じゃないと、小人さんたちは現れないでしょう。
当然、僕も眠ってしまっているでしょうから。。。e-261

プルーニャさまに出会えただけで、幸せなのに、
な、な、なんとリンクさせていただけるとは~
光栄です。ありがとうございまーす。
素晴らしい写真の数々、いつも楽しみにしています。
こちらも、早速リンクさせていただきましたi-265
【2009/02/03 08:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
うわぁ~なんだかそこだけメルヘンの世界ですねv-353
小さなお家がポツンと存在しているなんて不思議です~v-344
なんでそんな広い土地に・・・ポツンと??という疑問が
湧いてくるのですが、そうですねi-179小人達の住まい
なんでしょう~i-194
シンくんの新しいお友達になれたらいいね~ねっ!シンくん!i-179
【2009/02/03 09:50】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
え~~~?可愛い!!
不思議な空間ですね。
いったい誰のおうちなんだろ?
やっぱりクロニカ君とお友達のおうちにしちゃうしかないですね。
広いドッグラン付きの一戸建てなんで羨ましいぞ!


【2009/02/03 16:36】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
なんで、ぽつんと建ってるんでしょうね。
不思議な感じですね。
ほんと、今にも小人さんが仕事から帰って来そうですね。

↓もう少ししたら慎くんお誕生日なんですね!しかもバレンタインデー???これはぷりんちゃんにお祝いしてもらわないとね!!
【2009/02/03 17:52】 URL | yayoi #- [ 編集]

smickeyさんへ
なぜに、あの場所にあんなかわいいお家があるのか、
ほんとに不思議なんですe-514
大きさといい、風合いといい、とても趣があります。
僕も小人さんとお友達になって、
お邪魔してみたいですv-411
【2009/02/03 21:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
チラシや不動産屋さんの前で見たりするんだけど、
売りに出てないんだよねーv-258
あれが僕のおうちだったら、毎日お庭を思いっきり走り回れて楽しそうだね!
【2009/02/03 21:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
そうなんです。ぽつんと小さなお家i-38
建てた人はどういう目的で建てたのか謎です。
やっぱり小人さんのお家に違いないですv-391
あのお家で誕生日パーティーができたら楽しいだろうなv-385
【2009/02/03 21:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/84-e0163a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP