別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハロウィン
103020

この前、ルイ君が僕んちに遊びに来てくれたんだ♪
ルイ君はおとなしくって とってもお利口さん☆


103013

僕たち、ずっと仲良しでいようね。
指切りげんまん♪ルンルンルン♪


103011

明日はハロウィンだから、お友達がこんなカワイイパンを贈ってくれたんだ。


103012

残念ながら、僕の口には入らなくて お母さんのおなかの中へ♪ポンポンポン♪


10304

お家の中はちょっぴりハロウィン☆


10303

これも決して僕のお口に入らないカワイイ石鹸は、

『Atelier le vent』さんのハンドメイドソープ。
カワイイワンコ用ソープもあります。
いい香りがするよ♪クンクンクン♪

近ければお母さんも是非お教室に行きたいと申しております。




103021

さて、お散歩に行くと、
いつものメンバーは、特に変わりなく、



103023

ココちゃんも今日はあのパンプキン姿じゃなかったよ。


10308

でも、スバルくんがカワイイチャームを着けていて


10307

ランちゃんがカワイイバンダナを着けていて


10306


ねぇねぇ、スバルくん、それってトリミング先で着けてもらったんでしょ?
同じ所に行っているのに違うのね。



そこだけがちょっぴりハロウィンなクロニカタウンでした。




            *** おまけ ***


11011

ハロウインの夜、こっそり寮を覗いてみました。
DUKEくんのお部屋には、海くんたちがやってきて
パーティパーティ♪♪♪

美味しいものたくさん、海くんママが送ってくれたんだね。



11012

トリミングから帰ってきたじゅりちゃんは、おおきなリボンを着けています。
ろみおくんも…  さぁ、何が始まるのかな?



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くんお友達がいっぱいだね!
みんなと仲良くていいな(*´꒳`*)

ボンゴはハロウィン衣装を嫌がるけど
かぼちゃは大好き過ぎるんだよ
かぼちゃ顔になったらどうしよう>_<

台風去って、寒さが増してきたよね
風邪ひかないでね〜!
【2017/10/31 11:35】 URL | はな #eLnC4.eo [ 編集]


男同士の友情、指切りげんまん♪
うん。ずっと仲良しでいられるよ!

いつものメンバーでのおしゃべり、楽しいね。
じゅりね、トリミングに行ったとき、
真っ赤なハデハデチョウタイ付けてもらったんだよ。
お笑いの人がつけるみたいなの。
クロニカ君もいかが?
【2017/10/31 22:07】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


慎くんに会いたかったな~
無理すれば行けたかも?なんて少し後悔してるマウママです(#^^#)

みんな楽しいハロウィン過ごせたみたいね~
慎くんもいっぱいお菓子もらえたかな^^
【2017/11/01 09:12】 URL | マウイママ #- [ 編集]

はな さんへ
v-476コメントありがとうございます。

ボンゴくん、かぼちゃ顔に変身していないかなぁ。心配。
なんだか今年のハロウィンは、ひっそりしていました。
お祭りパレードの日、大雨だったし、
そもそも僕はお出かけしないから。
ご近所のお友達と過ごすことが一番です。
【2017/11/01 09:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-476コメントありがとうございます。

見たよ!見たよ!じゅりちゃんのお写真☆
すっごくかわいかった!!
ふふ。。ろみおくんが着けたら?
僕と並んでお笑い劇場の舞台に立ちましょう。
【2017/11/01 09:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-476コメントありがとうございます。

もちろん、僕もマウイちゃんにけれど会いたかった、
無理は禁物です。マウイちゃんの体調を第一に考えてあげないとね。
僕は、ご飯を食べても食べても太りません。
足もすっかり弱ってしまって。。
もちろんマテは出来ません。
耳が聞こえないものね。

マウイちゃん、”雲海”素晴らしい景色 見えてたよね。
コテージでのハロウィン、雰囲気最高だねー☆☆☆
【2017/11/01 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんお久しぶりです!
お友達たくさん!みんなと仲良く出来てお利口さんばかりだね〜♡
僕も久しぶりに沢山のシュナちゃんとランで遊んだんだ〜!
お母さんはドキドキだったけど、ランでは特にガウガウもせず…
僕も10歳にしてやっと落ち着いたかも⁈と
嬉しいような寂しいような…としんみりしたお母さんの前を、
平和を守る保安官になったロイがケンカの仲裁に大活躍してドヤ顔炸裂してました!
ちょっとだけ落ち着いたかも知れない僕と意外にも平和主義なロイ、慎くんにも会いたいよ〜♡
【2017/11/01 11:34】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


Halloweenはいかがでしたか?
うちの方は満月で、なんとなく怪しげなでもちょっと神々しいそんなハロウィンナイトでした。
なので、そんな満月にぴったりな石けんなんですが、
ぜひお使いくださいませ~。
慎くんには食べられなくて、ごめんね(;''∀''
大人のハロウィン、許してね!

   Atelierlevent ジャックママ

【2017/11/01 12:47】 URL | アトリエルヴァン #- [ 編集]


夫婦漫才が始まるのかなぁ。。。
その前のネタ決めでガウガウもめそう~笑

何が始まるんだろ。ドキドキ。
【2017/11/01 13:19】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


慎くん元気そうでよかった~~
なんか忙しくて…遊びに来れなくて・・
たのしいハロウィンでしたか?
kimiはズンバでハロウィーンパーティーしましたよ~~
仮装?????

もちろんしましたよ~~~
またお暇な時見に来てね~~~
【2017/11/02 12:02】 URL | kimi #- [ 編集]


あはは!DUKEくんお邪魔してまーす!
DUKEくんのお部屋ちゃんと後片付けしてからお部屋に戻ってくださいよー(^_^;)
お友達と仲良くしてる様子で安心しましたー☆
【2017/11/03 21:21】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

海くんへ
v-476コメントありがとうございます。

海くんロイくん、元気にしていますか?
海くんもすっかりジェントルケンズになったんだね。
僕は耳も目も悪いから、どんなワンコに喧嘩を売られても
買わないようになりました。
おとなしくって、吠えないのは寂しいことでもあります。
それでもみんなにナデナデしてもらえるようになったのは、
嬉しいことでもあります。
また、会えるといいね。

【2017/11/04 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アトリエ ルヴァン さんへ
v-476コメントありがとうございます。

素敵な石鹸をありがとうございました。
可愛くて、もったいなくてとても使えません。
僕にはとても美味しそうに見えます☆
他にもきれいな石鹸がいっぱいありますね。
見ているだけで嬉しくなります。

いつ拝見しても、ジャックくんとエアルちゃんの
お写真、とてもきれいですね☆☆☆

【2017/11/04 09:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-476[色:0033FF]コメントありがとうございます。

ぷぷぷ。。学祭で夫婦漫才をご披露してもらいましょうか?

ハロウインでいっぱいお菓子を頂いたようですね。
僕も美味しくいただきました。
お散歩時にお友達にもおすそ分けしました。
香ばしくって、ママさんたちがみんな美味しそう!!と言っていました。
ありがとうございました。

【2017/11/04 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-476コメントありがとうございます。

おかげさまで食欲だけはありますので、
それなりに元気にしています。
でも、波があって。。

今年は、なぜかハロウィンの盛り上がりがありませんでした。
お玄関先にかぼちゃに乗った小さなオバケちゃんを飾ったぐらいです。

観ましたよ~
とっても楽しそうですね♪

【2017/11/04 09:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海ぐりん さんへ
v-476コメントありがとうございます。

たくさんの差し入れありがとうございました。
どれを食べようか迷いました。
”いかめし”なんて、びっくりするぐらい良く出来ていますねぇ☆
魔法をかけると本物に変身してくれないかな?

いたずらロイゴンはオバケちゃんに変身しています!

【2017/11/04 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君、お友達と楽しいハローウインが過ごせたんだね。
Dukeには、今年は何一つハローウインらしい事を
してあげられなかった。。。と思っていたら、
な~んだ、海君達呼んで、パーティしてたんだ。
良かった、良かった。
ごちそうもいっぱい、おばけちゃんもいたね。
【2017/11/05 08:16】 URL | #4dzxSwBQ [ 編集]

Duke's mom さんへ
v-476コメントありがとうございます。

その夜は、男子だけで楽しみました♪
カワイイコちゃんたちを招待するの忘れました。。
いたずらロイゴンがオバケちゃんに変身しています。

【2017/11/06 09:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/655-57b13044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP