別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕の名は。。
03206

お散歩に行ったら、スバルくんがふわふわになってトリミングから帰ってきてた。


03209

ねぇねぇ、みんなで写真撮ろうよ。


032010

お願いしますよー。


032012

写真撮るの?


032011

いいわよ。


03207

だけど、集合写真はうまく撮れなくて…こんな感じ。
スバルくんだけがカメラ目線で微笑んでいたよ。


03205

いつもお利口さんだねっ!


03208

こうして毎日お友達に会えるだけで嬉しい。
こうして変わらない日々が送れることが幸せなんだと思うこの頃。


お鼻に砂がついてますよ、クロニカ君!



03201

プレゼントで頂いた素敵なマット。僕とそっくりだなー☆


03204

こちらも僕とそっくり!!かわいいだろ?!


03202

僕の名前入りなのに、お母さんが使っているリチャードジノリのオリジナルカップ&ソーサー。


03203

僕の名は。。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎君はたくさんのお友達とお散歩で会えていいなぁ~♪

いつもと変りのない日常が本当に愛おしいと実感してます。
慎君のいる日常♪
GINのいる日常♪
どれも私には大事な日常です。

プレゼントの慎君そっくり(^v^)
世界にたった一つのべっぴんさんですね。

慎君の名前入りのカップセットで飲む紅茶はきっと格別ですよね。
【2017/03/21 10:49】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


わぁ~!慎くんそっくり!
素敵なプレゼント♡嬉しいね(*^-^*)

変わらない日々、平凡な毎日をおくれるって幸せなことですよね。
最近つくづく思います。
【2017/03/21 23:00】 URL | マウイママ #- [ 編集]

AQUAママ さんへ
v-22コメントをありがとうございます。

GINちゃんのところ、春がやってきたかなぁ~?

お友達がみんな僕のことを心配してくれます。
なんといっても散歩仲間の中で、僕は一番の長老ですから。。
毎日が愛おしい日々を過ごしています。

このカップで頂くのを日課にしていますが、
いつかいつかこのカップを見るたびに涙が出てきそうです。
僕はいつもお母さんの傍に居ます。
【2017/03/23 08:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-22コメントをありがとうございます。

世界でただ一つのオリジナル。
僕とそっくりなのでビックリしてしまいました。
僕の宝物がまた増えました!

シニアになると、病院へ行く回数が増えますね。
僕も今日病院へお薬をもらいに行きます。
マウイちゃんのぶつぶつも早くよくなるといいね。
【2017/03/23 08:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


しんくんはおともだちがいっぱいでいいね
すばるく~~んなつかしいわ
あいかわらずいいこやね

世界で一つの素敵なカップ・・・・いいな~~
みんな慎君にそっくりでそんなにそっくりにできるのは愛情ですね
【2017/03/25 11:32】 URL | kimi #- [ 編集]


変わらない日々がおくれる事が幸せ、
そうなんですよね、
あらためて思う今日この頃です。

慎君には優しくて素敵なお散歩友達がいていいね。
慎君そっくりのお顔を上手に作ってくれるお友達も
たくさんいて幸せ者だよ!
それにしても、そっくりで、かわいいな。

【2017/03/26 01:44】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]

kimi さんへ
v-22コメントをありがとうございます。

皆この時間になると集まります。
みんなかわいいワンコばかりです。
僕が一番年長者になってしまいました。

スバルくんは本当にいつもお利口さんですよ。
カメラ目線をくれるのでワンコモデルになれるでしょうね。

ビックリするほど、僕に似ているので、
よ~~く僕のこと観察してくれたのでしょう。
それに”愛情”を込めて創ってくださったこと、
感謝の言葉しかありません。有難いことです。
【2017/03/26 23:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke's mom さんへ
v-22コメントをありがとうございます。

歳を重ねると、いつもの変わらない日常がとても幸せなことだと思うようになりました。
お母さんの傍に居られるだけで幸せです。
大好きな家族に囲まれて、大好きなお友達に囲まれて…
穏やかな日々が僕の大切なものです。
そして、愛情をこめて、僕のそっくりさんを作ってくださった
創作者さん、贈ってくださったかた、すべての方に感謝しています。
【2017/03/26 23:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/639-47345a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP