別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もう十一月
1106



1112.jpg

ここかぁ~新しく出来たパン屋さん。


1111.jpg

僕は早速行ってみた。



1109

並ぶ二つのクロイ影。


1110

僕たちは入れないけれど、テラス席ならOKだって!


1116

手を洗うところもあるし…こちらのお水は飲み放題ですか?


1102

お店の中に入っていったママさんの姿をずっと目で追うルイ君。


1103

アッ!来た来た!!

ねぇ、僕たちの食べられるもの何かありますか?


1101

残念ながら、僕たちのではなさそうです。。

こんな温かなものが恋しい季節になりました。
急に寒くなりましたので、みなさま風邪などひかれませんように。


1105

ルイ君、何してるの~?

シュナがシュナを呼ぶ。
通りがかりのNVくんが声をかけてくれました。

アッ、忘れていました。オシャレなパン屋さんなのに、
パンの写真が全くなし。
お母さんがあっと言う間に食べてしまったからなのでした。


1115

ルイ君、お付き合いありがとう。
また一緒にお茶しようね♪





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

このパン屋さんだね!
おっしゃれ~な上にわんこがテラスOKだなんて嬉しいね!
でも僕とロイはお外で静かに…自信ないんだよね…(^_^;)
慎くんもルイ君もお利口さんでした♪
でもね!なんとなんと昨夜の夜ん歩でお母さんと僕達ふたりでロングお散歩が遂に大成功しました。乞うご期待です☆
【2016/11/04 09:24】 URL | 海 #- [ 編集]


もう11月だなんて早いですね! 10月は楽しいことたくさんで、駆け足で過ぎてしまいました~ もっと余韻に浸りたかったのに・・・
わぁ~!このパン屋さんですね!
素敵♡♡  慎君もルイ君もお利口さんだね! 
マウイは小心者だから待てないんだよ~

次回そちらへ行ったときはこのパン屋さんへ行かなくちゃ! 
【2016/11/05 08:27】 URL | マウイママ #- [ 編集]


うわ~、見るからにおいしそうなパン屋さんですね。
ドイツパンのお店かな。
慎君のおうちの近くには、素敵なお店が
たくさんでいいな。
いつかDukeも行けるかしら。
うるさいから、車の中でお留守番だろうな。
【2016/11/06 21:54】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]

海くんへ
v-342コメントをありがとうございます。

ワンコOKではあるけれど、ドッグカフェではないのでお利口さんにしていないとダメなんだよ。
これからは寒くなるからちょっとおススメできませんけれど、
パンはとってもおいしいです!玉子サンドがおススメです。

海くんもロイくんもYDKだから大丈夫。ヤレバデキルコ?
慣れれば平気さ。
一緒にお散歩できるようになったなんてすごいすごい!!
【2016/11/08 17:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-342コメントをありがとうございます。

これからは寒くなるから。。
ちょっとおススメできませんが、こちらの玉子サンドは
食べてみる価値ありです!
次回には是非ともお立ち寄りください。
【2016/11/08 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke's mom  さんへ
v-342コメントをありがとうございます。

そうです。ドイツパンのお店です。
すぐ近くに同じドイツケーキ部門のお店もあります。
どちらも魅力的なお店です。
でもワンコOKのお店は近くにはないので。。
ドッグカフェがあればなぁ~と思います。
Dukeくんの方がいっぱい素敵なところへ行ってるよね。
いつかDukeくんもいらっしゃ~い。
【2016/11/08 18:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/625-827c626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP