別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もう十月
101119

気持ちの良い朝だった。


101118

だけど、朝のお散歩時には誰とも会えないことが多い。


10117

すっかり秋の雲になっている。


10115

夕方のお散歩時にはきっと誰かに会えるんだ。


10116

ねぇ、お母さん、早く行こうよ♪みんながいる所へ!


10112

いたっいたっ!アプリちゃんがいたよ!


10111

ココちゃんもいたよ。もうハロ―ウィンのお洋服を着ているよ。


10114

えへへ。。このかぼちゃはお顔を乗せるのにちょうどいいなぁ。


10113

みんなでオヤツタイム♪


101116

スバルくんが来たよ♪


101110

ゆずくんも来たよ♪


101111

僕たちにもオヤツくださ~い。


101114

さぁさぁ並んで並んで~
シロ、クロ、シロ、クロ、まるでオセロだねぇ~


101123

さぁ、僕たちもオヤツをもらおうよ!



101122

慎くん、オヤツの交換しようよ。



101120

オヤツをもらった後は、ママの腕の中へ。満足満足。。



101126

みんなが大好きなオヤツの時間。
ちなみに この日のお母さんのオヤツはコレでした。
んん??なんだか爆発したみたいなモンブランでした。
お味は…?ふむ。。いまいちだったのでどこのかはお教え出来ませんとさ。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

待ってました!もうシリーズ。
こちらは、急に秋になった感じですが、
慎君地方もそうですか?
いつものお友達も、会った事ないのに、
顔なじみです。
みんな動くぬいぐるみみたいに可愛いね。
ココちゃんの、かぼちゃに、お顔を
のせた慎君、ナイス!です。
【2016/10/11 22:41】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


まだまだと思っていたら、あっという間に10月!  早いですね。
めっきり秋の気配で、こちらは朝晩寒いくらいです^^
慎くん、いつも可愛いお友達がたくさんいていいな~
かぼちゃパンツ可愛いね♡ そこへお顔乗せちゃう慎くん、チェゴ~♪

【2016/10/12 23:09】 URL | マウイママ #- [ 編集]


颯爽とした足取りのクロニカ君。
お散歩しやすい季節だね。
んっ!みんな食欲の秋(笑)
思う存分秋を楽しんでね。
【2016/10/13 08:06】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

Duke's mom  さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

本当にあっと言う間に日が過ぎて。。『もう年末』ってなりそう!
クロニカ地方もぐっと寒くなりました。
朝のお散歩時は寒かった~
だけど暑いよりましだな。

いつものお散歩友達。
みんなそれぞれのオヤツをもって集まるので、
急いで公園に向かいます。
それにしてもトイプーさんは多いです。

【2016/10/13 08:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

早いねぇ~あっと言う間です。
クロニカ地方も寒くなってきましたが、
僕は暑いのより平気だよ。みんなそうかな?

僕の周り、トイプーさんが多いんだ。
みんな可愛いよ。
それぞれ個性的なんだ。
【2016/10/13 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

そうだね~どちらかというと…食欲の秋ですかね。
僕はいつも食欲旺盛です。
それが元気の元かな?

じゅりちゃん、もうすぐお誕生日だね。
ぷりんちゃんと一緒だったもんね。
元気で過ごしていてね。
【2016/10/13 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん笑顔の写真可愛い!!!!
「あいたいな~~」ってまたまたおもいました。

かぼちゃのおちりもかわいい!!
【2016/10/13 19:52】 URL | kimi #- [ 編集]


急に寒くなりましたね。
あの暑かった夏はどこに…

今年は雨が多くて暑いしで大変だったけど
なんとか夏を乗り切ったよ。
ここ数週間に、お友だちワンコが亡くなり
ママは悲しみに暮れています。
慎君、ママがね「食いしん坊でイイから、長く一緒にいてね」
って言ってるよ。

これから寒くなると朝が辛くなるけど
元気にパトロールたのんだよ。
【2016/10/15 09:04】 URL | 花ママ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

ありがとうございます。
すっかりおじいちゃんになっていますが、この笑顔は永久不滅です。
涼しくなってきたので、ららちゃんも遊びに来てください。
実際にこの笑顔をお見せしますよ~
【2016/10/17 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママ さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

本当にこの夏は暑かったねぇ。
僕の周りでもおなじ歳のお友達がお星さまになって。。
夏を乗り切ることが出来なかったんだ。
辛いねぇ。悲しいね。他人事じゃないからね。
僕もまだまだお母さんに甘えていたいんだ。
花ちゃんも元気でね!
【2016/10/17 08:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


急に寒くなったね(>_<)
暑がりで寒がりの僕はもうお母さんと一緒のお布団だよ。
ロイゴンは、ひとりハウスだけどね!(^_^;)
ココちゃん、もうハロウィーンのお洋服なんだね! 慎くん、顎のせ気持ち良さそうじゃん!!
んん?アプリちゃんは僕と同じ暑がりさんかも~(^_^;)
【2016/10/17 10:36】 URL | 海 #- [ 編集]

海 くんへ
v-34コメントをありがとうございます。

寒くなったと思えば、昨日今日は暑かったよ。
僕は夜中にウロウロしてるんだ。
いろんなところでごろ寝してるんだ。
寒かったらヌクヌクベッドで、
暑かったら廊下で。
お母さんは痴呆による夜中の徘徊だと思ってるんだ。
失礼だろ?まだそこまでボケていないよ。

今年は僕たちの髭犬祭り できなかったね。
また会えるのを楽しみにしているよ。
【2016/10/18 14:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんのまわりにもお友達がいっぱいいるね。
かぼちゃパンツにあご乗せナイスだね!(笑)
せっかく栗が美味しい季節なので残念なモンブランだったね。
【2016/10/18 23:06】 URL | よっちゃん #aIcUnOeo [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-34コメントをありがとうございます。

僕の周りにはトイプーさんがいっぱい!!
見事にトイプーさんばかりなんだよ。
(ゆずくんは違うけれど。。)
最初はみんな似ているお顔に見えたけれど、
いまでは、それぞれの個性が良く分かる。
ワンコってみんな可愛くてたまらない!!
僕はこの中でも最年長さ。

【2016/10/19 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/623-b7fa5ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP