別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

1匹、2匹、3匹…
僕はたいていココにいます。

01111

リビングのテーブルの下が僕の場所。
お気に入りのチェックニカ変身用のブランケットと共に。


01112

こんな感じで。
頭かくして尻隠さず。

今日は、お昼間は一人でお留守番。

まだかなぁ。。


 ピンポーン


帰ってきた!!

お母さんが僕にお土産を買ってきてくれました。


01113

ひつじさん。

僕は気に入って、ブンブンして遊んだ後、
一緒に寝ることにしました。


01114

ちょっと、背中貸してね。
ひつじさんと一緒だと、何だか眠くなっちゃった。。


01115

「お留守番ありがとね、クロニカ」





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカくんへ
クロニカ君はおりこうにお留守番ができてスゴイねぇ。
お母さんのおみやげのひつじさん、クロニカくんのお友達の仲間入りだね。
ひつじさんと一緒なら寂しくないよねv-352
お留守番が苦手なピーチにも貸してあげてくれるかなe-446
【2009/01/11 20:51】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

こんばんは
クロニカ君

ひつじさん、とってもお気に入りみたいですね。
ほっぺも、かえるのぬいぐるみをよく振り回して遊んでます。
とっても気持ちよさそうにオネンネしていますね。
【2009/01/11 21:53】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

クロニカ君♪
僕もテーブルの下がお気に入りなんだよv-221
一緒だねv-286v-286
いいなぁ~ひつじv-527さん
僕もほしいなぁ~僕もお留守番したらひつじv-527さん
もらえるかなぁ~???
僕もひつじv-527の数かぞえたら・・・v-75
【2009/01/11 22:24】 URL | JIPP #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカ君
羊さんと仲良しできてえらいですね~(*^。^*)

チェックニカ変身用ブランケット・・・。気になる~
変身姿どこでみれますか~?
【2009/01/12 00:14】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
慎くん、おりこうさんでお留守番してたから、可愛い羊のお土産ね♪
ふわふわで癒されそう~♪

ももの好きな場所ってどこだろ・・・・・
夏場は洗面所に陣取ってたんですが、今は寒いから寄りつきませんね(笑)
今は、ワタシの布団の上でグーグー寝てます。
ワタシが寝るときはももはもものベットに移動させられるんですがね・・・(笑)
【2009/01/12 00:35】 URL | yayoi #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんになら貸してあげるよ。これがあるとすぐ眠くなるよ。
あぁ。。。ねむい~。。。e-261
【2009/01/12 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほっぺちゃんのお気に入りはかえるさんなんですねv-535
ほっぺちゃんが元気になって本当に良かったです。

これからもよろしくお願いしますi-265
僕もまた、お邪魔しますねv-222
【2009/01/12 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPP君へ
このひつじさんv-527は魔法使いかもしないんだよ。
だってね、すぐに眠くなるんだよ。
きっと、「ねむれ~ねむれ~」って僕に呪文をかけてるぅ。。。e-261

JIPP君もテーブルの下がお気に入りなんですね。
一緒だね、うふlっ、それだけで嬉しくなるぅ。。。e-261
【2009/01/12 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
チェクニカのところをポチっとすれば、
変身姿へひとっとびしますよv-221

ひつじさんv-527のせいか、僕もう眠いんですぅ。。e-261

【2009/01/12 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
僕んちにも以前、コタツが在った時は、その中が僕の居場所でした。
夏場もやっぱりテーブルの下で、少し寒くなってくると、
窓際で日向ぼっこしますv-278
ももちゃんの「でん」とした姿、想像しただけでウフフ…ってなってしまったよ。

あぁ。。もうだめ。。ねむくて。。e-261
【2009/01/12 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そのお尻っ(#^.^#)
可愛いですね~e-343
きっと嫌がってしまうだろうけど、お顔に向かって覗き込んじゃいそうですね~e-420

ひつじさんもふわふわで気持ちよさそう~e-328
クロニカ君と同じくらいの大きさですか??
幸せそうな寝顔が物語っていますね。

クロニカ君がひつじさんをスリッパさんの様に破壊しない事を祈りつつ…
クリックですe-348
【2009/01/12 09:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
本当だ~(*^_^*)かわいい~
チェックニカ君に会ってきました~!!

事後報告になりますが・・・。
ブックマークに登録させていただいちゃいました。
宜しくお願い致します。
【2009/01/12 09:26】 URL | ティンク #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
え~っどうしてわかるんですか?
やっぱりたくさんのコどもたち育ててきたから、
わかるんですね、きっと。
そうなんです、こんなに眠い時に邪魔されると嫌なんです。
それに、それに、羊さんの運命も。。。
【2009/01/12 09:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますi-265

僕は、「黒鼻のクロニカ」にコメント下さった時に、(この人は絶対にいい人だ)と思ったよ。
この前、初雪で遊んであげる記事を見て、やっぱりティンクちゃんのママさんは最高だと思ったねv-221
【2009/01/12 10:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おはようございます♪
遊びに来ましたっ^^
慎くん、ふふ、ジーと同じ色ですねぇ~。
ジーより甘えん坊さんに見えるお顔です。
そして、ちょっと前のシュナグッズの刺繍に感動しましたっ
可愛いです…
紙粘土作品も、慎君見てたら創作意欲が~~ですよね♪
これからもよろしくお願いします!
【2009/01/12 10:10】 URL | dehooo #- [ 編集]

dehoooさんへ
こんにちはv-290
ご訪問&コメントありがとうございます。

さかのぼって読んでくださったのですね。
dehoooさんでしたら、きっとすぐ「クロニカ」のこと解ってくれるでしょう。
これからもよろしくお願いしますi-265
【2009/01/12 11:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

こんにちは~☆
しっぽ丸出しの慎くん、お茶目ですね~v-344
ひつじさんにあご乗せもかわいい♪

娘っ子はクマちゃんのぬいぐるみがお気に入りでした。
クマちゃん、いまではのっぺらぼうになっちゃいましたけど(つД`)

リンクどうもありがとうございます。
こちらのリンクも完了しました♪これからも宜しくお願いしま~すっe-243
【2009/01/12 14:13】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

hazel*さんへ
自分と同じぐらいの大きさなのに、ブンブン回しておりますv-356
ひつじさんがのっぺらぼうになる日は近いでしょう。。


【2009/01/12 22:14】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/61-b58565ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP