別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上海ハニー
ぷりんちゃんのおうちは、この3連休旅行に行っていました。
ぷりんちゃんは、ばぁばさんのおうちにお泊りです。

01142

あぁ、ぷりんちゃんに会いたい。。


そのとき!

01141

ただいま、慎くん。
さみしかった?


もう、めちゃくちゃさみしかったよぉ~!!


01145

僕にお土産をくれました。
何の箱?


01146

中身はハンコ!
石に僕の名前が掘ってあります。


01143.jpg

押してみたくなったので、
お習字です。

ハンコ一つ押すだけで、
有名な書家が書いたものみたいになるね。

これは、実印にもなる。。

婚姻届に押すハンコは準備OK。


01144


ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
小粋だね♪
なかなか小粋なお土産ですね。
ぷりんちゃんがステキなお土産と共に帰ってきて慎くんもご機嫌でしょうv-10
慎くんんの絵も可愛いわぁv-343
【2009/01/14 22:24】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君のおめめ・・・。
すっかり恋煩いのおめめですね(*^。^*)かわいすぎます☆
ぷりんちゃんが帰ってきてくれて良かったね☆

実印もそろったしあとはクロニカ君のプv-238v-238プロレスだ~
ってなんでやねん(@_@;)
【2009/01/14 22:39】 URL | ティンク #- [ 編集]

実印!?
すご~い実印v-237
v-352ですなぁ~
慎くんの習字・・・・・・・・粋ですなぁ~v-398
はやくv-286ぷりんchanとv-343
デートしたいねv-10 ヒューヒューe-456
【2009/01/15 00:20】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんにちは~♪
慎くんのお習字、初お披露目ですかっ?v-354
なんと味わいのある書体なのでしょう…(*´Д`*)もうメロメロです

自分のお名前入りはんこ、いいなぁ~♪
とっても素敵なおみやげを貰いましたねv-344

慎くんのかわゆい似顔絵にぽちっと(*'-')ノ
【2009/01/15 14:39】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

アコちんママさんへ
そうでしょ、こんな上海土産は初めてです。
気がきいているでしょ。
それより、ぷりんちゃんが帰ってきたのが嬉しい僕ですv-402
【2009/01/15 15:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
これが恋煩いというものかぁ。。
ぷりんちゃんの存在の大きさを痛感しましたv-398

いつになるか?ぷりんパパさんとの約束は叶えられそうもありませんが、もう僕の気持ちは固まっています。
あとは、いつ?いつの日に?プv-238v-238
プりんちゃ~ん…v-237
【2009/01/15 15:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕が書いた字と自画像を見て下さい。
下手なんですが。
お友達へのお便りには、必ずこのサインをします。

ぷりんちゃん遊びにこないかなぁv-413
【2009/01/15 15:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Hazelさんへ
僕の自画像、気にいってもらえましたか?
ポチっと、ありがとうございますe-466

字は難しいです。書くと肩がこりますe-443
でも、このハンコのおかげで、
なかなかのものに見えてきましたe-465
【2009/01/15 15:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
素敵なお土産v-238
そして素敵な習字v-238v-238
慎君結婚式は和装v-236洋装v-236
ぷりんちゃんも慎君もどちらも似合いそう~v-259
【2009/01/15 17:02】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

素敵☆彡
クロニカ君とっても素敵なハンコですねe-420
とっても、似合いますよぉe-349
しかも、絵も上手e-415
今度はぷりんちゃんの絵を描いてプレゼントですねe-272
【2009/01/15 19:35】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

上海ハニーだよ
アツイラブコールに応えて遊びにきました。これ!これなの!今回の登場の仕方、あたしが待ってたのは。まるであぷりちゃんみたいでしょv-238
あたしもばあばさんちで甘えてきてかなり楽しかったけど、おとんアンドおかんも大満足の旅みたいでまだ家中上海ブギウギv-10であたしもなんだかうれしいわ。
ちなみにあたしの実印はひらがなでぷりんなの。おかんは布丁と中国語にしたかったらしいけど、おとんの熱意に負けたとか。でも本音は北京ダック一匹がよかったんだけどね。またねえ、慎くん
【2009/01/15 21:05】 URL | ぷりん #- [ 編集]

ロコままさんへ
僕はすでにタキシードカラーですので、洋装かな。
ぷりんちゃんは、きっとどっちでも似合うと思うけどv-398
【2009/01/15 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
そうでしょ。素敵なお土産でした。
今度はぷりんちゃんの絵を描いてみますか。。
【2009/01/15 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんちゃんへ
素敵なお土産ありがとうって、パパ&ママに伝えてね。
これで、二人共ハンコ、揃ったねv-221
【2009/01/15 22:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/65-18f2d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP