別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

芦屋浜のフリマに行きました。
05176

あつーい!!
そんな日曜日、僕はめるもちゃんとお出かけしたんだ☆


05173

行き先は芦屋浜。
らる社長のSHOP『PasToRal』さんがフリマに出店との情報を聞きつけたのです。


05172

らる社長、お疲れ様です。


05176

この盛況ぶりを、いつも通り冷静に観察しておられます。


051720_20160517142126dfd.jpg

広報部長兼専属モデルの るいさんが元気に出迎えてくれました。


05178

シュナフェスと間違えるぐらいのたくさんのシュナさんが来ていたのですが、
ちまきちゃんも来ていました!


05175

慎サマ お久しぶりどす。あたしのこと覚えてはりますか?

もちろん!カワイイコは忘れないよっ!
暑さ対策もバッチリです。さすが京都の女性。


051713

海くん来られました~!

長旅で少しお疲れのご様子の海くん。


051714

海くん兄弟のこの距離間も、もうすぐ縮まるはず。


051711

海にぃたん、海にぃたん。お店見に行こう♪

………。

きっと縮まるはず。。


051712

ちいさなロイくんは、カッコイイシュナカットにしていて、見違えてしまいました。
お母さん、僕もこんなカットにしたい!

慎は無理よ。お顔が大きいもの。


05179

若いっていいねぇ。

このおじさん、こ、こ、こわーい(>_<)


051715
051717

ルディくんにも会えました。
お家の中でもお外でもどこでも本当にお利口さんです。


051718

それでも集合写真はうまく撮れません。


051710

暑さと緊張したのか、お水をガブガブのロイくん。
これからの季節は水分補給を忘れずに。


051721

さてさて本題の『PasToRal』さんのお洋服はサイズも豊富でかわいい物ばかり!

わぁ~~い!アタシも買ってもらっちゃった!
早速着てみたよ。どう似合ってるでしょ?
着心地が良くてオシャレなのにリーズナブルで、ママもビックリしていたよっ!
あと100着ぐらい欲しい!



05174

暑かったけど、たくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日になりました♪



      
        
            ***  おまけ ***

05171

先日、美しいローズを頂きました。
飾る場所に選んだのは大好きなカップ&ソーサーの横。
お母さんは、W&Wの”リ―”というこの形が好きです。
この形は、コーヒーにでも紅茶にでも使えるからです。
なかでもこの廃版になっているハザウェイローズの柄が一番気に入っています。
でも絵は本物には到底かないませんね。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

暑かったね~!
でも慎くんにもめるもちゃんにも会えて嬉しかったよ♪
暑さに弱い僕は頭がボーーッとしてたのか、
いつものガウガウ炸裂が少なかったような…(^_^;)
いっぱい猫をかぶったロイをいっぱい抱っこしてくれて
ありがとうございました☆
これからどんどん暑くなっちゃうけど、みんなが元気でまた会えますよ~に♪
【2016/05/18 00:33】 URL | 海 #- [ 編集]

海くんへ
v-254コメントをありがとうございます。

海くん、ゆっくり出来なかったけれど、また会えて嬉しかったよ。
”100人抱っこ目標”のおかげか?
抱っこ抱っこと甘えてくるロイくん、可愛いねぇ。
僕の半分もない体重だもの、いくら抱っこしても平気さ。
小さくってもちゃんとシュナさんスタイルのロイくん☆
それでも僕は、キャラ的にもビジュアル的にも海くんのファンだよ!
みんな元気にまた会えるといいね♪

【2016/05/18 07:43】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]


慎君たくさんのお友達に会えて良かったね~
お友達の写真を見て私もワクワクしました
えもたんは神戸に行った事がないから
いつか一緒に行けたらいいなあ~
【2016/05/18 12:32】 URL | まろんママ #- [ 編集]


わぁ~! 慎君、たくさんのお友達に会えたのね!
みんな可愛い~♡  
慎君もとってもいい笑顔だね! とっても楽しそうだよ(#^^#)
良かったね!
今年は秋ぐらいにマウイを連れて行けるといいなと思ってます^^
慎君、会ってくれるかな♪
【2016/05/18 18:49】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くん ままさん
先日は、暑い中ありがとぉ~ございましたぁ~
相変わらずの顔面ひきつりの怖いTomoさんと
相変わらずの黄昏おやじならる社長
だめだよねぇ~も~~っと
にこやかな売り子さんになれるようにがんばります!

メルモちゃんに100着着てもらえるように!!
がんばるぞぉ~~(*^_^*)
【2016/05/19 19:34】 URL | Tomo #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-254コメントをありがとうございます。

この日は、他にもイベントがあったようで、たくさんのシュナさんが来ていました。
いつものなじみ友達以外あまり写真を撮らなかったので、
残念ながら写っていませんが。。
というか、お名前を聞いても一回では覚えられないお母さんですから。。v-404
可愛いコがいっぱいだったんですよ~

えもたんはお利口さんだから、誰とでも仲良く出来るね。
僕もお肉増量してほしい!!
【2016/05/20 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-254コメントをありがとうございます。

マウイちゃん、ごめんね。
お祝いのコメントもお見舞いのコメントもメールできませんでした。
気になっていたのですが…
元気に復活出来て本当に良かったよ!腫瘍も悪性じゃなくて本当にヨカッタ。
エリカラ生活は不便だっただろうけれど、頑張ったね。
いつも美味しいそうなモーニング、ヨダレが出そうだ!羨ましい!!

ヤッター!!マウイちゃんにもまた会えるの?!
僕、嬉しいなぁ~楽しみにしているね♪
【2016/05/20 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomo さんへ
v-254コメントをありがとうございます。

お疲れさまでした~。
暑かったけれど、思いのほかたくさんのシュナさんに会えて嬉しかったよ。
でも、お名前が。。覚えられない。。
アノコにもコノコにもきちんとご挨拶したかったのだけれど。。

いやいや、らる社長はあの貫禄で良いのです。
そこに居るだけで良いのです。
十分、看板犬の務めを果たしていましたよ。
顔面ひきつっていたって?!嘘だろっ?!
いつもにこやかな ぬいこTomoさんですよ~☆
これからもたくさん素敵なお洋服制作してくださいね。


【2016/05/20 08:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん~~~お友達いっぱいやね
たのしそ~~

海くんの弟ちゃん?かわいいな~~
すぐに仲良くなれるよ
【2016/05/31 19:56】 URL | kimi #- [ 編集]

kimi さんへ
v-254コメントをありがとうございます。

この日は、思いがけず たくさんのシュナさんに会えたんです。
でも、僕、お名前覚えられなかった。。
海くん兄弟が来てくれたから、楽しかったよ♪

兄弟、姉妹、いずれも羨ましい限りだよ。
僕は生まれたときからひとりっこだからね。
【2016/06/01 19:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/609-df39fee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP