別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕のお散歩友達
030111

少し暖かな日。


03018

そんな日は、お久しぶりのワンコ友達にも出会えました。


03019

シニアには見えない『チョコちゃん』。
ねぇねぇ、チョコちゃん、元気にしていた?


03014

クロニカブログ、初めましての『ゆずくん』。
ケアンテリアの8歳。


03013

これがガウガウで有名な慎くんか~?
吠えないでくれよ~ よ、よろしく!



030112

こちらもクロニカブログ初登場のトイプードルの『みみちゃん』。


03011

何とこの4月で16歳になるとのこと!
僕も頑張って見習いたいものです。


03012

公園に集まったいつものお友達。


03015

今日は、いろんなワンコに会えたね。


03016

そうだね。僕はアプリちゃんとこうして並んで歩けるだけで嬉しいっ♪ウシシ。。♪


03010


春はもうそこまで来ているようですが、まだまだ寒い日が続きます。
みなさまどうぞお元気でお過ごしください。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 23:22】 | # [ 編集]


ガウガウで有名な…(^_^;)でへへ。
僕はお耳が痛いけど、慎くんはみんなと公園集合できてお利口さんだよ!
今年16歳になる僕のお友達マリンちゃんも、みみちゃんみたいに元気にお散歩してるんだ~♪
みみちゃんやマリンちゃんを見ているとホント嬉しくなるよ♪ もっともっと長生きしてね!
【2015/03/02 10:08】 URL | 海ぐりん #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

いつも僕のこと見ていてくれてありがとうございます。
お散歩に出ると必ず誰かに会えます。
久しぶりのお友達や、新しいお友達と出会えるのはとても嬉しいです。

今日はめるもちゃんに出会いました。
チビッコパワーにはついていけませんが、
やっと平気になったかなぁ。
慣れるのには時間がかかりましたよ。
【2015/03/02 18:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海ぐりん さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

あのね、この時はたまたま?おとなしく集会に参加。
苦手なワンコには。。特にビーグルくんが苦手なんだけれど、
ものすごい勢いで吠えますよ~
マリンちゃんやみみちゃんを見習って、僕たちも長生きしようね。

【2015/03/02 18:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君はお散歩友達がたくさんいていいな。
僕はね、みんなが楽しそうに固まっているので
喜んで行くと、いつもガウガウみんなに
怒られちゃうんだ。
ひとりずつだと仲良くできるんだけどね。
だいぶ春めいてきたね。
お散歩楽しい季節になって、うれしいね。
【2015/03/02 22:30】 URL | Duke's mom #4dzxSwBQ [ 編集]

DUKEくんへ
v-298コメントをありがとう♪

DUKEくんは、ガウガウ言われちゃう方なの?
僕はガウガウ言っちゃう方だけど。。
犬の社会も大変だよね。
集団だと強くなるしね、よそ者は受け付けないこともあるし。。

僕なんて、ひどいものさ。
弱い者へは偉そうにして、お母さんがいないときには、
その弱い者に、甘えて行って へばりついてるけど。。

DUKEくんは、ちゃんとお相撲が取れるから偉いよ!

【2015/03/03 18:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君お友達がいっぱいで楽しいね。
ゆずくん、ちょっぴりドキドキしてたのかな?(笑)

ボンゴも泣くよ。でもガウガウじゃなくて
ワンワンヒーンヒーンなの(笑)
強気になりたいけどダメみたい…>_<…
慎君はお友達がいっぱいで羨ましいよ!
【2015/03/03 19:27】 URL | はな #eLnC4.eo [ 編集]

はな さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

ゆずくん、僕のガウガウに怖気づいたのかも?v-404
それでも歩き出すと、平気さ。仲良く出来るよ。

ボンゴくんは、ぬいぐるみのように可愛くて優しいね。
だから、みんなから好かれるよ。




【2015/03/04 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

お散歩
慎くん、こんにちは。
たくさんのお友達がいるとお散歩が楽しくなるね!!
僕にも、たくさんのお散歩仲間がいるよ♡
今度、紹介できたらいいな。
あ、ブログ、不定期だけどやってます。URLにくっつけておきます。
【2015/03/04 10:06】 URL | 海&aya #Z5GHyyj6 [ 編集]

海&aya さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

そうだね、お散歩に出ると必ず誰かには会えるし、
色んな相談に乗ってもらえるんだよ。
色んな情報交換したりして、歩いていると、
ガウガウ僕でも、だれとでも一緒に仲良く歩けるんだ♪

今度海君のお友達紹介してね。
新しいほうのブログ、勝手にリンク張らせてもらいました。
(前のところの次に)
事後承諾ですみません。

【2015/03/04 22:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]


そちらはあたたかそうですね~!
たくさんのお友達に会える散歩は楽しいよね♪
こちらは毎日の温度差が激しくて、
すっかり出不精になってます^^;
【2015/03/05 12:39】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


慎くんお友達にいっぱい会えてよかったね!
そんなにたくさんワンコがいるんですね

慎君元気そうでよかったわ!
その体調はいいですか?
【2015/03/05 14:46】 URL | kimi #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-298コメントをありがとうございます。

すっかり春の日差しですが、風はまだ冷たいです。
そちらは今年は大雪でしたね。
みなさんお元気でいてください。

お外に出ると誰かに会えます。
夕方のお散歩タイムにはたくさんのお友達が集会。
寒暖差がなくても。。
僕もお母さんもデブしょうです!!

【2015/03/06 13:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

この日会ったおともだちはこれだけですが、
もっとたくさんのお友達が集会にやってきます。
そこに行けば誰かに会えます♪

おかげさまで、すこぶる体調は良くて、
たくさんお水を飲まされています。
何度もお外へ出ています。
今月末の検査でどうなっているでしょう?


【2015/03/06 13:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/572-95a46109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP