別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もう六月
06065

あぁ。。ボーっとしていたら、いつの間にかもう6月になっていた。
本当に月日が経つのが早い!
これは僕が歳をとったせいだろうか?


06061

この間ピザを食べに行きました。


06063

こんなおいしそうなピザだけれど、


06062

僕はもらえるはずもなく、


06069

こんなおいしそうなパスタも


060610

もらえるはずもないのね。。


06068

世知辛い世の中だ。


06064

それでもまた行きたいお店。


06067

ほらっ!お外にあるトイレハウスがかわいいでしょ?
僕のお家にしたい!


06071

テラス席ならワンコも行けます。
でもワンコのごはんはありません。

          


            ***おまけ***


06072

お母さんが気に入って『iichi』で買った小さなテリア。
ウォルナットの毛並がシャープで素敵でしょ。
僕とは似ても似つかないスリムなボディが羨ましい。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

素敵な雰囲気のお店ですね♪
しかもワンコOKなのは嬉しい限りですね♪
料理も美味しそう(^v^)

慎君には目の毒だったね~
でもお利口さんな慎君には美味しいご褒美が待ってたはずだよね!(^^)!
【2016/06/08 10:53】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


素敵なお店ですね
ピザもパスタも美味しそう~
慎君か食べられなく残念だったね
今度行くときはお母さんんにオヤツ
用意してもらおうね
【2016/06/08 12:31】 URL | まろんママ #- [ 編集]

AQUAまま さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

のどかなところに在るのですが、結構人が次々やってきます。
お味が本格的なんですよ。
ベーコンも手作りのオリジナルだし、ピザの生地も美味しいです。
と、お母さんの感想です。
僕は食べていないのでわかりません
v-406
【2016/06/08 19:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

ママさん、お忙しいとのことお元気ですか?
姫ちゃんも一緒に青森に行ってたんですね。
すくすく成長なさっているご様子、嬉しいですねv-410

まろんくんも美味しいピザやさん知ってるでしょ?
そちらの方は美味しいお店いっぱいありますね。
しかもワンコOKの所が多いので羨ましいです。
【2016/06/08 19:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]


早いもので、もうすぐ2016年折り返しですねぇ~
なんだか、今年もあっという間に終わっちゃいそうです(笑)

素敵なところですね♪
テラス席がOK~ていうのがうれしいぃ~
涼しくなったらいってみたいなぁ~

ちっちゃなテリアさん
立ち姿 素敵ぃ~❤
【2016/06/08 22:42】 URL | Tomo #- [ 編集]


慎君、本当に月日のたつのは早いよね。
そして、世知辛い世の中。
僕たちのお口には、おいしい物はなかなか
入らないんだね。
でも、お母さん達がむしゃむしゃ、ニコニコしていれば、
僕らもうれしいね。

スマートなテリア君、
かわいいね。
お母さんはかわいい子を見つけてくる天才だね。Duke記
【2016/06/09 00:57】 URL | Duke's mom #Ohl5bwZ2 [ 編集]

Tomo さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

本当に月日が経つのが早くって…!!
もうすぐ『もう十二月』ってタイトルになりそうだよ。

テラス席しかダメってところは、暑い時はちょっとしんどいね。
寒い時も困るけれど。。
それでも温かピザは最高のお味ですよ!と。そういうことらしい。。

シュナが一番好きなお母さんですが、
このテリアには一目ぼれしてしまいましたとさ。

【2016/06/09 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke くんへ
v-372コメントをありがとう♪

Duke君のママさんも美味しいモノいっぱい知ってるよね?
この前出てた”樹ガーデンカフェ”ってとっても素敵な雰囲気の所だね。
でも、そこまで行くのが大変かなぁ。僕の足ではねぇ。
Dukeくんは小さいのに、健脚の持ち主!階段なんてへっちゃらだもんね。

他のワンコも居たけれど、残念ながら、シュナはいなかった。
でも、このテリアさんに一目ぼれしたんだよ。
そう言う僕もお母さんに一目ぼれされました!


【2016/06/09 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]


素敵なお店で美味しそうなピザだけど、慎くんはニオイだけね!
でも端っこだけちょびっともらったんじゃな~い?
汚名返上した慎くん、テラスでもバッチリいい子ちゃんだったのね~♪ もうどこにでも行けちゃうねv(^з^)v
小さなテリア、いいね~☆
慎くんママ、もう○月で全月いくんじゃろ!?海より。
【2016/06/09 10:03】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


ププッ 我が家なんかボーっとしていたら、おっくんの誕生日過ぎちゃった~!!
【2016/06/09 16:23】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ほんと月日が経つのは早いですね!
もう一年の半分が過ぎちゃったのですもんね。
わぁ~素敵なお店ですね♪ イタリアンですね!美味しそう(*^-^*)
慎くん、もらえなかったんだね~マウイがいたらもう大興奮でたいへん!

先週、『リメンバー』というドラマを観終りました♪
なかなか良いドラマでしたよ(*^-^*) 
【2016/06/10 05:55】 URL | マウイママ #- [ 編集]

海 くんへ
v-372コメントをありがとう♪

僕はにおいだけ。。
残念ながら、最近は小麦にも気を付けているので、端っこももらえなかったのだっ!

もうどこにでも行けるほど元気じゃないんだけれどもね。
お家でネンネしているのが僕的には最高☆歳だねっ!

小さなテリア、シャープで素敵じゃろ?

へへへ。。いいタイトル思いついたじゃろ?
これで年内は考えずに済む!
来年もその②でいけるじゃろか?

【2016/06/10 10:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-372コメントをありがとうございます。

ごめんね~ボーっとしていて、おっくんにオメデトウ☆って言ってなかったね。
ねぇねぇやにぃにぃもいくつになってるのかなぁ~
歳をとるのが早い!!
【2016/06/10 10:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

マウイちゃんもイタリアンが好きですか?
いつもいろんなところの美味しいモーニングも行ってるよねぇ。
いちば~~~ん羨ましいのは、キャンプ場での朝食だよ。

最近は、アレルギーのことを考えて、小麦の物とチキンのものは食べさせてくれないんだ。チェッ!!

えっ?!このタイミングにビックリ!
僕からのお便りがもう届きましたか?
【2016/06/10 10:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ホントあっという間に6月!気づいたら次はすぐに7月になってしまいそうです(^^;;
バタバタと色々とありましてご無沙汰してました。慎君、慎君ママ様、暑くなってきたので、体気をつけてくださいね。あっ!私もでした(笑)

【2016/06/12 18:17】 URL | ワトかぁちゃん #zuqzPF9. [ 編集]


慎くん、お久しぶり~!!
慎くん元気かな、どうしてるかなぁ?って思ってたとこなんだぁ。
元気そうで良かった。
楽しそうなお出掛けもして良かったねv-411
【2016/06/13 13:57】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

ワトかぁちゃん さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

ご無沙汰しています。
僕もお母さんも暑いのが大の苦手。
かといってエアコンで冷やしすぎるのも良くないけど。。

いろいろあったようですね。
どうぞお身体大切にしてください。
”病は気から”ですからね。

僕は歳を感じています。
今朝も側溝にはまりました!
機敏に対応できなくなっています。
以前だと、サッとよけられたのにねぇ。
それでもゴハンの時はすごい勢いで駆けて行きます。
まだまだ自分では若いつもりです!!


【2016/06/13 20:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

よっちゃん、うるるちゃん、お久しぶりです!
僕は元気にしていますが、あれこれ歳を感じています。
いつまでも気は若いのだけれどもねぇ。
残念ながら身体がついてこん!
お散歩仲間の中では、もはや最年長になっています。

とっても素敵なキーケースが出来上がっていたね。
うるるちゃんはお利口さんだから、どこにでも一緒に行けるんだね。
僕は行ける所が限られています。
暑いの苦手だし、ほとんどお家でゴロゴロしています。
【2016/06/13 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]


素敵なお店ですね・・
おいしそ~~~
でも慎くんは・・・ざんねん!

確かkimiんちの近くに同じ名前のパン屋さんがあったような・・・
【2016/06/14 11:24】 URL | kimi #- [ 編集]

kimi さんへ
v-372コメントをありがとうございます。

最近、僕はアレルギ―のことを考えて、
小麦類、チキンを食べないようにしています。
ちょっとぐらい食べても平気だよ~っていうのだけれど、
全然くれないんだっ!チェッ!!

きっとそちらのパンも美味しいんだろうなぁ。
【2016/06/14 18:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/610-d9d6dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP