別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカのマッサージ木
01196

お母さん、お散歩は公園に行こう!


01191

僕はベンチの下が好き。


01192

ベンチの下で背中をこすりつけるのが
たまらなく気持ちいいんだぁ~♪
しばらく出てきませんよ。
皆もしてみて!


01193

滑り台にはもう乗せないでよ。


01194

葉っぱのところは、いろんな匂いがするね。


01195

葉っぱさんも僕の背中かいてね。



ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君

お外は、いろんな刺激があって、楽しいよね。
ベンチの下は、クロニカ君の秘密基地かな?
【2009/01/19 20:45】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
ほっぺちゃん、めい君へ

シ~ッv-319
そう、ホントは秘密基地なんだよ
ほっぺちゃん、めい君もおいでよ!
パパとママにはひ・み・つ・!!にしてね。
【2009/01/19 21:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
やっぱりクロニカ君そこで一言・・・。
『かい~の~』ですよね(^_-)-☆
【2009/01/19 21:38】 URL | ティンク #- [ 編集]

う~ん(^^♪
可愛いデスe-454

そういえば、クロニカ君は机の下も好きなんですよねe-414
綺麗に隠れちゃうんですねぇ~e-451
背中ポリポリって、可愛いですねe-343
常にベストポジションを探してお散歩しているんですかねe-349

クロニカ君の見シュナ~も可愛いですe-328
あまり吠えないんですか?
【2009/01/19 21:48】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ティンクさんへ
ハハハv-411
それ、いただき!です。
【2009/01/19 22:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
シ~ッv-319
秘密基地だから、あまり大きな声では言えないのですが
僕の隠れ家ですよv-258

シ~ッv-319
ほんとは吠えるの。
でも、かわいいワンコさんには絶対吠えませんよe-456
【2009/01/19 22:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

背中ポリポリ♪
背中ポリポリの姿、キュートですねv-10
公園は楽しいですかv-236
また滑り台にもチャレンジしてみてねv-218
【2009/01/19 22:17】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

アコちんママさんへ
公園は、天敵がいなければ、超楽しいところです。

ピーチちゃんなら、公園デビューしたら、みんなにモテモテですよv-238
【2009/01/19 22:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

素敵です。
お散歩コースにマッサージマシーンがあるなんて
素敵なお散歩ですねぇ~
しかも背中をかいてくれる所までv-398
あとは・・・おやつをくれる場所があればいいのにねv-286
【2009/01/20 01:52】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

うん、うん。
お散歩に出ると、背中がムズムズしちゃうのよね~v-286
木の枝にこすり付けるの、娘っ子もやりますよ~(;´д⊂)

ちょうどいい高さのベンチがあるんですねっ。
お背中スリスリの慎くん、かわいい~v-238
【2009/01/20 02:14】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

JIPPママさんへ
おやつをくれるところがあるんですv-286
いつも、そこのワンコのぶんまで、僕が食べてしまうので、
お母さんはv-402恥ずかしい~と、なかなかそちらのコースには行ってくれないのですv-393
そこも、JIPP君とJIPPママさんをお連れしたい所ですe-113
【2009/01/20 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
v-252さくらお嬢サマでも、なさるのですか?
今度、一緒に並んでやりましょう!
その後、お茶でもv-273いかがですか?
【2009/01/20 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はじめまして
先日はプルーニャブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、クロニカくんに会いにやって参りました!
かい~の、がお好きなんですね。かわいい!!そして、おもしろい!!
ウチのプルーニャはフケ性だから、背中は痒そうだけど、
残念ながら、かい~の、はやらないなぁ。
お話のひとつひとつがほのぼのしてて、とっても癒されました。
また遊びに来ますね~。どうぞよろしくお願いします!
【2009/01/20 08:15】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

amico さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
プルーニャちゃんはもちろん可愛いいですし、e-265
写真が凄く綺麗で、見たこともない美しい風景を、楽しませてもらっています。
早く、更新してくれないかなぁと、いつも楽しみに待っています。
(催促してゴメンナサイ)
これからも、よろしくお願いします!
【2009/01/20 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

笑っちゃったっ
ぷぷぷっ
わかるわかる クロニカくん
そこ気持ちいーーよね~~v-411
かいてあげたいけど自分でやらなきゃ
いやだよね~v-356
あーーでもかかせてほしい~笑

クロニカお母さん、私のブログにリンクを貼らせて
もらってもいいですか?
【2009/01/20 09:15】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

yukiさんへ
え~早く教えてよ。yukiさんの前のブログ、僕いつも見てたんだよ。
でも、よそのワンコちゃんばかりで、強ちゃん、小雪ちゃんはどうしているかな?と思っていたよ。
これからは、二人の、おっと、ちがった!、4人の元気で幸せな様子が見れますねv-290うれしいな。

お母さんが、リンクよろしくお願いしますって。
こちらもさせていただきますi-260
【2009/01/20 14:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
気持ち良さそうに掻いてますね~~背中♪
最後の写真なんて至福の時の顔してますよ~慎くん♪

↓の聞かざるの写真。
ももにソックリな表情してますよ~♪
【2009/01/20 19:55】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
僕の秘密基地です。
マッサージき付きですv-290

やっぱりももちゃんと似てますか?
光栄ですe-465
【2009/01/20 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/70-0134a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP