別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

イブのすべて
今日は寒さが和らいだので、
足をのばして、イブちゃんの美容院に行ってきました。

01297

こんにちはー。

いらっしゃいませ、しんくん。
今日はカットですか?



01291

もしかして、あたしに会いにきてくれたの?
ところでしんくん、踊れるようになった?


参照『ラストダンスは私と一緒に』


01294

それがね、イブちゃんみたいにうまく踊れないんだよ。
だからお菓子もあんまりもらえないんだー。。


01295

こうするのよ?


01296

おやつをもらうには、これが一番なんだから。
何とかがんばってみてね!


うんっ!


01293

今度は一緒に踊ろうね。
またねー!


今日の分のおやつはすべてなくなりました。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
あははっ
おやつ全部食べちゃったんですか?
では、ダンスは明日に持越しですねe-454
クロニカ君のダンス楽しみにしてるねぇ~e-343
あ、もしかしたら…おやつイブちゃんにあげちゃったのかしら?
【2009/01/29 22:14】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカくん、こんばんはv-222

イブちゃん、ダンスの達人なんだんねv-219
でも、難しそうよ。私たちは足腰が痛く
なりそうだよi-181

イブちゃんの名前の由来、素敵だねv-480
【2009/01/29 22:20】 URL | ほっぺ・めいより #- [ 編集]

慎くんへ
今日はイブちゃんのダンスレッスンだったんですね。
早く一緒にダンスできるようになるといいですねe-446
ピーチはご飯やおやつを待って座ってる時に前足がタップ踏んでますe-336
【2009/01/29 22:38】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
こんばんは
クロニカ君は今日はダンスの練習だったんですね
イブちゃんと2わんでダンスする姿を見るのを
楽しみにしていますv-221
練習頑張ってね
我が家の小梅はおやつを見るとピョンピョン飛んでます
【2009/01/29 22:56】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
イブちゃんますますダンスの腕をあげましたね~(*^_^*)
クロニカ君頑張れ頑張れ~☆
【2009/01/29 23:55】 URL | ティンク #- [ 編集]

ダンス♪ダンス♪ダンス♪
昨日はお誕生日コメントありがとう~
とっても嬉しかったデスゥ~v-10

イブちゃん上手にダンス(タッチ)できるのねぇ~
JIPPもタッチできてもすぐへこたれるのよねぇ~
JIPPもイブちゃんに習った方がいいみたい(笑)
ダンスv-266ダンスv-266ダンスv-266
いつかクロニカ君に会えるといいのになぁ~
一緒にダンスする日を夢みて・・・おやすみなさいe-261
【2009/01/30 00:10】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
v-354イブちゃんダンス上手ですね~
お顔もかわいいv-411

クロニカくんダンスが踊れなくてもそんな不器用なところも
クロニカくんの大きな魅力よ~v-344
キラキラおめめで悩殺すればきっとママもノックアウトで
おやつをゲットできるはず v-353ふふv-413
【2009/01/30 08:31】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

kohaxrunさんへ
そうなんです。
イブ先生にダンスの授業料として、
おやつをお支払いしました…。
なかなか2本足でバランスをとるのは難しいですv-394v-356
【2009/01/30 10:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
イブちゃんは、ほんとに上手にバランスをとって、
長い時間踊っていられるんですv-517
僕は普段、4本で巨体を支えているから、
それを2本で支えようなんて、無理難題かもしれませんi-201
【2009/01/30 10:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんはタップダンスが踊れるんですね!
さぞ軽やかなステップでかわいいんだろうなぁv-398
僕は地団太を踏むことならできます。
【2009/01/30 10:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
趣味がダンスになるとダンディになれるかなv-208
小梅ちゃんはジャンプが得意なんですね!
その光景が、想像できてカワイイですe-68
僕もジャンプの練習もしてみようv-91
【2009/01/30 10:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
イブちゃんのバランス感覚はピカイチですv-353
僕はおやつを見上げて首が痛くなるばかりv-393
練習がんばりまっすv-91
【2009/01/30 10:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
お誕生日ブログ良かったですよーv-411
JIPP君、新しいハーネスでダンスしたらカッコイイだろうなぁ☆
JIPP君と一緒にダンスできたら、ジャニーズ顔負けかなi-234
【2009/01/30 10:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
最近、「ちょうだい」と肩をたたく作戦を覚えましたv-391
今のところ、それでお母さんをおやつに誘導できますが、
常に新しい作戦を覚えておかねばなりません。
でも太った姿をyukiさんに見られるのは恥ずかしいから
気をつけなきゃv-375
【2009/01/30 10:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/80-dfcc9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP