別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もう三月
03059

僕のお誕生日には、たくさんのお祝いコメント、メッセージをありがとうございました。
またまたあっという間に、二月が去って、もう三月。


03057

ルイ君のママさんがプレゼントしてくれた手編みのマフラー☆
とっても気に入っています。
ありがとうございました。


03058

ママ~僕にも編んでよ。。


03053

ある朝は、めるもちゃんに会った。


03052

お隣さんだというのに、毎日会えるとは限らない。
ちょっと見ない間に、すっかりレディになったね。


03054

ちょっとブログに登場しない間に、
僕は。。と言うと。。


03051

怒ってる?!


03055

怒っていないよ。緊張してたんだ。

昨日、6年ぶりにマウイママさんとお会いできました。
僕が初めてブログ友達と実際にお会いしたのが
まろんファミリーとマウイファミリーの皆様。

あれから随分月日がたったけれど、
こうしてまたお目にかかれて嬉しかったです。
マウイちゃん、今度は一緒に僕に会いに来てね。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

お久しぶりです。
慎君&お母さん、お元気かな?と
思っていましたら、マウイちゃんのところで
発見してうれしく思っていたところです。

もう春がそこまで来ているね。
でも、寒い日もあるから、あったかいマフラーして
風邪ひかないようにね。
【2016/03/08 23:04】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


慎くん、昨日は会えて嬉しかったよ~!
元気そうで何よりでした。 マウママのこと覚えててくれたかな?

ママさん、ほんとに昨日はありがとうございました(*^-^*)
とってもとっても楽しかったです。初めてのひとり旅は素敵な思い出となりました♪
次回はマウイとパパと一緒に伺いますね~!
慎くん、待っててね~!
【2016/03/08 23:44】 URL | マウイママ #- [ 編集]


v-10コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。
実は、マフラーの写真は、2月に撮っていたもの。
その後、暖かくなったからもうしないかなぁと思ったけれど、
今朝はまた寒かったです。
ルイ君ママさんがなんと一晩で編んでくれたんですよ!
お母さんの大好きな色で、お母さんのネックウォーマ―とおソロなんです!

マウイちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
マウイママさんにお会いできて嬉しかったクロニカです。
Duke君も今度は是非クロニカ茶屋へ来てください。
【2016/03/09 07:50】 URL | クロニカ #ntbreMG6 [ 編集]

マウイママ さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

僕ねぇ、最初ドキドキしてたんだよ。
僕のこと覚えてくれてるかな。。
初めてお会いした時から、素敵なファミリーだと思っていましたよ。
それに、マウイちゃんは誰よりもぷりんちゃんに似ている気がして。。
今回はマウイちゃんに長時間お留守番させることになってしまってごめんね。
マウイちゃん、ポゴシッタ~
次は是非マウイちゃんもクロニカ茶屋に来てください。

お母さんがドジなのがバレちゃったねv-404
何のおもてなしも出来なかったと後悔していました。
ママさんのおかげでチュウォン株が急上昇。
楽しい時間はあっという間でした。
遠い所、ありがとうございました。

【2016/03/09 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ご無沙汰していました
2月14日は慎くんのお誕生日・・・お祝いのメッセージが遅くなってしまいました
慎くん 13歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
たくさんの慎くんの表情・・・キリッとして あの頃とちっとも変わっていなくて13歳には見えませんね~元気いっぱい!
この一年も 脱お洋服で元気いっぱいに過ごしてくださいね☆

慎くん 暖かそうなマフラーとっても似合っています
ポカポカ・・・愛情が伝わってきますね・・・
6年ぶりにマウイママさんに!
ずっとこうして繋がって そして会いに来てくださるなんて 素敵な時間を過ごされましたね
私も もう何年もお目にかかっていなくて あの頃の事・・・とても懐かしく思い出されました 
【2016/03/09 08:47】 URL | マダムK #P5/dz8FI [ 編集]


慎君はマフラーならOKなのですね♪
よく似合ってます♪

皆さんより離れた地域で暮らしているのでなかなかお会いもできませんが・・・
シュナ飼いさんに会えるのは嬉しいですよね♪
【2016/03/09 10:21】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


大好きなパープルのマフラー
よく似合ってるよ!
メルモちゃんがほんとにレディになってるぅ
かわいいっe-51
うるるも慎くんに会いたいなぁ
【2016/03/09 10:39】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/09 12:48】 | # [ 編集]


あら! めるもちゃんお久しぶり~♪
ちょっとだけおねぇさんになったかな?
でも、元気にワチャワチャしているメルモちゃんも大好きだよ~☆
シュナで繋がったブログ友達…イイですよね~♪
【2016/03/09 14:47】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]


慎君パープルのマフラー
似合ってるね素敵~

慎君と初めて会った日の事を今でも鮮明に覚えてるよ~
あれからもう6年も経ったんだね
月日の経つが早いね
えもたんがまだ慎君に会ったことがないから
会いに行きたいです

【2016/03/09 14:48】 URL | まろんママ #- [ 編集]

マダムK さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

お祝いコメントをありがとうございます。
僕もう13歳になってしまいました。
気持ちだけはいつまでも若いのですが…
老いは確かにやってきていて…
先日など側溝に落ちたりしたんですよv-12

いつもRi様の素敵なお洋服には憧れますが、
やはり僕には無理なんです。
マフラ―が精一杯。
でもこのマフラーがぬくぬく幸せいっぱいに包んでくれます。

残念ながらブログ離れしていったお友達は多いですね。
でも、こうしてご縁のある方は、自然にいつかまた出会えるのだと。
あの頃のこと。。
そう、想い出はいつまでも良い想い出のままに。

【2016/03/10 06:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

ルイ君のママが、僕はマフラ―は平気だと知って、
お母さんのネックウォマーとお揃いで作ってくれました。
昔、ブログ友達が贈ってくれたマフラ―の色違いです。
編み物が出来る人はいいなぁと思います。
これ一つで、お洋服は着れない僕も
ヌクヌクになります。

共通の話題に盛り上がりました。
本当になぜこんなにシュナってかわいいんだろう!!
【2016/03/10 06:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

いいでしょ?
お母さんにネックウォーマ―を頂いたのですが、
僕がマフラ―だったら平気だと知って、
ルイ君ママが一晩で編んでくれました。

おこちゃまだと思っていたメルモちゃんもすっかりレディになってるよ。
細いけれど、足は僕よりずっと長いんだよ!

いつかうるるちゃんもクロニカ茶屋にいらっしゃぁ~~~い!!

【2016/03/10 06:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

話は尽きないぐらい盛り上がっていましたよ。
僕はちょっと緊張しましたが、
クンクン匂いを嗅いで、すぐにマウイちゃんのママさんだとわかりました。

(ほんとかな?!)

めるもちゃんは足がすごく長いんだよ。
太さは僕がか勝っているけれど。。
【2016/03/10 06:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんへ
v-10コメントをありがとうございます。

めるもちゃんからは元気がもらえる気がします!!
シュナがいるだけで、話題には事欠きません。
海くんもめるもちゃんにも会いにおいでよ~
【2016/03/10 06:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

ホントにね、あっと言う間に月日が経ちます。
この前、まろんファミリーにあったような気がするけれど、
あれから6年もたっていたんですね。
ずっとクロニカブログを応援してくださってありがとうございます。
まろんママさんのおかげでマウイファミリーとも会えました。
シュナつながりに感謝です。
いつか僕もえもたんに会いたいです。
【2016/03/10 06:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くんパープルのマフラーよくにあってるね❤

春がそこまできてますね。
るるとららと慎くんと一緒にあそびたいなあ

いつかきっと😃
【2016/03/13 13:41】 URL | kimi #- [ 編集]

kimi さんへ
v-10コメントをありがとうございます。

残念ながらお見せ出来ませんが、
お母さんが頂いたネックウォーマ―とおソロなんですよ。
僕がマフラーなら大丈夫って分かって、
ルイ君ママさんが同じ毛糸で一晩で編んでくれました。
とっても あったか~いんだから~v-10

いつかるるららちゃんもクロニカ茶屋へいらっしゃ~~~い!!
ただし、kimiさんちのようにごちそうは出ませんが。。
【2016/03/14 07:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/604-39aed66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP