別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シュナが店番しています。
僕とぷりんちゃんはキング君のお店に行きました。
ついでにお仕事のお手伝いもしました。


01224


いらっしゃいませ。
いらっしゃいませ。
いらっしゃいませ。


01223

こんな感じでいい?

あたし上手にできるよ。


01226

よっ!そこのお姉さん!
よってらっしゃい、みてらっしゃい!!


01228

慎くん、それはちょっと違うかな。

ご、ごめん…つい張り切りすぎちゃった。


01229

お客様が来たら、やさしくお出迎えするのがコツだよ。

はい、わかりました。


01127

ここ、ペットショップと思われてるんじゃない?

そうかもしれないね。

向かいのコロッケ屋さんおいしそー。


01225

接客って楽しいね!

僕、もっとするー!

僕は新人研修で疲れました。。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
シュナちゃん3匹並ぶとすごくかわいいですねっv-344
こうやって見るとやっぱりぷりんちゃんはすごく
女の子らしいですね~v-324

こんなお店だったら吸い込まれるように
入っていきそうv-344
【2009/01/22 21:34】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

いや~(*^。^*)
可愛くって、居座ってしまいそうですe-328
皆それぞれの個性が有って可愛いですねぇ~e-420
そんなお店近くにあったらよいなe-415

クロニカ君お仕事お疲れ様でしたe-420
今日はよ~く頑張ったからご馳走ですかねe-349
【2009/01/22 21:54】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
かわいい~かわいい~かわいい~(*^_^*)です☆
こんなお店があったら毎日通っちゃいますね~

3わんともそれぞれ・・・・でもみ~んなシュナ☆かわいい~(*^_^*)
【2009/01/22 22:17】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
お仕事、楽しかったみたいですね。
何か売れましたかv-361
アコちんママはいい事を思いつきましたよ。
「ねじりはちまき」姿で呼び込みするとお客さんがもっと寄ってくるんじゃないかな。
今度チャレンジしてみてねv-290
【2009/01/22 22:19】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

やっぱりシュナです
いやぁ~んv-10
シュナv-286シュナv-286シュナv-286
可愛すぎるv-343

クロニカ君新人研修ご苦労様でしたe-349
愛犬と一緒に働けるお店って
あこがれちゃうなぁ~v-398

慎君ママさんがネコ派だったなんてビックリですv-237
ふふふふふv-398シュナにはまっちゃいましたねv-398
【2009/01/22 22:38】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


看板犬業、お疲れさま~!!
こんなかわいい3シュナちゃんがいたら、商売繁盛間違いなし。
ここは傘屋さんなのかしら? とりあえず傘が見当たったもので・・・ 
【2009/01/22 23:36】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]


3シュナちゃんが看板犬とは、、!なんて素敵なお店なのでしょうe-266
首輪も3カラーで、オシャレさん揃いですね~。

お向かいのコロッケ屋さんにも、興味シンシンですe-267
【2009/01/23 01:48】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

yukiさんへ
それぞれ個性的です。
キング君とぷりんちゃんはとても性格が穏やかなおりこうさんですv-286

実際、吸い込まれて、お客様が入ってこられました。
やはり、シュナちゃんを飼っていらっしゃるとか・・e-349
【2009/01/23 08:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
そうです。
僕も毎日行きたいのですが…

慣れない仕事で、ちょっと疲れましたが、
サツマイモという報酬をたくさん頂き、楽しかったですv-290
【2009/01/23 08:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
やっぱりシュナですよね。
テディベアもありですが…v-525

僕も毎日行きたいです。
サツマイモ目当てにv-10
【2009/01/23 09:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
それいいですねv-237
「ねじりはちまき」
でも、僕には無理だから、今度、キング君に言っておきます。
ラングラー姿にねじりはちまきかぁ。。。ふぅ~んe-456
【2009/01/23 09:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPママさんもきっとお気に入りになる「陶器屋さん」ですv-365
キング君が店長さんですv-298

お母さんが子供のころは「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」という犬を飼っていたそうですが、常にニャンコは家族として存在していましたーそうですe-134e-251
【2009/01/23 09:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
商売繁盛だったか?どうか?
「陶器屋」さんというよりは、ペットショップになっていました~v-12
清水焼が中心の「陶器屋」さんですが、なぜか、傘もたくさんあります。ぜひ、ご来店下さいv-363
【2009/01/23 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
こうして並ぶと見ごたえありますねぇ。
今度は公園で会いたいねって、話していましたv-286e-74e-134

ここのコロッケは雑誌に紹介されるぐらいの美味しさで、
帰りに、ぷりんちゃんのママさんはしっかり買っていましたよ~e-278
【2009/01/23 09:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

可愛い
なんと可愛いんでしょうe-265
私も一緒のお手伝いしたくなりましたe-256

みんな可愛いですツe-276e-276e-276 和まされますねe-272
【2009/01/23 10:58】 URL | ほっぺ・めいママ #- [ 編集]

ほっぺ・めいママさんへ
そうでしょ、
ここに、ほっぺちゃんとめいくんが並んだら、どんなに
楽しいでしょう。個性派揃いのシュナたちだ~v-286

お母さんはいつもこんな僕に癒されるって言いますよ。
外では、「手の掛かるコほどかわいいんです。」って言っていますe-277
【2009/01/23 18:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どぉもです☆
こんなお店、うちの近くにもあったらいいのに・・・v-409
でもあったら、すご~く無駄遣いしてまいそうv-356
それにしても、シュナ友が近くにいてうらやましいです。
うちの近くにはいないので・・
引越し先でいいわんこ友達できるといいな♪
転居通知は来月頭になるとおもうので、
しばしお待ちあれv-290
また来るね♪
【2009/01/23 20:55】 URL | ぎんじろうママ。 #- [ 編集]

No title
クロニカくん。
お仕事お疲れ様でしたv-364
とても、カワイイ看板犬たちですねv-407
【2009/01/23 21:12】 URL | aya #TT0fzUCU [ 編集]

ぎんじろうママさんへ
新しいお家の近くに、ワンコがいればよいですねv-258
それも、シュナだったら、どんなに嬉しいでしょうね。
でも、ぎんちゃんには、可愛い弟ができたから、いいなぁ。
羨ましいですよe-454
転居通知お待ちしていまーす。
【2009/01/23 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ayaさんへ
ここに海くんもならんで欲しいなv-10
楽しいよ~
仕事の後のサツマイモはたまりませんv-237
【2009/01/23 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/73-d10c8304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP