別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Three wise kuronicas.
体高30cmの世界は謎が多く、不都合が多い。


01181

『見シュナ』
  塀の向こうは何があるの?


01182

『言わシュナ』
  吠えないよ。


01183

『聞かシュナ』
  お母さん、秘密のお話してるでしょ!







ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
一生懸命背伸びしてる見シュナ君にぽちっ☆
かわいすぎます(*^^)v
【2009/01/18 20:42】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカ君へ
アコちんママはクロニカ君の困ったような表情が大好きですv-343
抱きしめて「好き好き~」ってしたくなります。
そんな事されたらもっと困っちゃいますねぇv-290
【2009/01/18 21:10】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

きゃわいい~
クロニカ君の
「聞かシュナ」の顔・・・
かわいい~v-238v-238v-238
可愛すぎるv-10ホント抱きしめたくなっちゃうわぁ~v-238

そうそうクロニカ君
JIPPも冬は寒いから服を着るけど
夏はいつも裸族だよv-398
【2009/01/19 00:45】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんばんは♪
お耳をふさぐポーズ可愛いですね~v-238
きょうもメロメロですわっ(笑)

言わ・・・の、吠えない慎くんはきりっとして、えらいね!
さくらにも教えてあげなくちゃ~v-356

お散歩中、よその知らないお兄さんには擦り寄って行くのに、
なぜか若い女の人には吠えまくるのです(ノ∀`)
♀だからライバル心が燃えるのかしら、、?(ノ∀`)


【2009/01/19 17:16】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

ティンクさんへ
ポチっとありがとうございます。
僕、足が短いんですぅv-292
【2009/01/19 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
う~ん。。。こまったナ。。。v-390
どういうことになるか…v-12
【2009/01/19 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
なにしろ僕は抱っこが嫌いなんでネv-292
抱きしめて欲しい気はあるのですが…v-398
【2009/01/19 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
へ~そうなんですか?
さくら嬢は女の人にですか?
やはり美人同士にはライバル心があるのですねv-431
【2009/01/19 21:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/69-e1e1efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP