別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ないしょ ないしょ ないしょのはなし♪
01212

皆様お元気ですか?
僕はお薬が効いて、とても元気にしていますのでご安心ください。


01211

ルイ君のママさんが編んでくれたポンポンマフラー。
僕のはパープル。
ルイ君のはブルー。


01213

寒くても朝のお散歩。
ないしょのお話してるの。



夕方のお散歩でも…

012112

しんくん、あのね。。


01217

パールちゃん、あのね。。


01214

シンちゃん、あのね。。


012115

慎くん、あのね。。



012116

012117

あはは。。はずかしぃ~~。
フランちゃん、僕を隠して!!

ワンコたちのないしょのお話。
何をお話してたかは…ひ・み・つ。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ないしょ ないしょ
ないしょの話しは あのねのね
にこにこ にっこり ね 母ちゃん
お耳へ こっそり あのねのね
坊やの おねがい 聞いてよね♪
こんな歌ありましたよね。
こっそり漏らしたみんなのお願いは何かな?
【2017/01/21 22:48】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


慎くん お薬効いていてよかったよぉ~♪

慎くん あのね!あのね!
おいらってば・・・
今度会った時に内緒話聞いてね♪
【2017/01/22 12:17】 URL | Tomo #- [ 編集]


慎くんの内緒話は何話してたのかな?
気になるな~(*^-^*)
今度教えてね!
お薬効いて良かったね。
慎くんはやっぱりパープルが似合うね♪
【2017/01/22 18:55】 URL | マウイママ #- [ 編集]

Duke's mom  さんへ
v-380コメントをありがとうございます。

やっぱり,DUKEママさんはわかってるなぁ~~
僕のお願いは。。やっぱりひ・み・つ!

でも、ママさんにはお見通しかな?
僕が一番望むもの。。それは。。
あの嬉しい美味しいものがきっとやってくる?!


ちいさなちいさなDUKEくん、寒い日にやってきた最高の宝物。
本当に小さかったんだねぇ。
今ではすっかり紳士になっているけれど、
そう、そのままのDUKEくんでいいのだ!

クリスマス会に続き新年会、ワンコのごちそうが出なかったのは残念だけれど、
みんなの笑顔は今年の福を呼んでくれそう。

この前からDUKEくんブログ拝見していますが、
なぜかコメントが入れられなかったんですv-404
PCの調子が悪いのか?


【2017/01/23 06:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomo さんへ
v-380コメントをありがとうございます。

おかげさまで、お薬が効いているようで。。
このままずっと長引かせたいです、僕の命。

らるくん、あのね!あのね!
またゆっくり話そうね!
【2017/01/23 06:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-380コメントをありがとうございます。

マウイちゃんの周りには美味しいものがいっぱいあるねぇ~
甘い物やイチゴもねっ!

僕ね、穴のあいた甘くて美味しいもの、欲しくてたまらなかったんだ。
お母さんは絶賛してたけど、僕にはくれなかったんだ。。

ありがとう、マウイちゃんは何色でも似合うよ。

【2017/01/23 06:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんお友達いっぱいだね。
うるるも今日はマフラーしてお散歩に行ったよ。
首元温かいみたいだよ😊
【2017/01/24 14:07】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎君お薬効いてよかったね!よかった~~!!!!
元気そうですね。
そのまふらーらーたんもあったかくてすきですよ。おそろいですね。

毎日寒いですがクロニカさんお元気でいてくださいね。
【2017/01/25 19:51】 URL | kimi #- [ 編集]


慎君元気でなによりです。

GINはびびりでがうがうなのでなかなか内緒話しに参加できません。
でも、昨日11歳のダックスの男の子とごあいさつができて、ないしょ♪ができました。

風は冷たいけれど、小春日和と同じ心地になりましたよ
【2017/01/26 10:41】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-380コメントをありがとうございます。

お洋服が着られない僕だけれど、
せめて首元だけは。。これでヌクヌク。
お友達の懐の温かさも感じます。
【2017/01/27 05:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-380コメントをありがとうございます。

おかげさまで、僕は今のところ元気ですが、
夜中に徘徊したり、すっかりおじいちゃんになっています。
それでも食欲だけは若い時と変わりません!

僕の大切なお友達、みんなおそろいなんだよ~

クロニカ地方、雪が積もることはなかったのですが、
ビックリするほど寒い!!風が冷たい!!
らーたんも風邪ひかないようにね。
暖かくなったら、また遊びに来てね♪
【2017/01/27 05:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAママ さんへ
v-380コメントをありがとうございます。

GINちゃんも元気にしているかなぁ。。と思っていたよ。
ガウガウなのは元気な証拠だよ。
僕はこの歳になってやっと穏やかになれたんだ。
若い頃は、気に入らないヤツには喧嘩を売ってたけれど、
最近は、どんなワンコにも優しく出来ます。
ワンコにも相性ってのがあるからね。
11歳のダックスくんとは仲良しなんだねっ!

”春”はすぐそこにきたかなぁ~
嬉しいニュース待っているね。

【2017/01/27 05:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/634-da2e6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP