別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ茶屋のお客様 ~東から西から~

11081_20161108185836eea.jpg

「早くアタシを迎えに来て!」と願っていると。。


11083_2016110818583980d.jpg

こんにちは~こんにちは~東の国から♪


11088.jpg

なんと、『mustache』のうるるちゃんが
お母さんが創らせてもらった小さなうるるちゃんを迎えに来てくれました。

なんとなんと、あのシュナ界の松潤と呼ばれている『J's-Journey』のジジくんと一緒に!!


11087_2016110818591424f.jpg

本物のうるるちゃんはとっても小さくて可愛くて…小顔なのにはビックリ!!

110816

僕の大きなお顔が目立ってしまう。。


110811

ジジくんは本当にお利口さんで、イケワンで男の僕もほれぼれするぐらいだった。


110819

そんなところに、今度は西の国から こんにちは~こんにちは~♪
おなじみ僕の大好きな『** 海ぐりん **』の海くんとロイくん兄弟。

いいなぁ~兄弟って。。一人っ子の僕は羨ましくてたまりません。


11085_201611081858429ba.jpg

みんな素敵なお洋服を着ていたなぁ。
うるるちゃんなんて、ママのよっちゃんさんとお揃いだったよ。
お見せできないのが残念。


110810

海くんたちが帰った後に、めるもちゃんがやってきた。
ちゃんとお座り出来たね☆


110818

クロニカ茶屋では、例の和栗のモンブランでおもてなし。
いつも同じ写真になるので、それは省略として。。

日帰りというハードスケジュールで
うるるちゃん、ジジくん疲れたでしょう。

海くんも張り切りすぎて疲れたでしょう。

こうしてお友達にあえて嬉しいクロニカでした。
ありがとう。
また。クロニカ茶屋でお会い出来ることを願っています。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

いつも素敵なクロニカ茶屋、夢のような楽しいをありがとうございました!
小粒なきゃわうぃーうるるちゃんと松潤の100倍カッコイイジジ君にも会えて、とってもとっても嬉しかったです♪
慎くんとお相撲したかったけど、僕はお部屋やお客様の鞄の中までうまうま探しに明け暮れてしまいました…(^_^;)
慎くんにはいつも以上にオチリをナデナデしていたお母さんです(^_^;)
集合写真では大ベテランのゆききさんにより、荒くれ者の僕達もお利口に撮ってもらえました。
みんなみんなありがとう!
シュナって…なんでみんなこんなに可愛いの…と、お母さんはボーーッとしてて更新がヤバいですが、頑張ります。
またみんなが元気で会える日を楽しみにしています☆
【2016/11/09 11:24】 URL | 海 #- [ 編集]


日曜日はお邪魔いたしました~^^
久々の再会にジ~ンと感動でした!!
だって慎くんの幼顔といい元気なグイグイ歩く足どりと言い
ジジも慎くん先輩の様な13才、もうすぐ14才になりたいと思いました♪
よっちゃんのお誘いに便乗したおかげで海くんと弟のロイくんにも会えて
本当に日帰りとは思えない充実の時間でした♪♪♪
またいつか元気にお会いできますように~~^^
すっかりお世話になりありがとうございました!
【2016/11/10 00:42】 URL | ゆきき(ジジママ) #Fe5eWWgA [ 編集]

海 くんへ
v-34コメントをありがとうございます。

先日はお忙しいところ、クロニカ茶屋にお立ちより頂きありがとうございました。
クロニカ茶屋では、もっとおもてなししたいところでしたが、
お母さんもみんなの可愛らしさにボ~~~っとしていました。
だって、みんな本当に可愛いよねぇ。見惚れちゃうよねぇ。
シュナの魅力の一番は個性的なところだと思います。
それぞれ どのコも皆 個性的で☆☆☆
海くんの大ファンもここに居ます。
大きくなっていたロイくんにもビックリ!!
おこちゃまだったのに、すっかりハンサムボーイになってた!
また、ゆっくり遊びに来てください。

C&Sを並べている横の『陶製灯篭』=海くんママさんの作品っていうの
ご紹介するの忘れたっ!!
ゆらゆらの光。。心が温かく穏やかになります。ありがとうございます。

【2016/11/10 06:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ゆきき さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

こちらこそ遠い所 来てくださってどうもありがとうございました。
僕が元気なうちに再会できて嬉しいです。
そして、元気で以前と全く変わらないお利口なジジくんに会えて
本当に嬉しかったです。
相変わらずの紳士ぶりには脱帽ものです。
しかし、もって生まれた素養はあるでしょうが、
ジジくんがこんな風に育ったのは、ジジパパさんゆききさんの
親としての姿勢だと思いました。
ゆききさんにはこの日のほんの短い時間の間にも
教えられることがいっぱいありました。
僕もまだまだ歳だから…と言ってあきらめることなく
これからの犬生を楽しみたいと思います。


【2016/11/10 06:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん、たくさんのお友達に会えて良かったね!
賑やかだったでしょう(*^-^*)
みんな楽しそうだね!
マウイもまた慎くんに会いたいよ~♪

【2016/11/10 20:35】 URL | マウイママ #- [ 編集]


たくさん素敵なお友達が来たんだね。
僕の家には、誰もお友達が来たことが
ないから、羨ましいよ。
僕がお利口にできないから、仕方ないんだけどね。
どこでもドアが欲しいで飛んで行きたい、今日この頃。
【2016/11/10 21:31】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]

マウイママ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

うん、みんな遠い所からやってきてくれたんだ。
うるるちゃんとジジくんには何年ぶりかなぁ。
クロニカ茶屋には初めてのご訪問でした。

東の国では男のコの方が少ないの?
西の国では男のコが多いのか?うるるちゃんだけが女のコだったよ。
マウイちゃんもまた来てほしいな。
【2016/11/11 05:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke くんへ
v-34コメントをありがとうございます。

僕の方がどこでもドアで『Duke island』に飛んでいきたかったよ。
それで一緒にお祝いして一緒に御馳走食べたかったな。
カワイイお友達がいっぱいだったね。

クロニカ茶屋にもお友達が来てくれて
とっても楽しかったよ♪
偶然にもみんなB&Sのコだったよ。Dukeくんも来てほしかったな。

あのね、最近なんだよ、お友達呼べるの。
僕もDukeくんのお年頃には、誰が来ても偉そうにガウガウ言ってた。
だから、ゆっくりお茶なんて飲んでいられなかったのさ。
今はもう寝てばかりの隠居生活だからね。おとなしくなったものだ。。
【2016/11/11 06:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]


かわいいお友達、大集合でしたね。
見てるだけでニヤニヤしてしまいます♪
クロニカ茶屋?ジャックママもお茶したいですv-273
しんくん、お顔大きくないよぉ~!
うるるちゃんはジャックと異母きょうだいなの。お目目似てるんですよ~。クロニカタウンにももうすぐ冬到来ですね。
【2016/11/11 21:06】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカさんの小さい子はほんとうにそっくりですね
おどろきます
先日うちにいらっしゃったお客さんがるるの小さい子を見て
「本間にそっくりやね」とおっしゃってました

ららもみんなにあいたいな~~~

慎君に会いに行かせてもらいますね
楽しみにしています
【2016/11/12 18:39】 URL | kimi #- [ 編集]

ジャックママ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

でしょう?これだけのシュナちゃんだけでもニヤニヤしちゃうのに、
髭犬祭りでは…考えただけでも。。v-10
いろんなところで拝見しましたが、
シュナの数だけ 可愛く、カッコよく、個性的ですねぇ~
ここでもそれぞれの個性を発揮してくれていました。
僕ね、本当にお顔とお鼻が大きいんだよっ!

そうだったんですか~?!うるるちゃんと…
そう言えば、目元そっくりです!!

ジャックママさんも是非 お立ち寄りください。
和栗のモンブランがあるこの時期が一番のおススメですよ。
【2016/11/13 06:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

第二弾のジェントルワンズクラブのメンバーはもう決まっているのに、
なかなか創作の準備にも入れていないのです。。(-_-;)
でも、きっともっと似ている るるちゃんを誕生させるつもりです!!

(ほんまかいなぁ~?そんなこと言うたらプレッシャーになるやん!)


本物のらら姫を身近に見たら。。きっともっと似ているコが誕生するはず!!
お会いできる日を楽しみにしています。
【2016/11/13 06:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


うわぁ~素敵な集い~🎵慎くんままさんのドキドキが伝わってきちゃう~💃らるも慎くんみたいに幸せになるぞ~
【2016/11/14 10:38】 URL | Tomo #- [ 編集]

Tomo さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

でしょう~お母さんの嬉しい悲鳴が聞こえましたか?
西から東からイケワンばかりが来てくれて、
うるるちゃんはモテモテです。
東の国では男のコより女のコの方が多いようです。
西の国では、カッコいいジェントルケンが多いよね、
ねっ?らるくん?
また、らるくんも遊びに来てね♪



【2016/11/15 13:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]


今クリニカのCMを見ていて、あっ!ブログ読んでなかった‼︎ と思い出しました^^;
こないだは急遽思い立って会いに行って本当に良かった。
慎くんも元気で可愛かったし海ロイ君にも会えたし、昨日の事のように思い出されるよ。
モンブラン美味しかったなぁ😊
チビうるるありがとう❤️
【2016/11/16 16:34】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

もしもし~~~僕はクロニカだよ~クリニカではありませんよ~~

確か、『今 軽井沢に居るんだよ』ってメールきてたのに、
次には新幹線のチケット取れたから~ってメール来たのでビックリ!!
よっちゃんの行動力には驚かされます。
しかし、その行動力のおかげで、僕はカワイイうるるちゃんとジジくんに会えました。
遠い所 僕に会いに来てくれてありがとう。感謝しています。
楽しかったなぁ~
またいつか会えるかな?


【2016/11/16 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/627-affd9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP