別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

気になるクロニカ
01101

僕は気になります。


01102

どうしても、あれが。


01104

道路の真ん中で、はためく葉っぱ。
風が吹くたび動くから、気になる。。

もしかして生きてたりして。


01103

あの車が行ったら、ちょっと確認してくるよ。








ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
慎くんへ
あの葉っぱさんは慎くんと遊びたかったんじゃないかなv-290
今度は雪さんと遊べるかもねv-276
車には気をつけるんだよv-448
【2009/01/10 23:32】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君?
気にあるあいつの正体はなんだったかな?

今度はティンクままが気になるよ~(*^。^*)
【2009/01/10 23:35】 URL | ティンク #- [ 編集]

さすが!!
クロニカ君の探究心ったらe-420

うちだったら…
もも→気にしない
ひめ→何も考えずに飛びつく
ですねe-455
……ちょっと悲しいですがe-268
勉強家クロニカ君にクリックを…何か分ったらうちの能天気2匹に教えてやってくださいe-442
【2009/01/11 00:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

気になる♪気になる♪
動いている物は気になるよねぇ~v-398
クロニカ君がしている
首輪とリードかっこいいねぇ~
おしゃれですねぇ~クロニカ君にぴったりv-219
JIPPにもカッコイイのを探し中ですv-286

そうそう今度小さなJIPP雪像
頑張って作ってみますねv-221
【2009/01/11 01:13】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
めっちゃ「じぃ~~」って見てますねっ(笑)カワイイーv-238
小さい葉っぱ、見えるなんて慎くんは目がいいんだなぁ~。

うちの娘っ子は、お店の旗(ノボリっていうのかな?)のハタハタ動くのが苦手で、
ビックリして飛びのきます(ノ∀`)
まだまだお散歩修行中なのです~。

【2009/01/11 05:03】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

アコちんママ さんへ
落ち葉が風で進んで行くのを見つけると
追いかけて口にくわえますv-286
そして、また違うのを追いかけて行くのです。
葉っぱさんとの追いかけっこが好きなようですv-36
【2009/01/11 17:25】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ティンクままさんへ
やはり、葉っぱさんでしたv-35
「ここまで来れるものならおいで」って、
ヒラヒラ進んで行くから、僕も目を離さず、
車がいなくなってから、つかまえましたv-221
【2009/01/11 17:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
クリックありがとうございますv-10

世の中にはいろんな事があるから大変ですv-286v-356
でも、それがただの葉っぱさんであるとわかっても
また、次の葉っぱさんが来ると追いかけてしまうんだよねぇ。

ひめちゃん、危ないものには飛びつかないでね!
【2009/01/11 17:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕は動いている物は見逃しません!
番犬のお仕事もできますv-97

JIPP君はかっこいいからどんな首輪でも似合うよv-218
きっと、雪像になってもかっこいいんだろうなぁ。
出来るの楽しみにしていますi-4

【2009/01/11 17:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel*さんへ
じーっと見つめて、それが何かわかるまで動きません(笑)
さくらちゃんは、旗が怖いんですね。
ワンコにとったら、なぜそんな動きをするのかと怖いのかもv-12
お散歩には、いろんな事が待ち受けていますもんね。
さくらちゃん、旗に負けるなーe-237
【2009/01/11 17:55】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/60-957802d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP