別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します。

ぷりんちゃん1

彼女の名前は、ぷりんちゃん(S&P)。
僕より一つ年上です。
カワイイでしょ~

長いまつげに、真っ白でフワフワの手足。
しかも性格がすっごくいいの。

僕は彼女に夢中です。

昨日のクリスマスツリーを見せたくて(会いたい口実)、
お家に招待しました

S&P4

へぇ~
これが本物のもみの木なのね
あたしも本物は初めてみたわ。
キレーイ


ほんと、きれいだよねー。


s&p2

あっ、これカワイイ

ねぇ、慎くん。
あたしへのプレゼントはどこ?



s&p1

これかしら?


S&P3

サンタさんは12月24日の夜に来るんだよ。

あっ、そっか。

サンタさんが来てくれるように、僕たち、いい子にしていようね。

うん、そだねー。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
拝見しました!
慎くんにはこんなにかわいい彼女がいたんですねえ。よっ、この幸せもの!
ツリーの中からプレゼントを探す写真いいですねえ。
彼女はぷりぷりしてるからきっと食いしん坊なんだろなあ。
【2008/11/22 21:22】 URL | あらざん #- [ 編集]

あらざんさんへ
コメントありがとうございますi-265
エヘへ~自慢の彼女です。
僕と彼女の共通点は、食べることが大好きというところかな?

また、遊びに来てください。
【2008/11/22 22:20】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

うらやましい!
かわいい彼女ですね~

どことなく慎くんの表情が、
いつもより男らしく見えるv-237

【2008/11/23 12:49】 URL | Ton #- [ 編集]

tonさんへ
そうなんです、ぷりんちゃんが来ると嬉しさを
抑えられませんv-398

【2008/11/23 20:25】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/7-386394f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP