別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ~クロニカ大学入学願書受け付けます~
06181_20170618131856195.jpg

梅雨入りしてから、雨が降らないクロニカ地方です。
皆様いかがお過ごしでしょう?

クロニカ大学に於きましては、9月に新学期が始まることになっていますが、
理事長の強い意向で この度、”獣医学部”が新設されることになりました。
そこで、新入生を募集いたします。


06182_201706181318578e0.jpg

既に、ジジくんは推薦入学が決まっています。

ジジくん、元気になって本当に良かった。
秋にはクロニカ大学に入学して学生生活を楽しんでください。



06187

どうぞどうぞ、こちらが建設予定地です。


06186

まだ何も建っていませんが、
ここからまた新たな夢がスタートするんだなぁ。


06184_20170618174520dfd.jpg

そこで、新入学生を募集いたします。

学費免除。
ザ・タワー クロニカの寮完備。

◎入学条件
シュナであること。
(出来れば、ブログ開設者)
既にクロニカ大学の学生でも、
新スタイルのシュナ人形希望者は可。


06183_20170618131859c7c.jpg

入学願書受け付けは、
2017年6月30日 23時00分まで と致します。


※クロニカ大学
 健全な精神と共に、楽しく学ぶという理念のもと
 クロニカ・ド・クロニカにより設立されました。
 学生すべてが理事長の手により小さな紙粘土人形で構成されます。
 なので、似ているコもいれば全く似ていないコも。。
 カテゴリー『シュナ人形』をご参照ください。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

梅雨だけど、海んち地方も雨降らないよ〜☂️
ジメジメは嫌いだけど、取水制限が出ても困っちゃうよねー。
入学願書提出します!
ガウガウで有名な僕だけど、暴走族のような弟のロイがいるお陰で
最近は海くんおとなしくなったねって言われる時があるんだよ。
僕が目指しているジジくんが入学するなら、やんちゃなロイも全寮制でジジくんをみっちり見習って欲しいものです。
もちろんこの僕も宜しくお願い致します!
ロイとパパが一緒のルディくんも入学出来たら嬉しいな〜!ルディくんは優等生枠で推薦します。どうぞよろしくお願いします♪
【2017/06/18 21:01】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


うわぁ~♪

クロニカ君、愛車で建設予定地のご紹介ありがとう。

じゅり、入学希望いたします!

何でもありのクロニカワールド。
お空からの留学もありでしょうか?
【2017/06/18 21:05】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


は〜い は〜い
うるるも入学したいです‼️😆
【2017/06/18 21:20】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


わ!わ!すでにジェントルワンズクラブに入ってるコも
入学できるのでしょうか?
もし定員オーバーでなければ、入学したいです♡
おとーはななが寮に入るのには心配で、一緒について行くって
いうかもしれませんね(笑)
是非とも母親としては、お友達の中で健やかに学生生活を過ごして欲しいです♪
【2017/06/18 21:33】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


なんて、うれしいお知らせだろう。
こんな僕でも入学できたら、入学希望します。
パパとママから、Dukeはいい子だけど、頭の脳みそがほんのちょっと
足りないね、と言われたりしている僕なので、ちょっと心配ですが、
動物は大好きです。獣医学部なら、僕でも楽しくお勉強できるかも。
好き嫌いもないし、みんなと仲良く寮生活を送る自信は
あります。
【2017/06/18 21:50】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


お久しぶりです♪ ポポのお家の朋です(^^)

去年の10月にポポに妹が出来たました♪
ソルペの和(なごみ)です♪今11ヶ月になりました〜♪
姉妹での入学希望は可能ですか?
よろしくお願いします!受かるといいな♪
【2017/06/18 21:51】 URL | 朋 #4SSKmKVw [ 編集]


初めまして。
以前より、素敵だなぁと拝見しておりました。
思い切って入学希望、出させていただきたいと思います!
【2017/06/18 22:12】 URL | ジジララママ #57/sxb6I [ 編集]

入学願書申し込み希望です。
初めまして!
以前から作って頂きたいなーと思ってました。
入学希望です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
【2017/06/18 22:20】 URL | COCOAママ #- [ 編集]


めーぷるデス!
獣医学部 入学希望します、おこちゃまだからダメかなぁ...
おねえちゃんみたいに病気のコを治す力になりたいです‼︎
よろしくお願いします(^^)
【2017/06/19 02:26】 URL | でかマープル #- [ 編集]

海くん へ
v-102願書受理いたしました。

海くん、真っ先にコメントありがとう!
前に創らせてもらったミニ海くん、ずっと大事にしてくれてありがとう。
あちこち連れて行ってくれてありがとう。
いつかロイくんも創らせてもらいたいと思っていたので、嬉しいです。
ご応募ありがとうございました。
ただねぇ。。ロイくんとルディくんの違いが出せるかどうか?!
その点が難しい。。だけど、似ていて当たり前か!
お父さんが一緒ならね☆
秋に一緒に入学できる日を楽しみに待っていてください。
【2017/06/19 10:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-102願書受理いたしました。

もちろんですよ!
ふたりで一つの”にこいちさん”ですから!

無事に工事が進み秋の新学期に間に合うよう頑張ります。
ご応募ありがとうございました。
【2017/06/19 10:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-102願書受理いたしました。

さぁ~って、今度はどんなスタイルにしましょうか?
よっちゃんには、事務局のお仕事お願いしたいです。
広報担当になってもらいたいです。

ご応募ありがとうございました。
【2017/06/19 10:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
v-102願書受理いたしました。

もちろんですよ。今度はどんなスタイルに致しましょうか?
どんなふうでもカワイイななちゃんですから、
創りがいもあるというものです!
おとーサンが週末会いに来てくれますように。
今回はすぐに帰省できないかもしれませんが
卒業まで待ってくださいね。
いつかおとーサンの元へ帰ります。

ご応募ありがとうございました。
【2017/06/19 11:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke くんへ
v-102願書受理いたしました。

今度はね、アフタ―の方のDukeくんを作ってみたいんだって!
僕はね、小熊の方が好きなんだけれど。。

これでお母さんが夏休み中 ボーっと過ごさずに済みます。

お友達もたくさんできるよ~♪
【2017/06/19 11:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ありがとうございます!

ろみおも入学希望いたします!

二人揃って、無事入学できますように…
合格発表までドキドキだぁ。
【2017/06/19 11:13】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

朋 さんへ
v-102願書受理いたしました。

ご応募ありがとうございます。

そうなんですか~かわいい妹ちゃんがいるんですね。
お母さんはブログしかしていないのと、
コメントくださった所にしかお返し訪問しないので、
失礼しました。
今、覗いてきました。
こんなカワイイ妹ちゃんがいるとは!!
ハイ、是非姉妹で。

【2017/06/19 11:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジジララママ さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。ご応募ありがとうございます。
早速、ブログ拝見してきましたが、コメント欄が見つからなかったのでこちらで失礼します。

ママさん、ジッくんはクロニカタウンへ来ています。
急なお別れでありがとうも言えなかったけれど、
(ちょいちょいとしたのは、実はありがとうって言ったつもり。。)
どれほど幸せな日々を送ったことか…本当にハンサムなシュナさんでしたね。
今はね、ここにいるんですよ。まだ形がないけれど、
秋になればお友達と一緒に、ララちゃんも一緒に
クロニカ大学に入学します。
本物のジッくんには程遠いかもしれませんが、
心を込めて創らせていただきますね。
【2017/06/19 11:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


雨が嫌いなGINにはありがたいけれど~お花や植物には心配ですよね。

子供たちの誰かが獣医学部に入学してほしいと思ってましたが。。。
微妙なので、GINに望みを託したいと思います。
ぜひ定員に余裕がありましたら末席に連ねさせていただければとと思います。

AQUA兄みたいな子を救える獣医さんになってほしいです。

開店休業中のブログもがんばりますので宜しくお願い致します。
【2017/06/19 11:42】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


慎くん、クロニカ大学獣医学部の建設予定地まで元気良く
足を運んでくれて紹介してくれてありがとう♡
ジジ(笑)推薦入学が頂けるほど出来が良かったとは^^
いいえ、違うよね!大事なのは出来じゃなく『健康』。
ジジは体が丈夫で『強い仔』。獣医学部には強い体と強い心が
大切だものね!!
秋の入学をみんなと一緒に元気良く迎えられるように
夏も健康に気を付けます♪今から大学生活が楽しみです♪
【2017/06/19 11:59】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]

COCOAママ さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。
早速 COCOAちゃんのお顔 拝見してきました。
またゆっくりとさかのぼって拝見させていただきますね。
なんだか、前から知っているような気がしたのは、
お友達のブログでお顔見てたんだよねぇ~
カワイイシュナさんでお母さんの創作意欲もわきます。

この度はご応募ありがとうございます。

【2017/06/19 12:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

でかマープル さんへ
v-102願書受理いたしました。

めーぷるちゃん、大丈夫!小さくても立派に明らかにシュナさんですから!!

ご応募ありがとうございます。
【2017/06/19 12:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ2
v-102再びコメントをありがとうございます。

えへへ。このままずーーっとドキドキしてもらおうかなっ!
いえいえ、そんなイジワルは申しません。
今回、応募者の数を見て…
書類選考も考えましたが、
どのコもカワイイカワイイ☆☆☆
シュナの数だけ可愛さが存在します。
どのコも落とせません。
どのコも小さな形にしてクロニカ大学に入学して欲しいと思っています。
ただ、秋の入学式までに間に合うかどうか。。
間に合わないコは、浪人になっちゃうとかv-12
ご安心ください。
いつも”にこいちさん”ですよ。
【2017/06/19 12:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]


わぁ~獣医学部新設されるんですね
ホワイト3兄弟入学希望します!
よろしくお願いします。
建設予定地に素敵な大学完成するのが楽しみです
工期が間に合わなくなったらまろんママがお手伝いに伺いますよ~
【2017/06/19 12:29】 URL | まろんママ #- [ 編集]

AQUAmama  さんへ
v-102願書受理いたしました。

GINちゃんは、前は理工学部だったから、編入してもらいますね。
大人になったGINちゃんをどんな風なスタイルに致しましょう。
ブログが無理でしたら、写メを送ってくださいね。
秋までにGINちゃんの順番が回ってくるかなぁ~
ちょっと心配だけれど、お母さんの夏休みの課題です。
これで、夏休み、ボーっとせずに済みます。

ご応募ありがとうございます。

【2017/06/19 12:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ゆきき さんへ
v-102願書受理いたしました。

お写真拝借いたしました。
誰よりも、ジジくんは強いコだと思います。
誰よりも優秀なのは、誰もが認めるところ。
そしてね、お写真を見ていると、以前よりなんだかずっと穏やかな
良いお顔をしています。
ただ、頭が良いだけではなく いろんな痛みを知ったうえで、
一回りも二回りも大きな人間ワンコになったような気がします。
クロニカ大学に入学してくれることは
大学の誇りとなります。ありがとうございます。
【2017/06/19 12:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-102願書受理いたしました。

ご応募ありがとうございます。
建設予定地は今、更地になっています。
秋までに間に合うでしょうか?
工期が遅れそうなときは、まろん兄弟さんに無理を言うかもしれません。

暑い中、お仕事お疲れ様です。
暑さに弱いお母さんと僕ですが、
この夏休みはしっかり制作に励みたいと思います。
ママさんも、お身体には十分気を付けてくださいね。
【2017/06/19 12:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君、元気そうで良かったよ♪

花も入れるかなぁ〜?
再び勉強したいです(笑)
【2017/06/19 17:34】 URL | 花ママ #- [ 編集]


年齢制限はないのかな?
マウイも入れるかな(*^-^*)
入学希望します!
よろしくお願いしま~す♪
【2017/06/20 05:58】 URL | マウイママ #- [ 編集]

花ちゃんへ
v-102願書受理いたしました。

花ちゃん、ブログ更新ないけれど、元気にしていますか?
おかげさまで僕は元気にしていますが、
やはり着々と”老い”はやってきてて
漢方薬が一錠増えました。
いくつになっても向学心は持たないとね。
いくつからのスタートでも遅くはないと思っています。
【2017/06/20 08:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイちゃんへ
v-102願書受理いたしました。

もちろん年齢制限なんてナシです!
また、一緒に勉強しよう!
いくつになっても学ぶことはあるし、教えられることも多いね。
めーぷるちゃんに会えたんだねぇ。
羨ましいな。
マウイちゃん、良いお姉ちゃんになれるよ、きっと。
それも夢じゃないっ?!

【2017/06/20 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

入学希望です♪
初めまして。ヘタレ男子ですが入学させて頂けるものでしょうか(*´-`)
よろしくお願いします。
【2017/06/20 08:40】 URL | ミクリッツまま #- [ 編集]

是非入学を希望しますm(_ _)m
慎君、慎君ママさんまたまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

是非是非、ワトアミ兄妹も入学させて頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

(最近やっとブログがまた書けるようになりました。時間はとってもかかるのですが…。)

慎君、これから暑くなりますが、ママさんとのんびり過ごせますようにといつも思ってます。

【2017/06/20 08:42】 URL | ワトかぁちゃん #aJFxnfNQ [ 編集]

入学希望です☆
はじめまして。
秋に10歳になるねななといいます。
以前より拝見していましたが、
今回思い切って入学願書を出させていただいました。
もし秋から楽しい大学生活が送れたら嬉しいです♪
宜しくお願いします^^
【2017/06/20 09:52】 URL | ねなな&hossy #JalddpaA [ 編集]


は~~い入学したいです!!!
前に入っててもいいんですね~~よかった!!!

ららだけですが・・・よろしくおねがいします。
ららはまじめなんで一生懸命勉強すると思います
お医者さんになってるるみたいに亡くなってしまわないように治してあげたいと
言ってます・・・

【2017/06/20 18:50】 URL | kimi #- [ 編集]

入学希望!願書提出いたします!
メイ!入学を希望いたします!
願書速攻用意して。
まずはきれいにして証明写真だわ✨
見た目がすべてだし。
忙しくなる!!
受かりますように。。。
【2017/06/21 01:30】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

ミクリッツまま  さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。
この度はご応募ありがとうございます。
早速お顔を覗きに行ってきましたが、
ヘタレなんて…とんでもない!
カワイイです☆☆☆
あのジャズランドさんの出身なのですね~
まだ少ししか拝見していませんが、
既に絵になるスタイルがたくさん!
あのお花の王子様姿も良いよなぁ~~
【2017/06/21 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ワトかぁちゃん さんへ
v-102願書受理いたしました。

この募集記事に気が付いてくれてありがとう。
以前作らせてもらった”チビワトくん”ずっと僕んちの小さなギャラリーに並んでいます。
いつかきっとリベンジしてもっとカワイイ”チビワトくん”が誕生出来たら、
アミちゃんと一緒にお家に帰ってもらいたいです。

ありがとうございます。
徐々に忍び寄る”老い”には勝てませんが、それなりに元気にしています。
ママさんも、お身体どうぞお大事に。無理しすぎないようにしてくださいね。
【2017/06/21 08:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ねなな&hossy  さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。
この度はご応募ありがとうございます。

僕、今までどうしてこんなカワイイコに気が付かなかったんだろう?
ま、お母さんが、コメントくださった所にしか訪問しないから…
新しいお友達が増えていないのだけれど。
早速 ねななんちゃんのお顔見てきたよっ!
美形だねぇ。
僕のお友達のマウイちゃんにちょっと似ている気がしました。

ブログもう10年目に入られたんですね。
ずっとさかのぼって拝見するのに時間がかかりそうですが、
カワイイコを眺めるだけで僕は幸せ。

【2017/06/21 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-102願書受理いたしました。

ハーイ、もちろんです。
この前のららちゃんは、お耳が長くなっていて、ちょっとららちゃんらしくありませんでした。
お母さんにとっては、納得のいく出来ではなかったので、リベンジしたいです。
少しは技術が向上して、もっとららちゃんに似たコが誕生するでしょうか?
【2017/06/21 08:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
v-102願書受理いたしました。

そうです!見た目が100パーセント!
…って、シュナちゃんはみ~~~~んな可愛いです!!
どのコも本当に可愛いです。

お母さんが夏休みの間に、ぐーたらしないように
この企画を思いつきました。
そういう僕は、ずっとぐーたらしていますけれど。。
【2017/06/21 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

初めまして。
入学希望します。
3歳女子。。。
内弁慶で、甘えん坊。。。
おやつがあれば、やる気がでると思います(笑)
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。
【2017/06/21 21:11】 URL | hima #- [ 編集]


すみません。前のコメント。。。URLが入っていませんでした。
(入れたつもりだったのです(泣))
「ひまわりつうしん」のヒメです。
よろしくお願いします。。。
【2017/06/21 21:15】 URL | hima #- [ 編集]


クロニカ大学獣医学部ができるんですね!!
おめでとうございます!(*´▽`*)
慎くんもとても元気そうでよかったです!!
沢山の入学希望のお友達がいますね。すごいね!
わたしはクロニカタウンのお話が大好きなので
また見れるなんで嬉しいです!

ボンゴは日常お友達と接する事がなかなかなくて
大学に入学できたら?と思いましたけど
なんと最近のボンゴは学生さんというよりか
頑固なおやじになってしまいました(~_~;)

慎くん、ママさん今年はとても暑いらしいので
お体に気を付けてくださいね!!
【2017/06/21 22:47】 URL | はな #d3xRQPUk [ 編集]


お久しぶりです♫
お空組の「のあ」とすっかりシニアさんになっためいとゆい。現実世界では3わんこが仲良く過ごせることができないから是非是非入学して一緒に仲良くお勉強できると嬉しいな♫
のあめいゆい3わんこ入学希望でよろしくお願いします♫
【2017/06/21 23:16】 URL | ゆいめいママ #- [ 編集]

hima さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。この度はご応募ありがとうございます。
もちろん!大丈夫ですよ~
立派に、明らかにシュナちゃんですもの!
おまけにカワイイ3歳女子☆
オヤツを用意しておきますので、しっかりお勉強してください。
【2017/06/22 08:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はな さんへ
v-102コメントありがとうございます。

おかげさまで僕は元気にしていますが、足がすごく弱ってきています。
心臓のこともあるので、坂の上り下りにはカートに乗って移動。
平地ではピョンピョン跳ねるぐらい元気なのですが。。
まだ食欲があるうちは大丈夫かな?

お母さんが今のうちに出来ること…
たくさんのクロニカタウンのお友達を増やせることが喜びです。
もちろん、これまでのお友達も大切な大切なクロニカタウンの住人さん。
秋の入学式までにどれほど勢ぞろいできるか…
出来れば、ボンゴくんにも入学してもらいたいのですが、
お母さん的には、以前に創らせてもらった小さなボンゴくんは
かなりのお気に入りですので、それ以上のものを創る自信がないとのこと!
でも、シニアクラスはおススメです。
【2017/06/22 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ゆいめいママ さんへ
v-102願書受理いたしました。

お久しぶりです!皆様お元気ですか?
のあちゃんは何年たってもあの幼いカワイイのあちゃんのままで良いですね。
僕は、ご覧のようにすっかりおじいちゃんになってしまいました。
ゆいちゃん&めいちゃん、ポポちゃんをお迎えして、
ウハウハだったのももう昔。
今は…。。
でも、クロニカワールドでは何でもアリですから~

【2017/06/22 08:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]


食欲が1番だと思います!!
やっぱり食べたい気持ちって元気な基だと思うので!

作って頂いたボンゴは宝物です。
みんなから本当にソックリで驚かれます。

シニアクラスに入ってキラキラの新入生のみなさんをジロジロさせて頂くだけで
ボンゴも元気になると思います(笑)
【2017/06/22 08:55】 URL | はな #eLnC4.eo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/22 13:31】 | # [ 編集]

入学希望
初めまして
おかんと言います
いつも楽しみにブログ読ませて頂いてました(^-^)
可能ならば我が家のさんたのとしらすをクロニカ大学に入学させて頂ければと思いました(^-^)
どうか宜しくお願いしますm(._.)m
【2017/06/22 14:29】 URL | おかん #5UXK6iIQ [ 編集]


ご無沙汰しちゃってます~
アワアワアワアワ💦
おっちゃんらるでも願書だせますか?
いや!出します🎵
よろしくお願いしま~す🙌


【2017/06/22 20:32】 URL | Tomo #- [ 編集]

入学希望ですσ(≧ε≦o)
昨年の芦屋浜フリマでご挨拶させていただきました、ルイとカイザーです(〃ω〃)
願書提出条件に足らない部分多ですが、
ルイとカイザーも入学希望!していいですか?

一応、推薦入学のジジ兄さんとは親戚に当たるので(笑)身元はしっかりしてるつもりです!

どうぞよろしくお願いします(〃∀〃)ゞ
【2017/06/22 20:38】 URL | みなた #- [ 編集]


慎くんママさんご無沙汰しています。

ブログもサボりばかりで・・・汗
久し振りに遊びに来たら素敵な企画が・・・図々しく是非リップレディも入学させて下さい(^^)♪
よろしくお願いします♪
【2017/06/22 21:10】 URL | リップママ #- [ 編集]

入学希望です。
はじめまして。
Mシュナのももを飼っています。
来月14才になるシニアの女の子です。
ぜひぜひうちのももも入学させていただきたいと思います。
ブログはサボりってばかりなのですが…
頑張って更新していければと思っております。
宜しくお願い致します。
【2017/06/22 23:24】 URL | きゃさりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/23 01:02】 | # [ 編集]

はな さんへ2
v-102願書受理いたしました。

そうですね。まだまだ頑張りたいと思います。

いくつになっても学びは大切です。
若いコたちと一緒に楽しい学生生活を楽しみましょう♪
【2017/06/23 03:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ①さんへ
v-102コメントをありがとうございます。

言葉が見つかりません。
どんなお気持ちかと思うと…。

コメント読ませていただいてから、ずっと考えていました。
ずっと偲んでいます。
自分では今回の企画を思いついて良かったと思い、
思い切ってご応募してくださってありがとうございます。

もっとお話ししたいこともあるのですが…。
どうぞお身体だけは大切になさってください。


【2017/06/23 03:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おかん さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。
愛犬の日のお誕生日おめでとうございます。

ご応募ありがとうございます。
予想以上のご応募があり、嬉しいのですが、
入学式までに間に合うのか心配のクロニカです。
ま、ぼちぼち何気に創りたいと思います!
一生懸命創らせていただきます。
【2017/06/23 03:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomo さんへ
v-102願書受理いたしました。

もちろんですよ。
ジェントルケンのらるくんですから、十分資格アリ。
いくつになっても学ぶべきことは多いですよね。
一緒に勉強しましょう。
       じぃちゃんの慎より
【2017/06/23 03:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みなた さんへ
v-102願書受理いたしました。

ハイ、覚えていますよ。カッコイイ兄弟ですね。
ええっ?!ジジくんとはご親戚でしたか?
なら、もう条件なんて申しません。

こちらこそよろしくお願いいたします。
ご応募ありがとうございました。
【2017/06/23 04:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リップママ さんへ
v-102願書受理いたしました。

ご無沙汰しています。
リップちゃん、元気にしているかなぁ~と思っていました。
アッ、レディちゃんも!
ママさんのお二人への愛情こもった言葉、
ずっと忘れません。
『昨日より今日はもっと好き』
『前のより今回の方が好き』と言ってもらえるような
ちいさなレディを誕生させたいです。

【2017/06/23 04:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きゃさりん さんへ
v-102願書受理いたしました。

初めまして。ご応募ありがとうございます。
僕と同じ歳ですね~なんだか嬉しくなります♪
シニアになると次々いろんなことが出てくるけれど、
頑張ろうね。まだまだ若いもんに負けられねぇ!

なんとも美味しそうなブログタイトル☆
僕ね、桃が大好きなんですよ。
こちらこそよろしくお願いいたします。


【2017/06/23 04:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ② さんへ
v-102願書受理いたしました。

了解いたしました。
以前創らせてもらったのは、心は込めているのですが、
作り手の納得のいく出来栄えではありません。
今回は…
いゃ~やっぱり無理かも。。
だってね、こんなにきれいなシュナさんがどこにいるでしょう?!
それを創りだすのは難しい!!
とても真似出来たもんじゃないです!
でも、気持ちは込めさせていただいて。。

【2017/06/23 04:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]


わぁ~ママさん有難うございます(^^)
とっても楽しみです♪

ブログを読み返しました。
慎くん体調が悪かったのですね。
でも元気になって本当に良かったです。
リップも14歳になってしまい、次々と心配事が尽きませんが
いつまでも側にいて欲しいな・・と願うばかりですね^^

これから暑くなりますがママさんもご自愛下さいね。
【2017/06/23 11:00】 URL | リップママ #- [ 編集]

リップママ さんへ
v-102コメントをありがとうございます。

リップちゃんも14歳でしたねぇ。
この歳になると次々いろんなことが起こります。
一時はどうなることかと思いましたが、
おかげさまで今はそれなりに元気にしています。
でも、昔のようにガウガウ言えません。。
出来るものならずっとずっとお母さんの傍に居たいです。
【2017/06/25 09:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん、ママさん大変ご無沙汰してます。。。
アレックスママです★
アレックスも4月で17歳になりました。。。
病気もたくさんでなかなかブログ更新もできずですが(泣)
こんなおじぃでも願書受け付けてもらえるかな??
一生懸命勉強するぞーーーーー!!と前向きです!
よろしくお願いします♪
【2017/06/25 22:54】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

lovetoken さんへ
v-102願書受理いたしました。

こちらこそご無沙汰しています。
アレックスくん17歳ですか~?!すごいね☆
僕のリアル友達のアレックス君は、18歳でお星さまになりました。
僕も二人を見習って、せめて16歳までは何とか。。と願っているのですが。。
僕も去年心臓の病気が見つかり、お薬をのんでいます。
その後、この春には認知症と診断されました。
一時は、このまま寝付いてしまうのか?と思われましたが、
幸い 漢方薬が効いて元気を取り戻しました。
元気と言っても歳が歳ですからねぇ。

ご応募ありがとうございます。
まだまだお互い若いもんに負けてられないよなっ!
【2017/06/26 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

入学希望。
なんて嬉しいお知らせなんでしょう!!
我が家の3ワンコ入学願書提出希望します!!
うるさすぎて退学させられない事を祈りますが、、、。

ティンクが女子大生(*^ω^*)
考えただけでワクワクします!!
【2017/06/26 08:14】 URL | ティンク #d50fvoxU [ 編集]

ティンク さんへ
v-102願書受理いたしました。

ご無沙汰しています。
以前創らせてもらった小さなティンクちゃんは、
まだ初期の作品で、全くもって納得のいく出来栄えではありませんでした。
その節には遠い所 お迎えに来ていただきありがとうございました。
【2017/06/27 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカママさん、ご無沙汰してます。
自分も還暦になって、健康のありがたさがヒシヒシとi-229
まだ、枠がありますでしょうか?
ナナも還暦。びびりのヤヤも9歳になりましたが元気ですi-175
よろしくお願いしますi-179
【2017/06/28 12:30】 URL | ナナママ #- [ 編集]

ナナママ さんへ
v-102願書受理いたしました。

こちらこそご無沙汰しています。
ブログしか見ないので、ご無沙汰しっぱなしの方が多いです。
ナナちゃんも還暦ですか?
僕はもう70~80歳って言われました。
随分間が広いのですが…
今朝も病院へ行ってきました。
12歳を過ぎた頃から病院へ行く回数が増えました。
おかげさまで、それなりに元気にはしているのですが。。
足が弱ってきて。。お母さんと一緒です。
のらりくらりと犬生を楽しみたいと思っています。


【2017/06/29 11:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/646-d952be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP