別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クリスマスツリー
今日、クリスマスツリーが家にやってきました
本物のもみの木だって!

ツリー1   ツリー0

おぉ
これがもみの木なんだ。

お母さんは、何やら箱からかわいい物を出して、木につけてる。

ツリー2

もみの木がオシャレしてる!

お母さんは、もう一つ箱を持ってきて鼻歌歌いながら、もみの木に夢中。

僕のご飯は、まだですか?

ツリー3

わぁ
もっとオシャレさんになった!!
パーティに行くみたい!
キレイだねぇ何だか楽しくなっちゃう

shin7


そうだ!明日、彼女をおやつに誘おう



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
すごい立派なもみの木ですねv-363
綺麗な飾りもいっぱいで、慎くんも興味津々かなv-291
クリスマスになったら、一番下の大きな靴下へ
慎くんのプレゼントが入るのかな?e-489
【2008/11/22 18:23】 URL | Ton #- [ 編集]

tonさんへ
ゴンちゃんにもサンタさん、きっと来るよ。

25日の朝には、靴下の中はお菓子でいっぱいのはず・・・
【2008/11/22 18:52】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 17:23】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/6-ea8b678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP