別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

泣いちゃう、クロニカ。
た、た、たすけて~

01164

誰か助けてください。

僕はどこにいるかというと…


01162

すべり台の上~
ひぇ~


01163

お母さんが抱っこしてくれたかと思いきや、
ここに降ろされてしまいました。
僕、高いところは無理なんだってばぁ。。


01161

だれかぁ。。
お母さんは写真ばっかり撮って助けてくれません。
今だけはお母さんがキライです。。


01168

うぅ。。
涙が出ちゃう、クロニカだもん。


01165

ここから降りろって!?
ここ斜めだよ??
すべるって何よー。


01166

こんなのありえないし。。
恐すぎるよ。


01167

変顔ショット、サービスするから、
この顔に免じて降ろして~!






ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君おろして~って訴えてますね~e-264

クロニカ君大丈夫☆優しいお母さんですものe-266
ぷりんちゃんに見つかる前にきっとおろしてくれるよ~☆
【2009/01/16 22:53】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカ君へ
クロニカ君は高い所が苦手なのかなv-361
スーって滑っちゃいなよ。
と~っても楽しいかもよv-291
それにしても困ってる顔も可愛いね、クロニカ君v-10
【2009/01/16 23:13】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君へ

高いところは、イヤだよね。
うちのほっぺは、高いどころか、道路の下水溝のギザギザの上すら
怖くて、またぐのも一苦労ですよ。
【2009/01/16 23:51】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

あらら~
クロニカ君の寂しげな顔が目に焼き付いちゃいますe-443
でも、ももみたいに高い所から飛び降りたら危ないから、嫌いな方が良いと思いますよぉ~e-287
でも、優しいママさんだから帰ったら仲直りのおやつもらえたのかな?

クロニカ君は抱っこ嫌いなら…なでなでなら大丈夫でしょうか?

ちなみに、もも&ひめは抱っこOKですよ~e-420
2匹だととっても重いですが…今の時期は暖かくて良かったりe-446

自分のブログにも書きましたが、リンク宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて頂いても良いでしょうか?
【2009/01/17 00:43】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

頑張れぇ~
クロニカ君は高い所が苦手なのねぇ~
意外な弱点発見e-317
ちょっぴり困った顔がカワユイわぁ~v-238
それにしても素敵な滑り台ですね

なんだか・・・ホント別世界 (笑)
【2009/01/17 01:47】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんばんは♪
あらら、、きゅう~っと抱きしめたくなるような泣き顔ですねv-356
もうハートわし掴みですよっ(謎)
お母さんの優しい抱っこで降ろしてもらえたかな~?

アスレチックっぽいの、わんこは苦手ですよね。
さくらは半径1メートル以内には、絶対近寄りませんもの(爆)

ゴールデンのお兄ちゃんは釣り橋も渡れるスーパーなヤツですv-353
【2009/01/17 02:09】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

ティンクさんへ
はーい、ぷりんちゃんに見つかるまえに、降ろしてくれましたよv-221
お母さんが優しいかどうかは別問題ですけどv-12
【2009/01/17 09:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
はい、高いところは苦手ですv-393
お母さんは、それを分かっているはずなんですけど…。

とても滑り降りるなんて出来ませんでした~v-404
【2009/01/17 09:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
そうそう、そういう所も苦手です。
そこは必ず僕も飛び越えます。

ワンコ友達もそうだ、そうだよ!と言っていますv-286
【2009/01/17 09:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
リンクありがとうございます。
早速させていただきました。

これで、ももちゃんの宝石を見にひとっ飛びです。
ももちゃん&ひめちゃんを抱っこしたいと、お母さんが言っています。
僕は、抱っこも嫌い、なでなでも嫌いですv-293
とにかく、ボディに触られるのが嫌いで、ぽんぽんとされるのなら、
なんとかがまんしますが、それ以上になると怒り出しますv-412
でも、耳のうしろをカイカイしてもらうのは大好きで、もっとして、もっとしてと手で催促します。
これでも、年とともに丸くなった方なのですよv-290
【2009/01/17 10:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕の弱点を握られてしまいましたねぇv-388

素敵な滑り台でしょう?
でも、子供さんが遊んでいるところは見たことがありません。
ここはお散歩の通り道にあるのですが、
この周りと下は大好きなのですが、上はねぇ…

JIPP君は高いところ平気と言っていましたよね。
遊びにきてくれたら、真っ先におつれしますよv-411
【2009/01/17 10:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
はい、なんとか抱っこで降ろしてもらえましたよv-390

すごいな!カプリにいさんは!
さくら嬢は兄さんを下敷きにするほどなのに、
さくら嬢にも恐い物があったんだ~v-411
【2009/01/17 10:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん 本当に困ってるぅ~
この顔 悪いけど すごく可愛いぃ~よ

何だか 我が家のBitteに似てる
【2009/01/17 13:24】 URL | くろえば #- [ 編集]

くろえばさんへ
フムフム。。
ビッテちゃんはビーチェちゃんのママさんなのですよね?
え~僕って、女のコみたいですか?たしかにアップリケのビッテちゃんには、とても似ていますが。
でも、お母さんは、喜んでいますよ、それだけ、クロニカが優しい顔つきになったんだって。
ほんとは単なる小心者なのですけどv-388
【2009/01/17 17:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/67-e6abe268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP