別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ワンダフルライフ
お母さんは、今日はアレックス君のママとランチに行きました。
僕はお留守番。

帰り、アレックス君に会って来たんだってー。


013012

慎くんのママ、こんにちは。
いつもブログ見てるよ。
僕の大好きなお母さんとの写真撮ってー。



01305

まぁ、お茶でも飲んでってよ。


01302

慎くんは元気?

「アレックス君と慎がヨボヨボじいさんになって、吠える元気がなくなったら会おうね」


01310

それ、ウケるー!


01306

見て、見て!
これ、お母さんのお土産。
アメリカで大人気のワンコおもちゃなんだよ。



01303

お母さん達、まだおしゃべりしてるの??
どうせなら、お散歩がてら外でおしゃべりしてくれない?

僕、眠くなっちゃった。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
またまたシュナ友さんですね~v-238
お耳がふわふわでかわいい~v-411v-345
クロニカくんはお留守番だったのですねv-356
おうちに帰ったらお母さんからいっぱい
アレックスくんのにおいがしましたか?v-410
【2009/01/30 20:30】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

No title
アレックス君、カッコイイですね!
おヒゲも長いのに真っ白だし。
早く慎くんとの2ショットが見たいですよ~♪
【2009/01/30 20:52】 URL | yayoi #- [ 編集]

No title
クロニカ君もアレックス君に会いたかったかな?

アレックス君の色はティンクに似てます☆
くせ毛な感じのお手手も~(*^。^*)
【2009/01/30 20:56】 URL | ティンク #- [ 編集]

おりこうでしたね(●^o^●)
クロニカ君お留守番おりこうでしたe-420
よく頑張りましたね!!

ママさんはデートだったんですねe-267
いつの日か皆でお散歩出来たら良いですねe-454

やっぱり今日は1人で頑張ったクロニカ君にクリックですねe-287
【2009/01/30 21:06】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

やっぱりステキ♪
アレックス君、やっぱりステキですね。
ジェントルワンコですよねぇv-10
おもちゃもなんかリッチな雰囲気が・・・。
アコちんママも慎くんとアレックスくんの2ショットが見てみたいですe-266
【2009/01/30 21:40】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
アレックスく君のおしゃべり、とっても可愛いなぁi-175
人間の言葉を今にもしゃべりだしそうだよv-237

クロニカ君、お留守番えらかったですねe-454
【2009/01/30 22:11】 URL | ほっぺ・めいママ #mQop/nM. [ 編集]

クロニカくん
お留守番 得意なのねv-425
ママが帰ってきたらお顔スリスリかしら?

シュナちゃんがおしゃべりしたら
こんな風なんだろうなあって・・・

クロニカママのセンスにv-354v-354v-354
【2009/01/30 23:00】 URL | ビッケ隊長 #- [ 編集]

エライ!
クロニカ君偉いv-219
お利口さんですv-237
JIPPに留守番の仕方を教えてやって下さい v-421

アレックス君も男前ねぇ~v-353
JIPPママ目移りしちゃうわぁ~ (笑)
【2009/01/31 01:11】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

おっはようございまっす!
i-260yukiさんへ

お母さんが帰ってきたら、僕はいつも飛びつきます。
昨日は、アレックス君の匂いがプンプンしていました。
それと、なにやら甘い美味しそうな匂いもしました。
お母さんだけずるいよ~v-412



i-260yayoiさんへ

アレックス君のママさんは、アレックス君がお水を飲むたびにも
きちんとお髭を拭いてあげているそうです。
もちろん、ごはんの後もです。
僕がもう少し大人になったら、一緒にランチ行けるかなぁ?v-388



i-260ティンクさんへ

ホントは僕も会いたいですよ。
一緒に美味しい物、食べたかったなぁ。
ティンクちゃんに似てるって言ったら、
きっとアレックス先輩は大喜びですよv-10



i-260kohaxrunさんへ

ポチっとしてもらって嬉しいけど、ホントはみんなで
お散歩行けるようならもっと嬉しいのですけどね。
う~ん、いつの日になりますかねぇv-409



i-260アコちんママさんへ

アレックス君はジェントルワンコさんです。
僕のほうが、まだまだ大人v-286になりきれないので、
まだまだ2ショットは無理でしょうv-404



i-260ほっぺちゃん&めいくんママさんへ
僕、偉かったでしょ。
ママさんへ、お願いです。
ほっぺちゃんちのブログ、僕のお気に入りですので、
リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いしますe-466



i-260ビッケ隊長殿

お母さんの帰ってくる足音を、僕は耳をすませて待ち構えています。
そして、そして・・ドアが開いたら・・
わ~いお母さんだ~おかえりなさい~
おそいよ~と飛びつきます。
v-354をありがとうって。
でもね、お母さんが☆3つなら、
ビッケ隊員のママさんは満天の星ですよ~v-354v-353e-69e-267v-354



i-260[太字]JIPPママさんへ


なんといっても、JIPP君の若さにはかないませんねぇ。
僕もうすぐ6歳、アレックス君は10歳ですからねぇ。
アレックス君も10キロあるそうです。
そのてんは、並ぶと良い勝負ですねv-20



【2009/01/31 11:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

喜んで!!
こちらのほうこそ、ごめんなさい。
先にクロニカ君のグログを僕たちの
お気に入りに登録してしまいました。
一言申し上げようと思っていたのですが、
ついつい…すみません…e-466

僕たちのブログをクロニカ君のお気に入り
に登録をさせていただけるなんて……
こちらこそ、宜しくお願いしますe-466
どうも、ありがとうe-454
【2009/01/31 21:13】 URL | ほっぺ・めいより #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/81-2e56a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP