別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕の節分
02072

今年の節分も、
お豆はいつものコレでした。


02073

僕は、お母さんと一緒に、
『福は~うち~』
『鬼は~そと~』

『イシは~そと~』と叫びました。

おかげさまで僕は元気にしております。


02071

だけど。。『ひげまゆげ』のロイくんが虹の橋を渡ったというのを聞いて
残念でたまりません。
でも、ロイくんは相変わらず元気にお空を駆けていると思います♪

ロイくん、
たくさんの美しいモノを見せてくれてありがとう。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/09 00:57】 | # [ 編集]

鍵コメA さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

はい、石がもっと小さくなってお外に出てほしいです。

病気のこと知らなかったので、びっくりして悲しくて。。
とても残念です。
ロイくん、良く頑張ったなぁと心から思います。
きっとお空で一緒に駆け回っていますね♪
【2015/02/09 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/09 10:42】 | # [ 編集]


このお豆を見ると慎君を思い出すよ(笑)
石は~外! 
座布団10枚v-425
ロイ君のご冥福をお祈りします。
【2015/02/09 22:51】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

鍵コメB さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

そうですね、お空の上では一緒に楽しく駆け回っていますね♪
僕は実際にはロイ君に会えなかったけれど、
これでいつでも僕の所にも飛んできてくれるでしょうか?
【2015/02/10 07:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃん さんへ
v-298コメントをありがとうございます。

昨日は、みゆちゃんの日でしたね。
昨年はたくさんの僕の大事なお友達が旅立ちました。
今年も。。
ロイくんとはお誕生日が一緒ということで知り合ったのでが、
ロイ君がたくさんの美しいモノを見せてくれました。
本当にシュナつながりに感謝しています。


【2015/02/10 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/570-8d46c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP