別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

後部座席からの願い
僕はよくドライブに行きます。
お留守番はイヤなので、少しの時間でもついていきます。
でもちょっとだけ車の中でお留守番な時もあります。


01232

一人で車の乗り降りができないんだから降ろしてー。
僕も一緒に行きたいよぉ!


01233

クロニカのお・ね・が・い☆


01231

お母さんは、僕のキラキラ目線に引っかかって降ろしてくれたけど、
僕だって、いろんなところに行きたいんだよ。
テクテクテクテク。。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君のかわいいお目目で
見つめられてお・ね・が・いされたら
なんでも聞いちゃいそうですよね~
【2009/01/23 21:56】 URL | ティンク #- [ 編集]

うふふっ
さすがにそのキラキラお目目には負けちゃいますねe-420
私は毎回心を鬼にして車に置いて行きますが…帰って来て本当の鬼になりたくなる時が多々…e-442
クロニカ君はさすがにそんなオイタはしませんよね?
今日も可愛いクロニカ君に~ぽちっと…あ、もう押してたe-455
【2009/01/23 22:09】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
さすがに こんな目で見つめられると
許しちゃいますねぇ~
本当に可愛いクロニカくん
近くだと会いに行くのになぁ~
残念です
【2009/01/23 22:26】 URL | くろえば #- [ 編集]

ティンクさんへ
そうでしょ、この目に弱いんですよね。
つい、甘やかしてしまうのです。
だからこんなワガママ息子になってしまったのかしら?v-431
【2009/01/23 22:48】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
今度、お母さんが僕を置いて行ったら、
ももちゃんとひめちゃんのマネしてみようっとe-277

いつもポチっとありがとうございますe-466
【2009/01/23 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

くろえばさんへ
僕もくろえばさんちへ行きたいです。
みんなと仲良くできるかな?
いろんなこと教えてもらいたいな
それから、デコちゃんとちーちゃん抱っこしたいよv-10
【2009/01/23 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ツヤツヤピカピカのお鼻ーーーーv-344
何を隠そう、超鼻フェチの私です。v-353
クロニカくんのお鼻 おいしそう~v-363

あ、v-356全然違う話題でごめんなさいv-356
【2009/01/23 23:12】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

クロニカにぃたんへ
わたちはキャリーに入ってママの車に乗りまちゅ。
今朝はパパを会社までママと送って行きまちた。
いちゅもはママの隣がわたちのお席なのに、今日はうちろでちた。
やっぱりママのお隣がいいでちゅv-293
クロニカにぃたんはうちろが好きでちゅかv-361
【2009/01/23 23:33】 URL | ピーチ #SUzeMr4E [ 編集]

パクッ
ん~2枚目の写真のクロニカ君
パックリ食べてしまいたくなるほどの
可愛さですv-10
あっそうだぁ~
クロニカ君ポチッとありがとう~v-398
クロニカ君にもポチッとねv-219
【2009/01/24 00:22】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんばんは~♪
わぁ~、また目がハートになっちゃいましたv-10

クロニカくんの、まんまるお目々と、ちょっと困ったような眉毛さん。
もうたまりませんデス(/ω\)

うちも、連れて行けるところは必ず連れて行きますv-286
だって、一緒にいてもらうために、飼ってるんですものね☆
【2009/01/24 04:16】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
クロニカ君の気持ち、良く分かるよ。
僕達も、よく車の中でお留守番させられることあるけど、
一緒に降りて、着いていきたいもん。
そんなときは、クロニカ君とおなじように、「おろしてぇ」って
パパママを見つめてお願いするよ。
【2009/01/24 09:17】 URL | ほっぺ・めいより #cfH7LYfA [ 編集]

yukiさんへ
僕は頭も顔もお鼻も大きいのです。
でも、気だけは小さい小心者ですv-404
【2009/01/24 11:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピーチちゃんへ
僕も最初の頃は、そうだったよ。でも、後部座席用のシートを付けてから、どろんこ足でそのまま乗っています。
だから、この車は僕の専用車v-448
ほんとは、後部座席なんて嫌!お母さんのお膝の上が良いに決まっているよe-455
【2009/01/24 11:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ママさん、僕のお鼻を、なにかとまちがっていませんか?
これは、お団子ではありませんよ~v-369
おはぎでもありませんよ~
でもどう見ても大きな泥饅頭!?i-95
【2009/01/24 11:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
そうです。そうです。その通りです。
ワンコは番犬ではありません。
あなたの家族ですv-237
【2009/01/24 11:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
そうだよね。
わかってくれて嬉しいなv-290
君たちはまだ二人でいられるから良いけど、
僕はひとりぼっちでお留守番なんて嫌だ嫌だe-286
【2009/01/24 12:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
そんな目で見つけられたら・・・・
困っちゃいますよね(笑)
ももは車が苦手なので、目的地に着くと「降ろして~~~ひぃ~~」
って大騒ぎです(笑)
【2009/01/24 17:41】 URL | yayoi #- [ 編集]

No title
ムギュっと身を乗り出して
こんな目で見られたら、そりゃあ誰でも騙されますよ。
クロニカくん、君に叶えられない願いはナイ!!
んじゃない???
【2009/01/24 17:41】 URL | むっち #- [ 編集]

yayoiさんへ
ももちゃんは車が苦手なんですね。
僕はお母さんの運転だと車酔いするんですv-394
ももちゃんのママさんは車好きだから、運転上手かな?
【2009/01/24 23:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
僕は顔が大きいから、あの隙間から出れないんです。。
キラキラ目線をしても、叶えられない願いがあります。
それは、お菓子を、たーくさん食べることです☆
【2009/01/25 00:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/74-ff46e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP