別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2月のお楽しみ
1

みなさん、メモのご用意を。

今日から2月です。
僕にとって2月はとても重要な月です。

なぜなら、2月は。。

バレンタインデー!

イコール=僕の誕生日なのでありまっす!!


02011

6歳の僕に乞うご期待。。
カレンダーメモはOKですか?




ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう~♪
こんばんは~^^

バレンタインがお誕生日なのね~v-286
なんだかロマンチックだわっ♪
クロニカくん、6歳になられるのですね。
うふふ、ますますオトコマエに磨きがかかりますね~v-344
【2009/02/01 21:03】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

素敵な2月になるね
クロニカ君、こんばんはe-69e-75e-69

2月14日がお誕生日v-308なんだね。
クロニカ君、ハンサムだからチョコとプレゼント
いっぱいもらえるねe-415
僕たちのママも今月の10日誕生日だけどv-219
ママはまた、1つ歳をとってしまうと気にしてるよ…e-455

今日もアクセサリー決まってるよv-218
【2009/02/01 21:09】 URL | ほっぺ・めいママ #- [ 編集]

No title
クロニカクン、こんばんは。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

クロニカくんに会いに来てビックリ!
うちのトランプにちょっと雰囲気が似てるなぁって。。。

もうすぐお誕生日なんですね。
バレンタインデーがお誕生日なんて素敵。
きっとモテモテシュナくんなんですね。
我が家のチビシュナのいいお友達になってあげてください。
よろしくお願いします!







【2009/02/01 21:18】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

そうなんですか(^-^)
私より一足先に6歳なんだねぇ~e-349

お誕生日楽しみだねぇe-415
クロニカくんのママさんの事だから美味しいごちそうとプレゼントを準備してくれるんだろうなぁe-420
私もねぇちゃんにおねだりするからお誕生日の様子楽しみにしてるねe-328
【2009/02/01 21:47】 URL | もも #- [ 編集]

No title
あら(*^。^*)
クロニカ君私と一日ちがいなんですね~☆
ノリピーと一緒だ~!!もう覚えちゃった☆
みずがめ座の男の子って素敵~(*^^)v
【2009/02/01 22:13】 URL | ティンク #- [ 編集]

hazelさんへ
バレンタインが誕生日っていうのは、響きはいいけど、
プレゼントが一緒にされちゃうんだよねーv-356
6歳に似合う大人な男を目指しますよーv-218
【2009/02/01 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいママさんへ
僕はチョコはもらってもワンコだから食べさせてもらえなくって、
お母さんのおなかに行ってしまいます。。

ほっぺちゃんとめいくんのママさんと同じ誕生月なんだね!
うれしいなぁ♪
歳を取るのは嬉しくないかもしれないけど、
自分の特別な日が来るっていうのはワクワクするよ!
【2009/02/01 22:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
来てくださってありがとうございますv-353
トランプ君はあまりにもかわいくて、
お母さんは僕の小さな頃と似てるってしばらく眺めてたよ!
バレンタインデーのチョコは食べれないけど、
おやつたくさんもらえるかなぁv-274
また遊びにきてくださいねi-261
【2009/02/01 22:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ももちゃんへ
誕生日はわがままになってもいいよね!
僕はお菓子をたーくさーん食べたいんだv-271
ももちゃんは7月だね。
今からプレゼントのリクエスト考えとかなきゃねv-354
【2009/02/01 22:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクちゃんへ
ティンクちゃんのママさんと一日違いですか!?
一緒にお祝いしたいねv-385
みずがめ座の占いチェックは欠かさないよv-181

【2009/02/01 23:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
慎くんバレンタインデーが誕生日なの~?
素敵v-352
一度聞くと忘れない誕生日ですね!!!
素敵な誕生日になる事間違い無しですねv-218
プレゼントにポチっとね!!!
【2009/02/02 00:22】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

メモメモ
そうなんだぁ~
バレンタインデーv-238が誕生日e-313
素敵v-354
クロニカ君~何か良い事あるといいねぇ~
ん~6才かぁ~大人~ひゅーひゅーe-456
そうそう~ちゃんとカレンダーに書いておかないとねv-10
【2009/02/02 00:45】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

YOKKOさんへ
おはようございます。
ポチッとありがとうございますv-222
お誕生日がバレンタインと同じなのは。。
良いことも悪いことも…
覚えてもらいやすいけど、プレゼントが1つになってしまうんだよ。
それ、困ったねv-393
【2009/02/02 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
おはようございます。
カレンダーにちゃんとv-357してくれましたかv-362
JIPPくんはとっても素敵なプレゼントもらっていたよね。
僕もなにかいいものもらえるかな?v-25

【2009/02/02 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
こんにちは
ロニカ君の誕生日は2月14日なんですね
私の祖母と誕生日一緒です(93歳になります)
6歳の誕生日素敵な日になると良いですね
【2009/02/02 12:42】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
バレンタインが誕生日ってなんだかカッコイイv-392
おめでとうー、いい誕生日になるといいですねv-350
【2009/02/02 13:21】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

慎くんへ
もうすぐ6歳なのねe-446
バレンタインデーと誕生日プレゼント、いっぺんに2つも貰えていいね~v-352
慎くんはおりこうさんだから大きなプレゼント貰えそうだねv-25
【2009/02/02 17:41】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

キセキ
足跡あとっって着ました。MASAKIと申します。シュナウザーや!!カワイイ><いやうちのほうが^^(親ばか)まだブログはじめたばかりですけど、ヨロシクネ!!
【2009/02/02 19:59】 URL | masaki #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
こんばんは★
そうなんですか!おばあさんと一緒のお誕生日ですか!
一緒にお祝いしたいですねv-385
僕もおばあさんみたいに長生きできるように頑張らなくっちゃv-91
【2009/02/02 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
バレンタインデーとお誕生日が一緒だとプレゼントは
ひとつしかもらえなんだよ~v-356
でも、今からワクワクしてるんだv-286
【2009/02/02 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
それがね、プレゼントはひとつになっちゃうんだー…。
なんだか、うまくだまされてる気がする。。
ピーチちゃんも一緒にお誕生日会ができると楽しいんだろうけどなぁv-398
【2009/02/02 21:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MASAKIさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
シュナってかわいいですよねーv-398
親ばか満開の毎日シュナなブログです(笑)
また遊びに来てくださいねv-353
こちらこそ、よろしくですv-290
【2009/02/02 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/83-e5a3af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP