別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シュナ友達の輪
03141

今は土曜日の午後。僕が何をしているのかって?


03142

海くんのお友達のルディくんが、遠くから遊びに来てくれるのを待っているのさ。
まだかなー。


03145

慎くんオジサン こんにちは♪ペコリ。

おっ、礼儀正しい子だなぁ。


03147

僕と同じブラック&シルバーと思っていたけれど、


03146

僕の茶色のお髭とは違って、真っ白なお髭☆


03148

03143

何と言ってもこんなにも異なるボディ。
説明するまでもなく、上はルディくん、下は僕。
体型も俊敏さも足の長さも明らかに違う!!


03149

おまけに性格も良いときたっ!!


03144

めるもちゃんも遊びに来てくれたので、みんなでティータイム。


031410

ふたりともソファに登れるけれど。。
僕はいつもの定位置。


031412.jpg

抱っこされてもずっとおとなしいルディくんには癒されるねぇ。


031411

うぅ~~~う~~~~んん
そ、それ。。。。。ワタシも欲しい。。


必死にテーブルに手をかけているめるもちゃんが
こうしてテーブルの上にお顔を乗っけることが出来るなんて、
足が長くてスタイルがいいんだね!!


031413

海くんとは会えなくて残念だったけれど、
ルディくんとは初めて会ったとは思えないぐらい楽しい時間を過ごせたよ。
またどこかで会えるといいね♪
個性的なシュナさんたち。
シュナの数だけかわいらしさがあるのだ。シュナバンザイ☆


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くん、初めての訪問なのに、快く受けいれてくれてありがとうございました!
お母さんは慎くんが先代シュナのサンタにどことなーく似ていたのでとっても幸せな気持になりました。
慎くんのオモチャ勝手に使ったり、バタバタしたりゴメンね。
ちょっとお姉さんのめるもちゃんにも会えてとっても楽しかった~‼
またきっと何処かで会える日を楽しみにしています、ヨロシクね。
お持ち帰りしたオモチャ、毎日ガジガジしてまーす!ありがと~。
【2016/03/15 12:43】 URL | サンタママ #- [ 編集]


シュナの輪、素敵ですねー♡
ルディくん、かっこいいです!お鼻のアップがたまらないです!
メルモちゃんもすっかり大きくなってもうすっかり女子ですねー♡
海くんには会えなかったんですね。またぐるぐるピタごっこが見たかったです。
ブラックシルバーちゃんは憧れなんです。シュナのまゆげがくっきりでかっこいいですよねー。
【2016/03/15 21:18】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


書き忘れました!
フランスとイギリスのカラー&リードも
とっても似合っててかっこいいです♡
【2016/03/15 21:21】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


みんなカワイイ!
リードの配色が似ているので、
最初ルディ君と慎君の違いが分からなかったよ。
よく見ると、カットも体型も違うね。
僕は慎君体型。
でも、とにかくみんなでお部屋の中で、
ティータイムが過ごせるなんて
夢のようだ。
僕は、絶対ワオワオ吠えるから。
海君も次回は一緒だね。
【2016/03/15 23:29】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


土曜日は、お母さん達をご招待頂きありがとうございました☆

久しぶりの慎くんとのお相撲に腕を磨いて楽しみにしていたんだけどなぁ…。
でも、お母さんから聞くところによると、あの日のクロニカカフェはとても静かな時間が流れていたとか!?
慎くんも、めるもちゃんも、ルディくんも、だ~れもワンなんか言わずに仲良くしていたとか!?

僕にはとても信じられない出来事だけど、どうやらまんざらウソじゃないみたい様子…(-_-;)
僕もお利口さんの仲間に入りたかったよ…そして電光石火で場を乱す!
じゃなくて…みんなにも発声練習をして欲しかったな~!

せっかく近くまで行ったのに僕のトリミングの時間と重なっちゃって、
慎くんにもめるもちゃんにも会えなくて本当に残念だったよ…。
ルディくんには、とんぎらすをマスターするように言っておくから任せといて☆
【2016/03/15 23:51】 URL | 海 #- [ 編集]

サンタママ さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

ルディくんのママさんでもあるサンタママさん、
僕はサンタくんにも会いたかったです。
初めてお会いしたとは思えないような気がしたのは、
サンタくんと、ママさんの明るいお人柄のせいだと思います。

サンタくん→ルディくん
ぷりんちゃん→めるもちゃん
と、引き継がれたシュナ友達の輪は
海ぐりんさんによって、またまた輪が広がりました。

使いさしのオモチャで失礼でしたが。。
海くんにトンギラスを教えてもらってね。

また遊びに来てください。

【2016/03/16 05:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

サンタくん→ルディくん
ぷりんちゃん→めるもちゃん
と、シュナの輪は途切れることなく、
それぞれの個性を発揮しながら
その友達の輪は広がっています。

残念ながら、海くんとはぐるぐるピタごっこが出来ませんでした。
いつかななちゃんもご一緒に♪

本当になぜこんなにシュナちゃんってかわいいんだろうって思うよ。
その数だけいろんな個性があって。。
いろんなシュナちゃんがLINEスタンプになるね~☆


【2016/03/16 06:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
v-12書き忘れました~!

ありゃりゃ!!ホントだ!フランスとイギリスだったねぇ~
偶然にも一緒のDog Callar&Lead 『 axell 』さんのだなぁとは思っていましたが。。
【2016/03/16 06:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke's mom さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

ルディくんも同じ『 axell 』さんのカラー&リードをしていてびっくり!
ルディくんはフランス。僕はイギリス。

Dukeくんは、小熊の時は僕派。
トリミング後はルディくん派だよ。
何時みてもほれぼれしちゃうよ。
シュナさんって、体型はカットによってももちろんだけれど、
カットによってそれぞれ違って、いろんな個性があって楽しいね♪
シュナの数だけカワイイさがあふれているよね。

今回、残念ながら、海くんには会えなかったんだぁ~。

大丈夫、ワオワオ主張することは必要なことなのだから!
僕は相手によってガウガウ言います!!
Dukeくんには言わないよ~♪

【2016/03/16 06:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんへ
v-341コメントをありがとうございます。

海くんとまたぐるぐるピタごっこが出来ると思って楽しみにしていたのに。。
また今度どこかでやろうよ♪
今度はルディくんも交えてね。

『クロニカ茶屋』は、おしゃれな海くんママさんがご来訪の時は、
『クロニカカフェ』になるのです。
海くんママさんのおかげで、シュナ友達の輪がまたまた広がりました。
ありがとうね。
僕はサンタくんにも会いたかったなぁ~。
個性的なシュナは、その数だけかわいらしさがあるんだね。
みんなそれぞれ。
みんなおんなじだったらつまらないものね。
個性が大事なんだから!
それに、シュナがシュナを育てるのだから。
しっかりルディくんにトンギラス伝授してあげてね。

【2016/03/16 06:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん、お友達が遊びに来てくれたのね~!
わぁ~!楽しそうだな(*^-^*)
みんなお利口さんだね!
マウイも慎くんに会いたいよ~♪
今度はめるもちゃんにも会いたいな^^
【2016/03/16 07:43】 URL | マウイママ #- [ 編集]


シュナの輪って本当に素敵な輪だね
慎君お友達が遊びに来てくれて一緒に
楽しい時間を過ごせて良かったね
小さかっためるもちゃんも素敵なレディーになったね
またクロニカタウンに遊びに行きたいです
【2016/03/16 10:24】 URL | まろんママ #- [ 編集]


慎くん お友達がいらしたんですね~!
慎くんと同じブラック&ペッパーのルディくん
リードもお揃いでフランス&イギリス とっても素敵で似合っていますよ^^
ボディーやお髭 少し違っていても 慎くんもルディくんもはカッコイイわ☆
えるもちゃんも一緒に 素敵な時間でしたね~
それぞれのシュナちゃんの個性が楽しい・・・
ママさんの楽しい文章が最高です
【2016/03/16 14:47】 URL | マダムK #P5/dz8FI [ 編集]

マウイママ さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

どんなシュナさんも可愛いし、みんな似ているようでそれぞれ個性的。
若い頃は喧嘩を売っていた僕ですが、
今は、若い者同士が仲良くじゃれ合っている姿を観ているだけです。
後半は僕は寝てしまいました。
若者の元気には付いていけません。。
マウイちゃんも今度は是非ご一緒に♪
【2016/03/17 18:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

まろんファミリーのおかげでマウイちゃんファミリーと知り合い、
海くんのおかげでルディくんと知り合えました。
ホントに、素敵な輪が広がり嬉しい限りです。
まろんくんたちは、いつでもどこでも誰とでも仲良く出来るから偉いねぇ。
でしょ?めるもちゃんはカワイイレディに成長。
いつかまたクロニカタウンへ!ご来訪お待ちしています。

【2016/03/17 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

この日、偶然にもルディくんも 『 axell 』さんのカラー&リードでした。
僕はそこまで気が付かなかったのですが、
ななシュナさんに言われて見ると…ホントだ!!
フランスとイギリスでしたね~☆
みんな本当に可愛いんです。
昔は喧嘩を売っていた僕ですが、
この日は若い二人を微笑ましく見ていました。
【2016/03/17 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]


いいな。いいな。
ますますクロニカ君に会いたくなっちゃった。

シュナの輪、ますます大きくなったね。
みんなそれぞれ違ってみんなカワイイ♪
共通してるのは…みんな愛されてるってとこだね!

クロニカ君の後姿、大好き^^
【2016/03/25 09:34】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

僕はいつでもろみおくんには会うことが出来るのですがね。

シュナの輪、広がって、今日も小さなお客様をお迎えする予定です。
クロニカ茶屋満員御礼になりそうです。
何故にこんなに可愛いのでしょう☆
どのシュナさんも可愛くてたまりません。

【2016/03/26 09:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


素敵なカフェですね♪
みているだけで癒されます♪
それにみんなお利口さん。

【2016/03/29 11:01】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-341コメントをありがとうございます。

シュナ専用カフェ。
シュナだらけのクロニカ茶屋は大盛況。
次回もカワイイシュナちゃんをお披露目できそうです。
それにしてもなぜにこんなに可愛いのでしょうねぇ。


【2016/03/31 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/605-15a3eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP