別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

花美男
昨日会ったお友達。

01092

ケビン君。
来月8歳になるんだって。
ポストカードになりそうなくらいかっこいいなぁ。


01091

キレイにカットしてるね。
どこの美容院行ってるの?

隣の駅の○○だよ。

あぁ、僕の彼女のぷりんちゃんもそこ行ってるー。
カリスマトリマーがいるところだね。


01094

全体の形も良いですね。
また会おうね。

バイバーイ。


そして、今日会ったお友達。

01099

やぁ、ビブロス君。
久しぶりだね。

慎くん、ひさしぶりー。


01097

ビブロス君はどこの美容院?

○○だよ。

隣の駅の?

うん。どうして?

いやぁ、昨日会ったケビン君も○○に行ってるんだって。

やっぱり、ビブロス君も同じようにきれいなスタイルだなぁ。
眉毛、きれいだね。


01096

そうかい?サンキュー。


ちなみに、僕は特別メニューの”慎くんカット”です。





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いします ↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
かっこい~
「慎くんカット」なんて、凄いじゃないですか!!
うちなんて、最近は「kohaxrunカット」ですよ~e-444
昔小学生くらいの時に、母にカットしてもらって残念な感じになったのを思い出します…
もも&ひめもそんなブルーな気持ちになってるのかなぁ…e-440←悪魔の笑い!?
そろそろ、ひめを…と、考えているのですがe-420
【2009/01/09 23:45】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
なにしろ僕は大好きなおねえさん以外にはカットしてもらえませんので。
そりゃ、自分ちで出来れば良いのですがv-258

ケビン君やビブロス君は正統派のシュナカットで、
男の僕も惚れちゃいそうなんですけど、シュナってカットよって、いろんな表情になりますね。
そこもシュナの魅力かもしれません。

さて、ひめちゃんは、おとなしくカットされるのでしょうか?
【2009/01/10 00:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
慎君カット(*^。^*)
聖子ちゃんカットみたいに流行りそうですね~☆
近くにたくさんシュナ友がいていいですね。
本当にみんなかっこいいおひげの持ち主ですね~☆
【2009/01/10 01:04】 URL | ティンク #- [ 編集]

男前~♪
いやぁ~シュナシュナどのコも男前ですねぇ~
綺麗なトリミングv-316
カリスマトリマーさんっているのですねぇ~

慎君は特別メニューですかv-237
さすが慎君です。
やっぱりデキル男は違いますねv-10

慎君ママさんv-266
雪でJIPPを作るのは・・・v-356
札幌雪祭りの雪像にJIPP雪像を作りますねv-91
なんて・・・ムリです (笑)
【2009/01/10 01:30】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

慎君ごめんね
ケビン君てほんとにカッコいいね~v-238
【2009/01/10 01:33】 URL | ぷりん #- [ 編集]

ティンクさんへ
昔、僕は看板犬をしていましたので、
お客様から「しんちゃんのようにして下さい。」という注文もあったようですが、時代は代わりましたe-74

今では僕はクロニカですからe-277
【2009/01/10 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPP君もモヒカン代表に推薦しますよ。
JIPP君は性格も良いし、かっこいいし、なにしろあのお手手が最高!!
僕、憧れていますv-222

雪像が無理なら、そんな大きなとは申しません、せめてv-276ならぬ雪ZIPP君を、お願いできないでしょうか?小さくて良いのですけど…。
                  by慎くんママ
【2009/01/10 09:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんちゃんへ
いいよ、いいよ。
僕も認めるもの。。。

(男たるもの、こういう時こそ、寛大な気持ちを!)
【2009/01/10 09:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

慎くんへ
慎くんはたくさんの友達がいるからアコちんママの相談にのってくれる?
あのね慎くん、ピーチにはどんなカットが似合うと思う?
アコちんママは「トイプーテディーベア風カット」ってのを本で見て、ピーチに似合うかなぁって思ってるんだけど・・・。
どう思う?
わたちは今のボチャボチャがいいでちゅv-525
はい、ボサボサね・・・って今のままかい???
【2009/01/10 09:15】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ピーチちゃんへ
やっぱ、テディベア風でしょ!
ピーチちゃんは可愛系だから、そのほうが似合うと思うよ。

ここによく遊びに来てくれるティンクちゃんみたいなのがいいかな?「ティンクちゃんカット」がおススメだよv-238
【2009/01/10 10:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
8歳だなんて、すごいわ~
ダンディーなんだろうね、会話がきっと(笑)
おヒゲも立派ね☆

↓↓
すごい~♪
シュナってこんな表情するよね~
これだけ揃うと可愛いですね^^

【2009/01/10 11:45】 URL | むっち #- [ 編集]

むっちさんへ
そうでしょ、凄くかっこよくて、僕も憧れてしまいます。

S&Pのシュナっちゃんたちもいるんだよ。
またご披露しますね。モカちゃんに似ているコもいるかな?
【2009/01/10 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
隣の駅にはカリスマトリマーさんがいるんですね!!
すごいなぁーー。
皆カッコイカットですね。
しかし、「慎くんカット」って名前のカットがあるほうがカッコイイかもvv(笑)

↓慎くんは一人っ子だったんですか?
ももは5匹兄弟だったんですよ。
2♀の3♂でした。
その5匹の中でも一番大きくて「デン!!」ってしてたのがももだったんですよ(笑)
【2009/01/10 22:32】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoi さんへ
「慎くんカット」は、お髭を伸ばさず、顔を丸くカットするので、
シュナに思われない事もあったりしますが、
正統派のシュナカットより、慎には似合っているようですv-286

ももちゃんは兄弟がだくさんいていいですね。!
慎にも兄弟がいたら、会いたかったなぁって思います。
でも、今ではももちゃんが娘?妹?のようで嬉しいですv-398
【2009/01/11 17:19】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/59-9108a7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP