別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

本日はお日柄も良く。。
01241

慎くんのママさん、ちょっと寄りたいところがあるんだけど。。


01248

こっち、こっちー。
こっち、こっちー。


01243

下見!


01244

あたしは白無垢を着て、ここから上がろうかしら。
そうだね。僕はこっちに立ったらいいよね。


01242

披露宴は、ここでしたらいいんじゃない?
うん。なかなか広いし、ここだったら、いろんなワンコが来れるね。


91246

あっ、ちょっと待って。
神様にお願いしとく。



01247

*****できますよーに。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
いやぁ~ん♪
ぷりんちゃん積極的v-237
二人で下見に行くなんて可愛らしい~v-238
神様にお願いしているぷりんちゃん・・・
ちょっぴりボーロを見ているような・・・v-398
【2009/01/25 01:08】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

可愛いすぎます!(^^)!
きっと、良いお式・結婚披露宴ができるねv-278
二人で下見なんて羨ましいわv-344

私たちもお式に参加したいなぁ~e-482
【2009/01/25 07:04】 URL | ほっぺ・めいより #mQop/nM. [ 編集]

No title
ほんと仲良しなんですね~v-344

クロニカくんその日ばかりはがんばって
紋付袴をきてほしいなァv-22
【2009/01/25 07:53】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

カワイイ(=^▽^=)
神様にお祈りしている姿が、とてもカワイイv-343
イイ式が出来るといいねv-352
【2009/01/25 09:25】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

No title
わぁ(*^_^*)
順調ですね~☆

ぷりんちゃん白無垢似合うでしょうね~
クロニカ君がとっても男らしくみえました~☆
【2009/01/25 10:59】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカにぃたんへ
クロニカにぃたんが結婚ちたら、ピーチにおねぇたんができるでちゅe-446
ぷりんおねぇたん、クロニカにぃたんをよろちくお願いちまちゅe-266
【2009/01/25 15:43】 URL | ピーチ #SUzeMr4E [ 編集]

JIPPママさんへ
ばれちゃいましたか~
ホントはボーロにクギ付けでした~


僕はぷりんちゃんにクギ付けですv-10
【2009/01/25 16:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ぷりんちゃんは、エリカさまより絶対綺麗だとおもうよ。
頭にはなにを付けるのかな?

君たちにも出席してもらいたいよe-465
【2009/01/25 16:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
う、う~ん。。。
僕がどんなにぷりんちゃんのこと好きでも、
それはやっぱり無理かなぁ。。。
タキシードだったら、このままいけるのだけどねv-404
【2009/01/25 16:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんへ
えへへ。。。
僕の自慢の彼女です。
かわいいでしょv-10
【2009/01/25 16:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

か~わいい♪
一緒にお散歩してる姿、とってもお似合いですわよ~v-238
お二人の仔犬ちゃん、見てみたいわぁ~(´▽`*)
【2009/01/25 16:22】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

ティンクさんへ
はい、順調に愛を育んでいますv-238
ぷりんちゃんは何を着ても似合いますよv-354
【2009/01/25 16:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピーチちゃんへ
そうだよv-221
きれいなお姉さんが出来て、ピーチちゃん、嬉しいでしょ。
ぷりんちゃんはとても性格が良いので、
ピーチちゃんにはぷりんちゃんのようになって欲しいと願う、クロニカ兄さんです。
【2009/01/25 16:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
僕たちが結婚しても、別居結婚になるし、
残念ながら僕たちのbabyは望めないのですv-404
でも、僕は一生、ぷりんちゃんを大切にしていきますv-344
【2009/01/25 20:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/75-ff8b8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP