別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

デレデレクロニカ
01271

トリミングに行ってきたんだけどね、
僕の毛質はやわらかいからモヒカンがかっこよく決まらないねぇ。
パイナップル頭みたいだと笑わないでね。


01272

誰?今笑ったの。


01273

でも今日はね、トリミングのお姉さんが、僕の大好きなお姉さん二人だったから、
ご機嫌なんだ。
お尻尾ブンブンだったよ。


01274

鼻の上、伸びちゃってる!?



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカくんへ
クロニカくん、なかなかカッコイイよv-10
メンクイクロニカくんが大好きなおねぇさんだから、きっと美人さんなんでしょうねぇ。
【2009/01/27 18:23】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

アコちんママさんへ
は~い、
お二人共、とても美人さんで、そのうえ優しいのですe-68こんな気難しい僕をとても理解してくれています。
僕は、お姉さんたち以外の人には、トリミングしてもらいたくないのですe-258
【2009/01/27 18:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくん
モヒカンくん  かっこいいよv-237
ぼくは 頭のてっぺんの毛が柔らかいので、伸びてくると
ぽにょぽにょってソフトモヒカンになるの。

ぼくは明日がトリミングのご予約日。
どんなスタイルになるのかドキドキなの。
だってママが決めたらそれでGo!なんだよね、いつも。

あっ 大したイメチェンはないらしいけど・・・ by VICKE
【2009/01/27 19:30】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
うーーーん・・・毎回うまくいかなくて自己嫌悪。。v-406
クロニカくんの毛質はかなり難しいのです。。v-409
モヒカンはどうかな~?パイナップルv-237
それもかわいいかもv-238
昔、クロニカくんの背中に天使の羽を生やしたのを
思い出しましたーーーv-353
なにをしても元がハンサムだからね~v-238
クロニカくん、大好きっv-344
【2009/01/27 20:35】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

かっこいいですよ♪
こんばんは、クロニカくんv-484

今日は、トリミングだったんだねe-454
ハンサムBOYだよe-319
一段と男前になったねv-353
僕、めいは毛質が硬く寝てしまってるから
アレンジができないんだぁe-263e-263e-263
僕も男前になりたいなぁv-344

                        めい より
【2009/01/27 20:49】 URL | ほっぺ・めいより #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
どんな風になるかな?v-334
パイナップルはお薦めですよ。
ビッケ隊長はカッコイイからどんな風でもお似合いですよv-363
【2009/01/27 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
いつもお世話になっておりまーすe-466
こんな気難しい僕のカットをして下さるだけで
有難いと、常に思っております。
次回は、どのようにお願いしようかと今から思案中ですe-450
【2009/01/27 21:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
笑ったりするもんですか~(*^_^*)
とっても似合ってますよ~☆

今日は大好きなお姉さんたちと一緒で
良かったですね☆
【2009/01/27 21:57】 URL | ティンク #- [ 編集]

かっこいぃぃ☆彡
クロニカ君カッコイイですよぉe-420
そんなに男前になっちゃったら…ぷりんちゃんもドキドキしちゃいますねe-328

私にも尻尾ふってくれたら良いなぁ~e-415
トリミング頑張って、もっとかっこ良くなったモヒカンクロニカ君にぽちっとですねぇ~e-349
【2009/01/27 22:14】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

モヒモヒ
クロニカ君イケテるよぅ~
トリミングゥv-218 (笑)
JIPPママはハードなモヒカンよりソフトなモヒカンが好きv-238
JIPPも今回のモヒカンは柔らかい感じでお願いしたのv-10
オソロイだねぇ~v-238
【2009/01/28 00:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

はじめまして
はじめまして、いぬ日和のリボンのパパことnonです。

慎くんとっても綺麗なB&Sですね~
それになかなかモヒカンかっこいいです

リボンは2歳半のB&Sの女の子。よろしくです。
【2009/01/28 02:05】 URL | non #- [ 編集]

モヒ~♪
おはようございます~(*^-^)

きゃー、クロニカくんトリミングされたのですね。
今回もカッコイイ&かわゆい仕上げになってますね~v-317v-353
パイナップルとか、クロちゃんだからお茄子にも見えたりして、、、♪

いつも同じトリマーさんだと安心できますよね~。
ウチのダーリンは、さくらのトリミングのとき「いつものやつで」ってお願いするんですよ~(笑)
【2009/01/28 07:47】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

Re: めいくんへ
> v-484こんばんは~
> ほっぺくんはめいくんはそのままで十分男前ですよ。
> だって、凄く素敵な自前の毛皮コートきてるでしょ
> いい色の毛並みのよさを羨ましく思うよ。
【2009/01/28 08:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

めいくんへ
めいくん、ごめんね。
上のコメントのお返事に、「めいくんは…」って書くつもりが、
ほっぺくんは…って書いてしまって。
僕、どうやら、e-243ほっぺちゃんのことが、気になっているみたいv-402
(ぷりんちゃん、ごめんよ~v-388
【2009/01/28 08:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
そう言って下さって、ありがとうございます。
大好きなお姉さんたちに会って、
鼻のが長くなってしまった僕です。
【2009/01/28 09:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
いつも、ポチっとありがとうございます。
尻尾振りますv-363
振りますv-363
       by パイナップル男
【2009/01/28 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
モヒモヒ、そこのJIPPママさんe-343
オソロイだなんて、オソレいります。
僕はとてもとてもJIPP君のカッコよさには…
「負けました~e-466
JIPP君はモデルさんみたいですよv-10
【2009/01/28 09:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

nonさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
僕も早速、リボンちゃんちへ遊びに行ってきました。

お尻尾の長い女の子ですね。
唸らない、吠えない、なんておしとやかな女のコなんでしょうv-10
おりこうさんですね。
ただ、巨大ネズミには笑ってしまいました~v-411
これからも、よろしくおねがいしまーすv-364
【2009/01/28 09:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
やっぱり、Hazelさんは創作者ですね。
お茄子とは。。。
ハハハ・・・
見れば見るほど、お茄子に見えてくる~とお母さんが笑い転げていますよv-411

「いつものやつで」ってどんなやつ
こんなv-91イカツイやつv-362
フフフ・・・
【2009/01/28 09:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ぷふふ・・・i-239
はい、ごめんなさい。私も笑ってしまいましたっ!
確かにパイナップルっぽいです~i-201
逆にモヒカンよりも可愛くなっていいんじゃないですか。
そのあっちこっちハネてる感じがナイスガイですよi-234
うちのシーホも柔らかヘアーなので、以前に挑戦して
みましたが・・・パイナップルどころか、ただの散切りヘアーで
全く決まらなかったですからi-232
【2009/01/28 13:08】 URL | smickey #- [ 編集]

smickeyさんへ
ふふふ。。
パイナップルはもはや、ただの散切りヘヤーになっております。
明日の朝、お出かけの時は、ムースなんぞを付ければどうかな?とオシャレクロニカは考えていますが…結局は茄子男ですかね?
v-383
【2009/01/28 21:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/78-36d66a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP