別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おススメバンダナ
071716

さぁ、オシャレしてお散歩に行くよ~♪



071724

このバンダナはサニーくんとお揃いです♪



071717

ココちゃんとお揃いバージョンもあります。



07176

アプリちゃんと、ランちゃんの女子チームはハート柄。



071715

スバルくんはまた違う柄のバンダナをしているね。



071713

僕のは爽やかな夏コレクションなのだー!



071710

スバルくん、夏らしくてその柄も素敵ね。

オシャレなアプリちゃんは、お目が高い。



071711

夏は、女子にとっては日焼け対策しなきゃいけないし、何かと大変なのよ。

わかるよ。僕も色白だから日焼けは困るよ。

僕はそんなに日焼けは気にならないけど…クロイコは暑いよ。



07172

暑い時はバンダナの中に保冷剤を入れるといいよ。



071722

お家の中や、お庭でもつけていいです。



07178

ねぇ、暑いのになんで皆バンダナしてるの?



07177

実はこれ、
『insect・shield (インセクトシールド)』という虫よけバンダナなんです。
虫が苦手な素材で出来ていて
これをつけていると虫が寄ってこないんだって。
これから夏本番。皆さんも虫には気をつけてね。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

毎日暑い日が続きますね。
わぁ~みんなおソロのバンダナいいな~
可愛いね♡  みんな似合ってるよ~(*^-^*)

これからは暑さ、虫対策は必須ですね!
マウイも虫対策は万全です! 私が虫嫌いなもので^^
【2016/07/19 06:38】 URL | マウイママ #- [ 編集]


みんなお洒落なバンダナしてるね
~可愛いね
虫が寄ってこないのはいいね
まろん家も虫対策しなくちゃ
【2016/07/19 12:56】 URL | まろんママ #- [ 編集]


みんなバンダナつけて可愛いv-410
お洒落なだけじゃなくて虫除け効果があるのはいいねぇ。
【2016/07/19 15:34】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


さすが、みんなでおそろいバンダナで
オシャレさんの街だね。
私も虫よけバンダナしたい~。
誰よりも蚊にさされるのです。
【2016/07/19 22:47】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]

マウイママさんへ
v-381コメントをありがとうございます。

皆のバンダナ、これ、全く一緒の柄だったら もっと楽しいのになぁ。
それで、一列に並ぶんだっ!
マウイちゃんもどう?メンバーに入る?

マウイ家はよくキャンプに行くから、
虫対策はしっかりとなさっているでしょう。

マウイちゃん、スッキリしてたね。
僕も次の日曜日にはスッキリする予定です。
【2016/07/20 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-381コメントをありがとうございます。

いろんな柄があるんだよ~
まろんくん兄弟も色白だから なんでも似合っちゃうね。

この生地のお洋服とかもあるんだけれど、
僕は着れないからねぇ。
バンダナだけでどこまで虫を追い払えるかな?
【2016/07/20 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-381コメントをありがとうございます。

これさ、みんな同じ柄だったら もっと楽しいのになぁ。
お散歩に出る時は、足には虫よけスプレーもかけられるんだ。
僕はその匂いが苦手。
でも、草むらに顔を突っ込むから要注意なんだ。
虫よけは万全に!!


【2016/07/20 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke's mom  さんへ
v-381コメントをありがとうございます。

これね、みんな同じ柄だともっと楽しいのに~。
Dukeくんはママさんとおソロにすれば?

インセクトシールドの物、人間用のお洋服や帽子や
いろいろありますよ~

Dukeくん、バリカン1ミリだった?
僕、次はどうしようかなぁ。1ミリか3ミリか?
ブロードウェイのようになるように!

【2016/07/20 08:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ママさん、慎君、お元気ですか?
梅雨が明けて、暑いね〜!
花は毎日アイスノン族だよ。

このバンダナ♡素敵だね。
保冷剤を入れたらヒンヤリ気持ち良さそう〜♪
花は夕方お山にお散歩に行くから、
虫除けバンダナに保冷剤でバッチリだね。

ママは先日、お山でブヨ(知ってる?)に刺されて!
足首がパンパンに腫れて痒くて〜
お山のお散歩は要注意!

ママさん、慎君、これから夏本番!
体調には気をつけて、夏を乗り切りましょうね。
先日、花も体調崩して心配しましたが
今は元気になりました。
【2016/07/20 09:41】 URL | 花ママ #- [ 編集]


バンダナが可愛くて♪

可愛いうえにそんな優れものだったんですね~
早速調べてみます。

壁紙ありがとうございます。
まさか福岡にもあるなんて思いもしませんでした。
【2016/07/20 10:59】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]

花ママ さんへ
v-381コメントをありがとうございます。

花ちゃん、体調を崩していたようだけれど、
元気になってヨカッタ。
ママさんもくれぐれもお大事に。

フロントラインを付けていてもダニが付いたという話を聞きました。
草むらには要注意です。
このインセクトシールドの洋服や帽子やソックスとかもあって、
山ガールの必需品だそうです。
このソックスを履いていたら、ブヨに刺されなかったのに~!
ブログ友達の海くんのママさんもブヨに刺されてひどいことになっていたよ。

花ちゃん、元気にこの夏を乗り切ろう!

【2016/07/21 09:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAママ さんへ
v-381コメントをありがとうございます。

いろんな柄がありますよ。
それにお洋服や(人用&ワンコ用)帽子やソックスや
アウトドア派には必需品です。
お洋服が着られない僕でもこれなら平気さ。

暑いからGINちゃん、夏バテしないようにね。
【2016/07/21 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]


みんなでバンダナ可愛いね~♪
コレはイイ! 巻くだけで虫除けになるんだね!
ロイは虫がブンブン飛んでたって歩くのに必死な様子だし
お母さんなんて虫にヤラレてあの有り様だしね。
少し大きめなバンダナは保冷剤を巻き付けて快適なお散歩ができそうだね♪
僕は危うくお母さんに和風な手ぬぐいを巻かれてイケテナイ男になるところでした(^_^;)
【2016/07/22 14:36】 URL | 海 #- [ 編集]

ありがとうございました。
ブログへコメントくださりありがとうございました。
フェアにお出掛け下さりありがとうございました。
紹介した本人が行けなくて申し訳ありませんでした。
良いものと出会われたようですね。
嬉しく思っております。
カラーズ・バイオレット・・・早くおト元に届くことを心から願っております。
いつかお目にかかれる日が訪れてくれることを願っております。
慎君の住んでいる街、大好きなんです。
子供たちといつか行きたいです。
ハイ!
【2016/07/22 16:19】 URL | ちぃ君&もっ君んのパパ #u5Xxgupg [ 編集]


わ~~~~みんなバンダナしてる
かわいいな~~保冷剤入れたら涼しくていいね

ららがいってます
「らーたんはひえひえしろいはんかちでつよ~~~しんくんみたいなかっこいいのがいいな~~~」って

慎君毎日暑いけど元気でいてね。
【2016/07/23 10:00】 URL | kimi #- [ 編集]

海 くんへ
v-381コメントをありがとうございます。

これね、絶対海くんママさんにおススメだよ~。
人間用のジャケットや帽子やソックスとかあるよ。(せめてソックスは必需品かと)
ワンコ用洋服とバンダナもあるよ。
でも、これはね、四角いバンダナを半分の三角にしているんだ。
だから、仲良くおソロが並んでいるんだ。
本当はみ~~んなおソロにしたかったんだけれどね。
海くんはロイゴンと半分にして作ってもらえばよいよ。
兄弟でお揃い!!いいなぁ~。
和風な手ぬぐいもイキだけど、虫は寄ってくるかも?
カワイイコには寄ってきてもらいたいけれど。。[
絵文字:v-411]
【2016/07/23 15:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ちぃ君&もっ君のパパ さんへ
v-381コメントをありがとうございます。

タイミングよく教えて頂き、こちらこそありがとうございました。
良い道具を持つと仕事ははかどるものですね。
とてもちぃ君&もっ君パパさんのように揃えられないけれど。。
あの、ディープバイオレットには魅せられました~。
早く手元に届くよう願っています。
1本持つと…次のカラーが欲しくなる?!

はい、坂道は大変ですがね、僕も大好きな街です。
いつか遊びに来てください。
ハイ!
【2016/07/23 15:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ららちゃんへ
v-381コメントをありがとうございます。

暑いねぇ~暑いねぇ~
僕もお母さんも暑いのが大の苦手。
エアコンが効いた部屋でゴロゴロしています。

虫よけバンダナは、お友達と半分こにしているんですよ。(大きな四角の一枚を二枚の三角に)
ららちゃんもkimiさんとおソロで作ってもらいましょう。
冷え冷えハンカチ+虫よけバンダナ+可愛い柄=夏の必需品

ありがとう、ららちゃんも元気でね。
来月は初盆だね。

【2016/07/23 16:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/615-73bb1bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP