別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

サンタさんはいるんだねっ♪
12214

もうすぐクリスマスだね。
僕の所にもサンタさん来るかなぁ。


12213

今年も生のモミの木を買いに行けなかったので、
ベンジャミンさんに おめかしさせて…


122112

いつもの壁掛けツリーと、


122116

122113

棚の上をちょっとクリスマス飾りに。


12211

そして、この時期にしか使わない食器を納戸から出してきました。
今 出さなくて、いつ使うの?!だからね。


12218

ツリーがないから、お外のきれいなツリーを探しに行ったよ。


12217

122110

なのに、お母さんったら、僕の写真ばかり撮っていて、
肝心のツリーが全然写っていないよっ!


122111

お母さんの所には、もうサンタさんがプレゼントを贈ってくれました。
この紅茶、ネットでお母さんは見つけたのだけれど…
大好きなパープル色と紅茶なのに。。
なぜか?ポチッとしなかったんだ。
なのに、翌日このプレゼントが届いたのにはびっくりぽん!
さすがサンタさん。


きっと、みんなも どんなツリ―より、輝いていますように☆
メリ―クリスマス☆




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

明日はクリスマスイブだね
お母さんのところへサンタさんが来たから
きっと慎君のところへも素敵なプレゼント持ってサンタさん来てくれるね
まろん家にはきっと小さなサンタさんが幸せと笑顔を運んで来てくれると
思います

慎君素敵なクリスマスを過ごしてね
【2015/12/23 15:59】 URL | まろんママ #- [ 編集]


あら、お母さんのところには
もうサンタさんが来てくれたのね。
サンタさんはいい子の願いは
分かっているんだ。
お母さんはこの1年いい子にしていたっていう事ね。
それにしても、慎君の肖像画が素敵で気にかかるなあ。

【2015/12/23 23:04】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]


今日はクリスマスイヴだね!
お母さんのところへ、もうサンタさんが来たのね(*^-^*)
慎くんのところは今日来るのかな♪
楽しみだね~! 素敵なイヴを過ごしてね!
メリークリスマス!!
【2015/12/24 05:58】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くん、サンタさんっているんだよね~☆
僕のお母さんもポチ出来なかった素敵なものが届いてびっくりぽ~~ん! 大喜びしているよ!
僕がブンブンしちゃたら怒られるだろうなぁ…(^_^;)
慎くんちの素敵なクリスマスの飾り付け、一際目立って輝いているのはカッコイイ慎くんだよ!
メリークリスマス♪
【2015/12/24 13:58】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

まろんママ さんへ
v-339コメントをありがとうございます。

メリ―クリスマス☆
僕は、サンタさんが一人じゃないってわかってしまいました。
クロニカになったおかげで、優しいサンタさんたちに出会うことが出来ました。
まろん家には、最大のプレゼント☆小さなサンタ姫がやってきましたね。

【2015/12/25 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Duke's mom さんへ
v-339コメントをありがとうございます。

お母さんがお利口さんにしていたかどうか?は分かりませんが、
お母さんの好きなものを知っているサンタさんが多いのは分かりました。
僕もお利口さんにしていたので、
今朝目が覚めると嬉しいプレゼントを見つけることが出来ました。

あれは、僕の肖像画ではないのですが…
絵本作家の「たなか しん氏」の作品で、
作品展の時、一目ぼれで購入したものなんです。
モデルは僕みたいだし、名前も一緒の〝しん”だったからね!
【2015/12/25 09:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママ さんへ
v-339コメントをありがとうございます。

メリ―クリスマス☆
今朝、起きると、僕は真っ先にベンジャミンツリーの所へ行きました。
プレゼントはぶら下がっていました!!
僕は、サンタさんが一人じゃないって、わかってしまいました。

カワイイマウサンタさんと一緒に
きれいなイルミネーション見せてもらえて
イブの夜を過ごしました。

【2015/12/25 09:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海ぐりん さんへ
v-339コメントをありがとうございます。

メリ―クリスマス☆
海くんちにもサンタさん来たんだね。
僕は、今朝僕へのプレゼントを開けました。
サンタさんは一人じゃないって分かってしまったけれど、
これはクロニカになったおかげと感謝しています。

【2015/12/25 09:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/598-cf970aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP