別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

服なんて大嫌い!!
01175

僕は改めて思いました。


01174

お母さんが、外は寒いからってダウンジャケットを買ってくれたんだけど、


01172

やっぱり、服は嫌いだー!


01176

ひつじさん、僕、服は無理だよ。。
みんなはかっこよく着てるけど、キライ~(涙)


01173

お母さんは服を脱がそうとしたけれど、
僕はパニックになってしまって、大暴れして、
結局、トリマーのおねえさんのところに行って脱がしてもらいました。


01171

やっぱり裸が一番楽チンだー





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君空色のダウンジャケットとっても似合ってるのにな~☆
ひつじさんとの2ショットかわいいですぅ☆
【2009/01/17 22:53】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
そうだよね クロニカくん
裸んぼがいちばんいいよねv-22
うちのおちびたちも服嫌いだよ 一緒だね(・∀・)
でもやっぱりすっごく似合ってるよi-189

あのパン屋の角を曲がったところでクロニカくんを
発見した時にはびっくりしたけどすごく嬉しかったv-344

【2009/01/17 22:59】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ありゃ
やっぱりお洋服苦手なんだねぇ~
JIPPも最初の頃はウ~ってうなっていたけどv-356
クロニカ君~青いダウンv-286似合っていたよぅ~
ひつじさんv-527と並んでいる姿は
クロニカ君お洋服が嫌で固まってしまったのかな?
とっても可愛い姿よv-343
やっぱり裸族ですかねv-398
【2009/01/18 00:48】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカ君へ
あらぁ~、パニックになっちゃったのv-236
とっても似合ってたのになぁv-348

ママさん、大変でしたねv-292
せっかくチャレンジしたのに~~~。
でも困った顔のクロニカ君ってプリティーですねe-349
【2009/01/18 01:00】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
慎くん、お洋服イヤだったのね。
でも、凄く良く似合ってるよ!!

ももも基本洋服は嫌いみたいですよ(笑)
散歩の時にいつも着せてるから
散歩=洋服ってなってるようです。
それでも、あまり好きじゃないみたい・・・・(笑)

慎くん、また気が向いたらお母さんに洋服姿を見せてあげてね!!
【2009/01/18 02:38】 URL | yayoi #- [ 編集]

おなじです(*_*)
うちも、ももは洋服嫌いです…
超ブルー…で、フリーズしてしまいますe-443
ひめは対して気にしない様なんですがe-330
毛玉になっちゃったりするのであまり着せていないから余計慣れないのかも知れませんねe-350

クロニカ君とっても似合うのに~もったいないですねぇ~

クロニカ君なでなでも好きじゃないんですね~e-263
そう考えるとママさんと会った時のクロニカ君のスリスリは本当に皆さんビックリだったんですねe-420
クロニカ君はママさんを選んだんですねe-328
見る目あるねぇ~e-446e-415
【2009/01/18 10:39】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ティンクさんへ
羊さんと並んでいるのは、動かない者同士です。
固まって、突っ伏しています。
実は、このあとが大変だったのですe-268
【2009/01/18 11:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
嬉しかったのは、僕のほうですv-10

この日は服を着せられて、最悪の日でしたが、
おかげで、yukiさんに会えたから、ラッキーでしたv-221
僕、ちゃんとyukiさんのこと覚えているでしょ。
大好きなyukiさんのことは、一生忘れませんよv-238
【2009/01/18 11:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ:追伸
どうぞ、kyokoさんによろしく伝えてください。
お世話をおかけしましたとe-466
【2009/01/18 11:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうです。
固まっていました。
着るときは、ちゃんとお手をして、すんなり着たのですが、
脱ぐ時に足が引っかかって、僕はパニックになりました~v-12
JIPP君のコート姿に憧れましたが、やっぱり僕は裸族でいきますe-343
【2009/01/18 11:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんのように、小さい頃からお洋服に慣れていれば良いですねe-301

大暴れした僕も反省しましたが、
お母さんも反省していました。
僕が嫌がる事をしたのが悪かったのだと…

所詮、僕は裸族さe-350
【2009/01/18 11:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
その日が来るかどうか、定かではありません。
僕的には、一生ないものであって欲しいです。
裸族の僕には、洋服はご縁の無いものだったのです。

残念がっているのは、お母さんですけど。。v-409

ももちゃんはどんな洋服も着こなしていますよねe-266
【2009/01/18 11:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
やっぱり、kohaxrunさんはわかってらっしゃる~
スリスリなんて自分でも信じられない行動でしたv-405

今は、お母さんが外出から帰って来た時とか、
大喜びで飛びついて行きますけどねv-402
今もぴったりくっ付いて寝ていますし。でも、必要以上に触るのは許せない!!

洋服を脱ぐ時、足が引っかかったのがダメでしたe-268
でも、お母さんも反省していることですし、
僕からもゴメンナサイと言いました。
    小心者で、触られるのが嫌い、だけど本当は甘えん坊の
      クロニカなのでした~
【2009/01/18 11:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君の言うとおり、裸が一番だよね。
ほっぺもめいも、初めの頃は、洋服着させると、ずっと固まっていました。でも、クロニカ君、青色のダウンがとても似合ってたよ。
【2009/01/18 18:06】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
ほっぺちゃんもめい君もとってもお洋服が似合いますね。
うらやましいですi-21
僕は二度と着ることはないと思いますv-358
【2009/01/18 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/68-75c59668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP