別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ラストダンスは私と一緒に
イーブーちゃん!

01132

慎くん、こんにちは。

こちらは、黒シュナイブちゃんです。2歳。
イブちゃんは、美容院の看板犬のお仕事をしています。
クリスマスイブに今のおうちにやってきたので、
「イブ」ちゃんなんだって。


01135

あたしね、ダンスが得意なんだよ!
ほら!



01131

すごいねぇ!!
何分立っていられるの?


01134

おやつの為なら何分でも!


01136

ダンスをすると、おやつがたくさんもらえるんだよ。
だから、慎くんも練習してみるといいよ。


わかった。いい情報ありがと。






ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君の周りにはかわいこちゃんがいっぱいですね☆
ダンス覚えられたかな?
教えてあげたいけれどフォークダンスしか・・・(-_-;)ごめんね・・・。
【2009/01/13 22:21】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
黒シュナイブちゃん、キリっとした美人さんですねぇ。
今度、クロニカくんの練習の成果をアコちんママに見せてねe-446
【2009/01/13 23:26】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
慎くんは顔が広いですねvv
知り合いが多い~~~!!
イブちゃんも美人さんですね。
芸達者さんだし♪
ぷりんママはドキドキなんでは・・・・・( ̄▽ ̄;)
【2009/01/13 23:29】 URL | yayoi #- [ 編集]

おっ!
またまた新しいシュナちゃんですねぇ~
ほんと慎くんはお友達が沢山いるのねぇv-10
JIPPも最近ダンスが好きなようです
遊びに夢中になるとダンスしますよぅ~

煮豚v-16我が家ではもう少し煮詰めます
タレが泡状にプツプツするまで煮詰めて結構甘辛にv-266
JIPPママも目分量とママの舌の勘で味付けなので
出来具合は毎回違うかも・・・v-356
自分の家の味になればv-218グーなのです
【2009/01/14 00:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ティンクさんへ
そうなんですか、僕もダンスは苦手なんです。
だから、なかなか覚えられなくて…v-388
【2009/01/14 08:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
イブちゃんは小さい頃から可愛かったですよ。
いつの間にダンスを覚えたのかは知らないのですが。

僕はほんの一瞬ならお母さんと踊れますよ。
だけど、なかなか上達しませんねぇe-351
【2009/01/14 08:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
そうでしょ。かわいいでしょ。

でも、ぷりんちゃんは特別ですから。
ただ、またぷりんパパさんからv-40マークがくるかもしれなーい?!どうしよう??
【2009/01/14 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
最近、この辺りでは、黒シュナちゃんが多いんです。
グレースちゃん、ボス君、べりーちゃん、ジル君、イブちゃん、あと名前の知らないシュナちゃん…e-276
お母さんはシュナだったらどんなコでも大好きだよ。
っていうか、ワンコだったらどのコもかわいいって。
僕が来る前は、あんなにニャンコ派だったのにe-464

煮豚v-16はうちの定番にしますって。
ウシシ、端っこ、楽しみ楽しみv-10
【2009/01/14 09:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

あらら(*^。^*)
クロニカ君ったら新しい技を身に付けて、もっと可愛くなろうとしているんですねe-349
こりゃ、ママさんもメロメロでたっくさんご褒美をくれますね~e-420
私も、近くに居たらあげちゃいますねe-415
…私が今あげられるご褒美は…ポチッくらいですみませ~んe-259
お腹の足しにはなりませんねぇ~e-239
【2009/01/14 09:37】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

タイトルが…、
なんだか映画っぽくてしゃれてますね☆

黒シュナちゃん、やっぱり可愛いなぁ~。
うちの近所ではブラックのコは見かけないので羨ましいですっv-353

なんと、慎くんのママはニャンコ派だったのね。
私も猫飼っていた頃はそうでしたよ(´▽`*)
ちょっと気まぐれなところはワンもニャンコも似ている、、かな?

【2009/01/14 14:39】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

kohaxrunさんへ
ポチッは何よりのおやつです。
いつも、ありがとうございますv-352
それと、昨日はコメントたくさんありがとうございましたv-291
おやつがあれば何でもできる。1、2、3、ガウ~e-268
【2009/01/14 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel*さんへ
実はタイトルはパクリです(笑)
そんなドラマがあるのです。

ワンコを飼いだしてからは、すっかり犬バカですが、
ワンコもニャンコもかわいい家族にちがいないですよねe-134e-465
【2009/01/14 21:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/64-7a19a9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP