別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もう十二月
1213.jpg

トトちゃんとプーちゃん。
前にクロニカブログ登場してくれたのは、こちら→『トイプードル・ブラザーズ』

2009年だったから、随分と久しぶりだね。
僕も歳をとるはずだ。。



1220

その頃と変わりなく、僕のお散歩友達はトイプーさんが多いんだ。
こうしていつもトイプーさんたちに囲まれている。



1210.jpg

ところがね、この日(11月28日)は違ったんだ!
ボクがね、シュナさんに囲まれてしまったんだよっ!




1201_2016120114332852c.jpg

ボクが『クロニカ茶屋』でくつろいでいると。。



1202.jpg

とってもカワイイコがやってきたよ。

『LULUとLALAと時々フラメンコ』の ららちゃんっていうんだって!
かわいいなぁ~初めまして。



1203.jpg

ちょっと横に並んでみたよ。緊張したなぁ~。



その後、お馴染み『** 海ぐりん **』の海くんとロイくん兄弟と、なかよしルディくんがやってきた。

1211.jpg

海くんの写真は撮れたのだけれど…



1216.jpg

元気いっぱいのロイくんとルディくんはじっとしていなくて。。
まだお子ちゃまだもの、じっとしなさいって言う方が無理な話だ。



1208.jpg

ボクたちはこうしてちゃんとお座りしてるよ。



1209.jpg

コラッ、ロイ、ちゃんとせにゃいけんがぁ!



1207_20161201143407f93.jpg

ハイ!にぃたん。

ちゃんと並べたね。だけど…僕が写ってなかった~。。



1205.jpg

僕は相変わらずソファには登れないのだ。。

ららちゃん、お耳が伸びてますます るるちゃんに似てきたね。



1219

以前 kimiさんがプレゼントしてくれた羊毛ドッグの僕たち。
こんなふうに るるちゃんも一緒に並びたかったな。



1218

でも、お母さんが創らせてもらったちいさな るるちゃんも クロニカ茶屋へ来てくれました。
12月3日がお誕生日の るるちゃん、オメデトウ☆
今は、お空からみんなの幸せを願っていてくれるでしょう。
ぷりんちゃんとも仲良くしてくれているかな?

ららちゃん、海くん、ロイくん、ルディくん、スバルくん、
クロニカ茶屋へようこそでした。
また、来てください♪



1217

ふぅ~~シュナパワーってすごいな。

その夜、スバルくんは爆睡だったそうです。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

もう12月だなんて早いですね。 すぐにお正月が来てしまう^^
クロニカ茶屋は大勢のお友達が来て賑やかですね(*^-^*)
みんな可愛い~♡
すっかりクリスマスモードでツリーのクッションもとっても可愛いですね~!
我が家はまだ何もやってない(*_*; どうしよう~
【2016/12/05 06:56】 URL | マウイママ #- [ 編集]


とっても元気になった慎くん! 11月は2回会えたね~♪
ロイゴンは、いつでもどこでも調子に乗ってじっとしとらんのんよ(>ε<)
お利口にお留守番してたスバルくん、ロイのせいでどっと疲れたじゃろ…ごめんね。
この日はお母さんの運転で僕も一睡も出来ず、こっそり慎くんちの静かな洗面所で仮眠しました(笑)
すっかりクリスマス仕様になった慎くんちで、
遂に会えたららちゃんと僕にはちゃんと見えてたるるちゃん☆嬉しかったな~♪
素敵な楽しい時間をありがとうございました。
最速新記録2時間!もういつでも行けちゃうよ~♪
【2016/12/05 10:38】 URL | 海 #- [ 編集]


本当に、もう12月、
あっという間にもう1月になる勢いですね。
慎君のおうちは、
しっかりクリスマス仕様で素敵です。
クロニカ茶屋もおおにぎわいで楽しそう。
主なのに、ソファの下で、体がAの字になっている慎君、
かわいいな。
【2016/12/06 00:18】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


クロニカさんありがとうございます。るるのことも書いてくださってうれしいです。
お誕生日も終わってしまいました・・・

たのしかったです。
ぜひまた「クロニカ茶屋」に行かせてくださいね。
シュナまみれになっていやされました

そしてスバル君にも癒されました。
【2016/12/06 12:32】 URL | kimi #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

本当に飛ぶようにこの一年が過ぎていきます。
今年も生の木のツリーはあきらめて、3本のベンジャミンさんに
赤い実を付けて飾りました。
3本もあったら、僕へのプレゼント3倍あるかな?

こうして、会える時に会いに来てくれるのは
本当に嬉しいことです。
マウイファミリーも遠い所 僕に会いに来てくれて
それが僕への大きなプレゼントでした。
ありがとう。

元気で傍に居られるだけで大きな大きな幸せです。
みなさん風邪ひかないようにしてください。
【2016/12/07 06:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くん へ
v-351コメントをありがとうございます。

海くん、君が一番 僕が気を許す心を許す友達じゃけん!
どこに行ったんじゃろ?洗面所で一人ネンネしている君を見つけたとき、
どこか具合が悪いのかと?本気で心配じゃった。
また、びゅ~~~~んと最速で来ておいでませ。

えへへ。。僕 恋のキューピッド役になれたかな?
【2016/12/07 06:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke's mom  さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

今年はAラインが流行でしょうか?

早い早い!!また歳を取る勢いです。
だけど、こうしてみんなと過ごせることが
どんなに幸せなことなのかと。。かみしめています。

クロニカ茶屋 大入り満員でお団子状態。
これからはケーキではなくて、美味しいお団子でおもてなし しようか?と検討中v-369
いつか Dukeくんも来てください。

【2016/12/07 06:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-351コメントをありがとうございます。

優しいパパさんきれいなママさんに大事に大事にされているららちゃんv-352
素敵な出会いがあって嬉しかったね。
パパさんは内心 ドキドキだったかな?大事な宝物奪われそうで!!v-388
だけど、海くんは本当にイイヤツなんだよ!僕の保証付き!
また、みんなで会えるといいな。
いつでもビューーーーンとやってきて!

海くんにもるるちゃんが見えていたんだって!
そうだね、いつでも一緒。永遠に変わらず愛してる。
【2016/12/07 06:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]


大勢の中でもスバル君はすぐ分かるよ(笑)
シュナさんとも仲良くしてくれて嬉しいなぁ。
海くんロイ君はまたクロニカ茶屋に行ってる。
羨ましいな〜。
【2016/12/17 20:09】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
[絵文字:v-351]コメントをありがとうございます。

スバルくんはとってもお利口さんでしたが、
この日は、自分だけママさんが傍に居なかったので
とても緊張していたようでした。
お姉さんがお迎えに来られた時、
どんなに喜んで駆けて行ったか!!
そんな姿を見ると、いじらしく愛おしいです。
ワンコってかわいいなぁ~

何しろ、ビュ~~~ンとv-4482時間ですから!!
【2016/12/18 11:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/629-22bc75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP