別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オセロワンコ
01204

昨日は誰にも会えなかったから、
今日は誰かに会いたいなぁ。
ちょっと、待ってみよう。


01205

むむ!


01206

むむむ!!


01202

む?


01201

僕は、ラビーです。
ビジョンフりーゼ 10歳。
よろしく。



01207

ビジョンフりーゼ!?
雑誌でしか見たことなかったよー。
真っ白でキレイだねぇ。

君は黒いね。
僕達並んだらオセロだね。



01203

コソコソ、
ヒソヒソ。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
いやーん(*^。^*)
ぷりんちゃんとも良いカップルですがラビーちゃんとも良いカップルe-328
って、思ったら男の子なんですねe-330
危ない危ないe-455

浮気じゃないからダイジョウブデスねe-446

【2009/01/20 21:33】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
オセロだ~★☆
クロニカ君!!角よ角!!
角取った方が勝ちよ~(*^_^*)

お友達に会えて良かったね☆
【2009/01/20 21:48】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんは誰とでも友達になれるんだね。
スゴイねぇe-446
コソコソ話はお母さんにも内緒なのかなe-3
アコちんママにはコッソリ教えてねe-343

【2009/01/20 22:07】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

kohaxrunさんへ
世の中には綺麗なワンコさんが多いですv-286
僕のお母さんは、シュナが一番と思っているようですが…v-351
【2009/01/20 22:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
うん、わかった!角狙いねv-221
しかし、人生には、一発逆転という事もおこりうるのです。
それは、僕の短い犬生で、悟った事ですe-323
【2009/01/20 22:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
これは男同士の話だから、お母さんには聞かせられないけど、
アコちんママにはそーっと教えます。

ピーチちゃんのお顔が見えたね。
可愛いねって、お話してるんだよv-290
【2009/01/20 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

今日は僕(JIPP)がコメントします
クロニカ君v-286
君は沢山のお友達とそれに彼女もいるし
僕はウラヤマシイですv-286
僕ちょっぴりv-286苦手なんだぁ~
どうしたらクロニカ君みたいに
お友達とコソコソヒソヒソ出来るのかなぁ~
仲良くなれる方法教えてください
【2009/01/20 23:57】 URL | JIPP #cFik1D1c [ 編集]

こんばんはー♪
ラビーちゃんは、ほんとうに真っ白のわんちゃんですね~。
10歳には見えないかわいさです♪

でも、どんなに可愛いコちゃんがきても、
クロニカちゃんの魅力には勝てませんね!(`・ω・´)
はい、ワタクシもシュナっ子びいきでございます、、、(汗)

それにしてもクロニカちゃんのご近所がうらやましいですe-266
うふふ、日めくりわんちゃんのカレンダーが出来そうですね(笑)

【2009/01/21 01:04】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

JIPP君へ
コソコソ、ヒソヒソ。
ね?わかった?
わかったよ。
【2009/01/21 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
おはようございまーす。
シュナッコばんざ~いv-353
シュナッコ、集まって~

この前、ご近所で、3匹のシュナちゃんがいるのを発見!
だけど、近寄ってく僕、吠えられちゃったよ。
1:3じゃ敵わなかった。。。v-286
【2009/01/21 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

偉い♪
うちはチワワだけどクロニカちゃんびいきよv-411
クロニカちゃん大好きv-344
誰とでもごあいさつできるなんて本当に偉いねv-353

うちの強ちんに教えてあげて~v-356
【2009/01/21 09:26】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

yukiさんへ
う~ん、誰とでもってことないですけど…
ナナちゃん以外のビーグルは苦手です。
柴君もちょっと苦手かな?

強君へ
コソコソ、ヒソヒソ
【2009/01/21 17:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

オセロ
スゴイかわいいv-352
本当にオセロですねv-407

【2009/01/21 18:56】 URL | aya #TT0fzUCU [ 編集]

おじゃましま~す。。。
早速遊びに来ちゃいましたぁv-410
慎くんは、何歳なのでしょうか?
毛が柔らかそうだから、まだお子ちゃまでしょうか?
大人だったらごめんなさいね~v-421
慎くん可愛いお顔してますね~
ホントにシュナは可愛くてv-345
初めてシュナウザーを知った日からずーとハマりっぱなしですぅ
また、遊びに来させてもらいますね~!!!
【2009/01/21 20:02】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
ホント、オセロですね!!(笑)
むむ!!の慎くんのお顔が凛々しいわ!!カッコイイ!!

ももがカットに行ってるサロンも看板犬がビションフリーゼなんです。
見事なアフロですよ(笑)
【2009/01/21 21:41】 URL | yayoi #- [ 編集]

ayaさんへ
僕一人でもオセロできるけど、
海くんともオセロできたらいいなぁv-286

【2009/01/21 22:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265

若そうに見えて、2月で6歳になります。
中年ですv-301
僕のお母さんはぷりんちゃんでシュナにはまりました。
一度はまると抜けられないそうです。
また、遊びにきてくださいねv-411
【2009/01/21 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
ビジョンフリーゼが看板犬ですか!
行ってみたいですv-398
初めてビジョンフリーゼを見たときはお人形かと思いました。

慎は、遠くに何かを見つけると、
それが何かわかるまで動きませんv-356
【2009/01/21 22:11】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/71-8c2dbe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP