別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの童話
        01211

           むかし、むかし、あるところにクロニカという男の子がおりました。
           クロニカは、人間という生き物が大嫌いでした。
           人間に会うと、吠えまくり、時には噛むことさえありました。
           しかし、ある日お母さんという人が現れました。
           お母さんはクロニカを見て、
           「まぁ、なんてかわいいんでしょう」と言って、
           クロニカを自分のお城に連れて帰ってしまいました。

           お母さんのお城にはお母さんはもちろんのこと、
           隣のお城にはぷりん姫やアプリ姫といったかわいいお姫様達が
           住んでおりました。

           クロニカは毎日お母さんとお散歩をしました。
           そして、たくさんのお友達ができました。
           また、たくさんのことを学びました。

           クロニカはとっても幸せになりました。

           めでたし、めでたし。



                                       ランキングに参加しています。
                                       ↓ クリックお願いします ↓
                                           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
(●^o^●)
素敵な物語ですねe-415
ココロが暖かくなりますe-349
み~んなで幸せに暮らしていきましょうe-328
私にも幸せを分けていただいて~ありがとうございますe-446
今日も良い夢が見れそうですe-420
【2009/01/21 22:02】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
優しいお母さんに出会えた奇跡、ステキなお話しですねv-352
これからも大好きなお母さんを守るナイトクロニカでいてね。
次はお姫様とのラブストーリーを聞きたいなv-361
【2009/01/21 22:18】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
素敵な童話で優しい気持ちになりましたv-238

続編楽しみにしています☆
いつかの続編にティンクも登場できるといいな~(*^_^*)
【2009/01/21 23:12】 URL | ティンク #- [ 編集]

幸せ
あたたかな気持ちになりましたe-446
そう~慎くんと慎くんママさんの出会いに乾杯v-307
どの出会いも運命なのよね
出会うべくして出会った運命
これからも素敵な出会いに感謝ですv-238
【2009/01/22 00:38】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

いいですね♪
クロニカくんのお人形と、すてきなお話。いいですね~v-344

「その出来事がなければ、出会わなかったかも…」っていうご縁があって、
いま一緒に暮らしているんですよね('-'*)
我が家のペットたちとも、そんな思い出がありました~♪

お母さんとクロニカくんのお話は、まだまだ続くのですねe-446

【2009/01/22 01:44】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
クロニカくん ママに会えて よかったね
幸せだね

写真の顔が物語ってます


【2009/01/22 02:49】 URL | くろえば #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
おはようございます。
良い夢がみられましたか?
そうですね、ワンコも人間も楽しく共存できる世の中であって欲しいですね。
こちらこそ、いつも幸せを分けてもらっていますよ、
宝石と母なるももちゃんの姿に。
【2009/01/22 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ナイトクロニカ・・いいですねぇ。
次回はそれでいきますか?
様ストーリーとくれば、
ピーチも欠かせませんねv-513
【2009/01/22 08:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ティンク姫がオヤスミのまえに、読み聞かせてあげてください。
え?!ママのほうが先に寝ちゃってるぅe-261

そうね、次回のキャスティング考慮中です。
森のクマさん役なら、空いていますがe-346。。
               by童話作家 クロニカ  
【2009/01/22 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPP君とJIPPママさんとも出会えて、
僕は幸せですi-260
JIPPブログは別世界へ連れていってくれますv-354

でも、すべての始まりは、ぷりんちゃんの存在でしたv-353
彼女がいなければ、お母さんは猫派のままで、
シュナの世界に踏み込まなかったでしょうから…v-286
【2009/01/22 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
そうです。
これが、お母さんが一番気に入っている僕の紙粘土人形ですv-286

Hazelさんの素敵な思い出も、いつか聞かせてくださいねe-122
【2009/01/22 09:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

くろえばさんへ
僕の顔にでていますか?
照れますねぇv-402
でも、たくさんのシュナさんたちを育ててこられたくろえばさんです。
きっと、そうですね、顔をみればおわかりでしょう。
僕は幸せに違いないv-363
【2009/01/22 09:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカ君へ
こんにちはv-278

クロニカ君の童話 読んでいて
とっても心が温かくなり、涙がでてきて
しまいましたe-263e-263e-263

クロニカ君、心優しいママとお友達に巡り会えて
本当に良かったねv-344
せっかくこの世に生まれてきたのだから
これからも、いっぱいいっぱい幸せになってねe-276
【2009/01/22 10:25】 URL | ほっぺ・めいママ #- [ 編集]

ほっぺ・めいママさんへ
お母さんと運命の出会いをして、僕の犬生は変わりましたv-286
僕が幸せであるとともに、お母さんはいつも言います。
「クロニカがうちに来てくれてよかった」ってv-353

悲しい時、辛い時、そして楽しい時、嬉しい時、
その時どき、乗り越えられたり、共に喜び合えるのは僕がいたからだって。。。v-398
【2009/01/22 18:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/72-7b4ce901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP