別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

女優ばらか
ワン友をご紹介。

01152

ばらかちゃんです。
ミックス 7歳。

ばらかちゃんは、幼少の頃、ボランティアセンターで過ごしていていましたが、
今の温かいご家族の一員になることができました。

いやぁ、実に美しい。名前も豪華だし。


01153

ありがとうございます。
実は、テレビにも出たことがあります。


え~!!
じょ、じょ、女優さんですか!!
何と、僕たちの人気番組、ポチたまに出演したとか。


01151

ばらかちゃんのマネージャーさんにお願いします。
ぜひとも僕のブログに友情出演していただけないでしょうか?
ノーギャラですけど。。

いいよね。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
バカラちゃん、凄く手入れが行き届いてて綺麗なワンコちゃんですねvv
飼い主さんから大切にされてるのが凄くわかりますね。

慎くんも、もしかしたらTVに出られる????(笑)
↓のぷりんちゃん。
久々に会えてよかったね♪
お洒落なお土産ですね。
【2009/01/15 22:36】 URL | yayoi #- [ 編集]

ごめんなさいーーー
↓名前間違えてますね!!
ばらかちゃん~~~ごめんなさいぃーーーー!!
ガラスのメーカーの名前と同じバカラちゃんだと思って・・・・・(涙)
【2009/01/15 23:17】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
飼い主さんは、遠くまで車で、小さいばらかちゃんをお迎えに行かれたそうです。こんなやさしい飼い主さんに出会えて良かったよねv-221

久々にぷりんちゃんと会えて、僕、嬉しくて飛びついちゃったよ。
素敵なお土産でしょ。
【2009/01/15 23:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
僕も最初、間違えて、聞き返してしまいました。
バカラのグラスも綺麗ですから、共通点ですかねv-272v-254ばらかちゃんも本当に綺麗な毛並みです。
【2009/01/15 23:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

女優さん!
こんばんは~☆

ほんとうに美女さんですね~。毛並みもツヤツヤ(´▽`*)
慎くんの周りは、キレイな子がいっぱいですねー!

やっぱりいいオトコには、いいオンナが集まるのかしら…?e-273

【2009/01/16 00:41】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

キラキラ
慎君のblogに女優さんが出演するなんてv-237
すご~いe-451
慎君今のうちに沢山仲良くしたらもっと女優さんに会えるかもv-219
あっv-237でも浮気はダメよv-237
ぷりんちゃん一筋v-238
【2009/01/16 01:36】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカ君・・・。また美人さんと・・・。
どんどん目が肥えていっちゃいそうですね~(^_-)-☆

バラカちゃん☆
ほんとにきれいにブラッシングされてて優しいお顔ですね。
【2009/01/16 06:28】 URL | ティンク #- [ 編集]

慎くんへ
慎くんは女優さんのお友達がいるのですねe-446
アコちんママも動物番組大好きです。
朝の「きょうのわんこ」は外せませんe-257
【2009/01/16 06:50】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

Hazelさんへ
エヘッ、そう言われると。。
ヘイ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!v-286
【2009/01/16 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ぷりんちゃんもモデルクラブに所属していたことがありますよ!
今は、僕の専属ですけどv-402
【2009/01/16 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
やはり、毎日のお手入れが大切なのです。
幸せそうな優しいお顔していますよね。
今の生活が充実しているのでしょう。
【2009/01/16 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕も観てる、毎日観てますよv-286
それで、たまにシュナがでるとワンワン言って観てます。

いつか知ってるワンコさんが出ないかなぁv-351
ピーチ姫はどうですか?e-288
【2009/01/16 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

仲良しですね~
クロニカ君は皆と仲良しですねe-454
お友達いっぱいで楽しそうですe-343

ばらかちゃんとってもサラサラふわふわしてそうで~
触りたい願望になってしまいますe-415

いつの日かクロニカ君を抱っこできたら…と、思うのですが…
抱っこは苦手なんでしたっけ?

クロニカ君の俳優デビューを願いつつ~e-446e-287
【2009/01/16 09:24】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕の俳優デビュー、それはない、ないです。

そうですよ!抱っこなんて大嫌いでーすv-293
ここに来て間も無い頃は、お母さんのお膝に乗って寝ていたのに…。抱っこなんて、僕もう赤ちゃんじゃないよ~
お母さんは淋しそうです。
車に乗り込む時は仕方なく、抱っこされてあげるけど。
お母さんは、そんなわがまま僕より、
ももちゃんとひめちゃんを両脇に抱っこできたら、どんなに幸せかしらって 言っていますよv-351
【2009/01/16 09:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

キレイだぁ~
すっごい キレイな子ですねぇ~
毛もサラサラだし 触ってみたいな

それにしても 慎くん お友達多くて羨ましいですよ
我が家の周りには お友達がいなくて
淋しいですよ
散歩でも会えないしね
もっぱら 家族だけで 遊んでます
【2009/01/16 14:37】 URL | くろえば #- [ 編集]

薔薇華
ばらかちゃんは
漢字で書くと
薔薇華
かな(笑)
ゴージャスな毛皮の持ち主ですこと。

ばらかちゃん、いい出会いがあってよかったね。
【2009/01/16 14:56】 URL | はるあつこ #- [ 編集]

くろえばさんへ
くろえばさんちでは、お外に出なくても、兄弟がたくさんだから、羨ましいです。
僕は一人っ子なので、生まれも育ちも。だから、友達は大切にしなさいとお母さんは言います。
【2009/01/16 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はるあつこさんへ
そうです。薔薇にはな、とお聞きしましたが、
多分そちらの華でしょう。
名前は豪華なキレイナ名前にしてやりたかったとのこと。
幸せなご家族とめぐりあえて、本当に良かったです。
僕も、この家に来て、良かったと思っています。
【2009/01/16 18:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/66-855f30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP