別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

イチゴの誘惑
01261

昨日、朝早くに家を出て、イチゴを買いに行きました。
山を越え、おいしい採れたてイチゴを求めて。


01262

イチゴの名前は紅ほっぺ。
シュナブログでお馴染みの「ほっぺちゃん」みーつけたっ!


10263

イチゴの箱を開けると、とってもいい香りが部屋中に広がりました。


01266

そして、僕の所へも…


01265

だんだん…


01263

近づいて…


01267

来たっ!!



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おいしそぉぉぉぉ!!
いい匂いが伝わってきそうです。
今日スーパーで苺を見つけ、
おいしそぉぉぉ・・・・・買おうかなぁ~
どうしよっかなぁ~って思いながら
断念した所でした・・・。
あぁぁ買っておけばよかったぁ~。
慎君、まん丸お目目、かわいいよぉ~。
美味しく食べたかな。
【2009/01/26 21:41】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

ほっぺにうっとり…
わぁツ!! 紅ほっぺだぁv-380
私をみつけてくれてありがとうe-454
とっても嬉しいよぉe-343
こちらにも苺の香が漂ってきそうだよぉ。
天然のアロマだねv-254

紅ほっぺの味は美味しかったかなぁ?
クロニカくんが苺を見つめるおめめが
とっても可愛いよぉv-344

【2009/01/26 21:45】 URL | ほっぺ・めいより #- [ 編集]

おいしそぉお
とっても美味しそうで…
クロニカ君良く我慢してますねe-446
もも&ひめだったら大騒ぎですよぉe-282
クロニカ君のキラキラお目目可愛いですe-343
勿論、苺もらえたんですよね?
これでお預けだったら…非行に走っちゃいますねe-455
【2009/01/26 21:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
二郎いちごって二郎地区で作ってるからそう呼ぶけれど
実際の種類はいろいろあるのですね~v-344
私が買ったのはたぶん章姫っていうのだと思います。

でもよそで紅ほっぺちゃん、私も先日買いましたー!
すごーくおいしかったです。v-411
すっかりいちごにはまりまくってるのでいろいろ
食べましたが二郎で買ったいちごは食べたことない
甘~い素敵な味でした。v-345

クロニカくんといちごのコントラストがかわいいv-346


【2009/01/26 22:19】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

吸い寄せられてる~
クロニカ君の目ヂカラでイチゴちゃんが吸い寄せられてるよ~v-10
ピーチもリンゴ・ミカン・イチゴを体験しましたよ。
最近ではリンゴを切ってるだけで、「リンゴだ」ってわかるみたいで大騒ぎしてますv-378
【2009/01/26 22:19】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
いちごを見つめるクロニカ君とってもかわいい~★
ごくりって聞こえてきそうですね。
いちごのお味はどうだったかな~(*^_^*)
【2009/01/26 23:12】 URL | ティンク #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
はい!
美味しく頂きました。
もっと、もっと欲しかったのですが…v-380
その朝、摘みたてですから、香りがとても良いのです。
幸せの香りですe-243
【2009/01/26 23:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
この前、君たちのブログ見て、僕、はじめて「紅ほっぺ」を知りましたv-380
それで、ここで見つけた時、思わず、「ほっぺちゃんだ~」って叫んでしまったよ!可愛くて、適度な酸味、しっかりした果肉、香りのよさ、美味しかったです。
でも、少ししかもらえなかったけど、
部屋中に香る幸せの香りで、僕はもう「ほっぺちゃん」に魅かれてしまった~
【2009/01/26 23:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
もちろん頂きましたよ~e-243
おっきな一粒だったので、丸ごとはもらえませんでしたがe-62
僕、「まて」だけは得意なんですv-413
【2009/01/26 23:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
良い所を教えてくださって、ありがとうございます。
なにしろ、そこでしか手に入らない物ですし、その朝の摘みたてですから、もの凄く良い香りでしたe-243
イチゴもいろんな種類があっても、それぞれに美味しいですねv-380
でも、甘さではyukiさんカップルに負けました~e-266
【2009/01/26 23:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
それで、ピーチちゃんはどれが一番好きなのでしょう?
v-378v-379v-380
僕はね、みんな好きです。
でも、少しずつしかもらえません。
食べ過ぎると、すぐにお腹をこわしてしまうんだe-443
【2009/01/27 00:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
e-243とっても美味しかったですよ~
でも、もっと欲しかったですよ~
世の中には美味しい物がたくさんあるんだなv-10
かわいいシュナもたくさんいるんだなv-10
【2009/01/27 00:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビックリ
クロニカ君blogを開いたらv-380v-380v-380v-380v-380
おいしそぅ~v-380
クロニカ君いいなぁ~v-380
JIPPママ・・・果物アレルギーで食べられないの
クスンv-409
【2009/01/27 00:59】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPPママさんへ
え~そんな、そんな、…
でも、ワンコアレルギーじゃなくて良かったですねv-286
どちらを取るか?と聞かれたら、
迷うことなく、イチゴよりJIPP君ですよ!
イチゴは無くても生きていけるけど、
JIPP君無しでは生きていけません!でしょ?v-286v-344
【2009/01/27 08:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

春もうそこまで
斜体の文色付きの文字
美味しそうな苺ですね。
それにもまして、盛られた器が素晴らしいですね。
クロニカママが作られたのですか?
それともどこかで買求められたんですか?
【2009/01/27 11:12】 URL | キングPaPa #- [ 編集]

キングPaPaさんへ
オホホホ。。。。
すばらしいでございましょ。
とても良い器屋さんがございますの。
センスの良い品揃えと、
店長さんが、有能な男前でございます。
お薦めのお店でございます。
        by 山の手夫人
【2009/01/27 18:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/77-8a06c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP